口コミでも大人気!テカリ知らずのサラサラ肌が手に入る【イニスフリー】の《ノーセバム ミネラルパウダー》でこの夏美肌を手に入れよう♡

夏になるお肌のテカリが気になる、という方はとても多いと思います。そこで今回は化粧直しにもぴったりな【イニスフリー】の《ノーセバム ミネラルパウダー》を紹介。一日サラサラなお肌をキープしてくれる優れ物なので、ぜひお見逃しなく!

【イニスフリー】の《ノーセバム ミネラルパウダー》が優秀

韓国コスメ【イニスフリー】の《ノーセバム ミネラルパウダー》は、赤ちゃんのようなサラサラなお肌になれると大人気。
配合されている 皮脂吸着パウダーとミネラル皮脂調節パウダーによって、過剰な皮脂を吸着してくれるので、これからのテカリが気になる季節におすすめなアイテムです。

くすんだ肌をトーンアップしてくれる嬉しい効果もあるので、お肌のくすみが気になる方も要チェック。
メイク仕立ての綺麗なサラサラ肌を簡単に復活してくれるので、ベースメイクの仕上げにはもちろん化粧直しにも優秀なパウダーです。
油分と水分のコントールをしてくれる、こだわりのチェジュ島の天然ミネラルが配合されているので、一日すべすべな肌を叶えてくれる魅力的なパウダー。
ミント成分が配合されているので爽やかな使い心地で、夏でも気持ちよく使えます。

顔だけではなくボディや唇にも使えるので、1つ持っておくととても便利。
しっとりとしたリップを使用した後にパウダーをすれば、表面はマットで内側はしっとりとしたリップメイクが仕上がるので、リップメイクのアレンジが広がります。

気になる口コミをチェック

口コミではきめ細かいパウダーで、サラサラなお肌になれると好評。
化粧直しに使っている方も多く、夕方のくすみやテカリが気になるお肌に活用しているようです。
【イニスフリー】の《ノーセバム ミネラルパウダー》はコンパクトサイズなので、持ち運びにもぴったり。

ポーチやバッグにもすっぽり収まるので、持ち物を減らしたい方にも向いています。
パラベンや鉱物油などをはじめとする6つのフリー処方にもこだわっているので、お肌に優しいところも◎
口コミでは「一日テカらない」と好評で、夏に活躍すること間違いなしのパウダーです。
朝のベースメイクの仕上げに使うとテカリにくくなるので、ぜひテカリや化粧崩れで悩んでいる方は一度試してみて下さい。
最後に気になるお値段は810円になります。
お手頃な価格も魅力的で、リーピートする方も多数。

テカリを抑えてくれるだけではなく、毛穴レスなすべすべ肌にも導いてくれるので、毛穴が気になる方もぜひ試してみて下さい。
乾燥もしにくいので、乾燥肌の方にも推奨するパウダーです。

テカリ知らずのサラサラ肌へ

【イニスフリー】の《ノーセバム ミネラルパウダー》は、いかがだったでしょうか?

これからの季節はテカリが気になる方が多いはず。
ぜひ今回ご紹介した【イニスフリー】の《ノーセバム ミネラルパウダー》を使って、サラサラな赤ちゃん肌を手に入れて下さいね。
2019年6月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【innisfree(イニスフリー)2019春】可愛いバニーのメッセージ♪新作「ノーセバム ミネラルパウダー(2019 LTD)」全13種が4月限定で発売中

イニスフリーからアプリのスタンプとしても有名なバニーが可愛い、ベストセラーコスメの13周年記念デザイン「ノーセバム ミネラルパウダー(2019 LTD)」全13種が4月限定で発売中!1つ1つに励ましのメッセージを込めた、プチギフトにもピッタリな今だけの限定アイテムです♪

〈イニスフリー 2021春限定〉人気“ダイノテン”とコラボした『ノーセバム ミネラルパウダー LTD21』登場

発売以来、世界中で多くの人々に支持されているinnisfree(イニスフリー)の人気フェイスパウダー「ノーセバム ミネラルパウダー」。毎年春に展開している発売記念限定コレクション最新版『ノーセバム ミネラルパウダー LTD21』が、2021年4月1日(木)より数量限定発売されます。韓国の人気ブランド「Dinotaeng(ダイノテン)」のゆるかわなキャタクターが描かれており、さらにはスイートな香りも付いています。

イニスフリー×メントス 2020年春限定《ノーセバム ミネラルパウダー メントス コレクション》4/1発売!ポップな香り漂うパウダーに変身

innisfree(イニスフリー)とメントスがコラボした『ノーセバム ミネラルパウダー メントス コレクション』が、2020年4月1日(水)より期間・数量限定で発売されます。皮脂を吸着し、赤ちゃんのようなさらさらマット肌を演出&キープしてくれる大人気の「ノーセバム ミネラルパウダー」が、メントスのキュートでポップな世界観を纏って変身!キャンディーのような香り付きで、全6種が展開されます。

3.1発売!イニスフリー (innisfree)の大人気ミネラルパウダーに限定の<サクラの香り>が登場。ルミナイザーと合わせてご紹介

チェジュ島の自然の恵を生かした韓国の化粧品ブランド『イニスフリー (innisfree)』。そんな、イニスフリーが毎年1度、チェジュ島の自然の美しさを多くの人に知ってもらうために展開している「Jeju Color Picker(チェジュ カラー ピッカー)」コレクション。今回は、イニスフリーのスター商品「ノーセバム ミネラルパウダー」と「ハイライト」の限定品『チェリーブロッサム ノーセバム ミネラルパウダー 2020 Jeju Color Picker』『チェリーブロッサム ルミナイザー 2020 Jeju Color Picker』をレビューしてご紹介します。

韓国のプチプラ自然派コスメ♡《イニスフリー》のおすすめコスメ6選

韓国や日本で大人気の自然派コスメブランド『イニスフリー』。このページでは、そんなイニスフリーのおすすめコスメを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡可愛くて優秀なだけじゃなく、お肌に優しいところも嬉しいポイント!プチプラでGETできるので、是非ご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ