圧倒的な信頼度♡韓国コスメの人気コンシーラー6選【ザ・セム/ペリペラ/エチュードetc】

世界中から支持を得ている韓国コスメ。今回は韓国コスメの『コンシーラー』に注目♡このページでは、韓国コスメの中でも人気の高いコンシーラーを6つピックアップしてご紹介していきます。どれもプチプラで購入することができるアイテムなので、是非最後までチェックしてみてください◎

韓国のコンシーラーが凄い。

コスメ大国と言われている韓国。
そんな韓国のコスメは、今や世界中で大人気♡
そこで今回は、韓国コスメの人気コンシーラーを6つピックアップしてご紹介していきます。

プチプラで購入できるアイテムを中心にまとめてみました。
それでは一緒にチェックしていきましょう!

韓国コスメの人気コンシーラー6選♡

①:チップ コンシーラー

韓国コスメのコンシーラーと言えば、まずこちら。ザ・セムの『チップ コンシーラー』です。プチプラなのにハイカバーかつ崩れにくいということで、大人気のアイテムですね!こってりとしたテクスチャーなので、少しだけとって指やスポンジで馴染ませると厚塗りを回避できます◎

②:ビッグカバーフィットコンシーラー

エチュードハウスの『ビッグカバーフィットコンシーラー』も大人気です。こちらは汗や皮脂にも負けないコンシーラーで、汗をたくさんかく季節やアウトドアにもおすすめのアイテム♡
薄づきで密着力のあるコンシーラーなので、軽いつけ心地がお好みの方にぴったり。

③: ザ コンシーラー

次にご紹介したいのは、ミシャの『ザ コンシーラー』になります。
こちらはシミやクマ、ニキビ跡など、カバーしたいお悩みによってカラーが異なっているんです◎
コンパクトサイズなので持ち運びにもおすすめです。

③:キルカバー リキッド コンシーラー

クリオのコンシーラーも人気急上昇中!『キルカバー リキッド コンシーラー』は、なめらかなテクスチャーで隠したい部分をパーフェクトにカバーしてくれるコンシーラーです♪
スリムなパッケージになっているので、お出かけ用のメイクポーチに忍ばせている方も多いみたいですよ。

⑤:ロングラスティング チップ コンシーラー

LUNA『ロングラスティング チップ コンシーラー』

続いてご紹介したいのは、LUNA(ルナ)の『ロングラスティング チップ コンシーラー』になります。
こちらのコンシーラーは、カバーしたい部分なんてまるで無かったかのように仕上げてくれるベストセラーアイテム!一日中崩れないというところも魅力です◎

⑥:インク コンシーラー

最後にご紹介したいのは、ペリペラの『インク コンシーラー』になります。
こちらは可愛らしいパッケージもポイント♡
お肌に吸収されるように密着するので、長持ちするところも嬉しいですね!
プチプラのアイテムですが、かなりハイカバーなので、試してみる価値あり。

一日中完璧なお肌に。

いかがでしたでしょうか。
今回は、韓国コスメのコンシーラーを6つご紹介しました◎
どれもカバー力に優れたアイテムとなっています。

お手軽価格でGETできるものも多いので、気になるアイテムがあれば是非試してみてくださいね!
2019年4月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国コスメの人気クッションファンデ6選♡理想のツヤ肌に。【ラネージュ/ミシャ/クリオetc】

韓国発祥のクッションファンデーション。韓国コスメ以外にもさまざまなブランドからクッションファンデーションが発売されていますが、理想のツヤ肌をGETしたいなら圧倒的に韓国コスメがおすすめ◎そこで今回は、韓国コスメで人気のクッションファンデーションを6つピックアップしてまとめてみました♡

MISSHA《ミシャ クッションファンデ+コンシーラー BEST HITセット》10/8発売!肌悩みのない、憧れのツヤ肌に。9/24〜先行発売実施

MISSHA(ミシャ)の人気クッションファンデ「ミシャ M クッション ファンデーション(モイスチャー)」と「ミシャ ザ コンシーラー」がセットになった《ミシャ クッションファンデ+コンシーラー BEST HITセット》が、2019年10月8日(火)より特別価格で発売されます。クッションファンデとコンシーラーを合わせて使うことで、厚塗り感なく、崩れにくい無敵ツヤ肌が仕上がります。

【韓国コスメ】うるおい肌をつくるおすすめ『クッションファンデーション』3選【オピュ/クリオ/エチュードハウス】

日本でも愛用している女性が多い、韓国コスメのクッションファンデーション。各ブランドから続々と登場しているクッションファンデですが、やっぱり韓国コスメのアイテムが大人気♡そこで今回は、韓国コスメのおすすめクッションファンデ。うるおい肌を作ってくれるクッションファンデを厳選してみました!

これは使える!韓国コスメの優秀『ファンデーション』3選♡【ミシャ・クリオ・エチュードハウス】

コスメ好きならひとつは持っているであろう、韓国コスメ。優秀アイテムが数多く存在する韓国コスメの中から、今回は『ファンデーション』をピックアップ♡リキッドファンデからクッションファンデまで、韓国コスメの優秀ファンデーションを厳選してご紹介します◎

【韓国コスメ完全版】2022年最新の《韓国コスメ》70ブランドをコスメオタクが徹底解説!

【韓国コスメブランド一覧】人気を不動のものにしている韓国コスメ。新ブランドも続々と日本にも上陸しており、最新のトレンドに着いていけないという方も多いのでは?今回は、コスメオタクのふぉーちゅん編集部スタッフが2022年最新の注目韓国コスメブランド70選を一挙に解説していきます。全部のブランドを知っていたら相当なマニアかも!合わせて、どこで買えるの?店舗は?日本のコスメと何が違うの?人気の理由は?と言った皆さんからの疑問にもお答えします。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり