アカリンこと吉田朱里ちゃん愛用の《プチプラチーク》4選【キャンメイク/イニスフリーetc】

NMB48のメンバーとしてだけでなく、大人気の美容系YouTuberとしても活躍している吉田朱里ちゃん。このページでは、そんなアカリンこと吉田朱里ちゃんが愛用するプチプラのチークをご紹介していきたいと思います♡どれも安くて優秀なチークばかりなので、ぜひ最後までご覧ください。

コスメ選びのコツ。

新しいコスメを購入する時、美容系YouTuberの動画を参考にしている方も多いのでは?
美容系YouTuberの中でも大人気の吉田朱里ちゃんは、NMB48のメンバーであり現役アイドル◎
アイドル目線でのレビューやメイクなど、若い女子たちの注目の的!

ここでは、アカリンが愛用するプチプラチークをご紹介します。
それでは一緒に見ていきましょう♪

吉田朱里ちゃん愛用 "プチプラチーク"

①:パウダーチークス

まず最初にご紹介したいのは、キャンメイクの『パウダーチークス』になります。こちらはナチュラルな立体感をプラスしてくれるパウダーチークとなっており、血色感のあるお顔に♡カラーバリエーションも豊富で、思わずたくさん集めたくなってしまうアイテムです。
吉田朱里ちゃんが愛用しているのは、『ピーチピンク』というお色です。肌馴染みのいいカラーとなっており、シーンを選ばず使えるところもポイント◎

②:クリームチーク

次にご紹介したいのは、キャンメイクの『クリームチーク』です。こちらはクリームチークとなっており、じゅわっという血色感を与えてくれるアイテム♡指の腹でぽんぽんと馴染ませていくと、ほてったような血色感をプラスすることができます。
アカリンが愛用しているのは、『クリアラズベリージェラート』というお色になります。青みがかったピンク色で、お肌の透明感を高めてくれるところも嬉しいポイント♡

③:ミックスカラーチーク

続いてご紹介したいのは、セザンヌの『ミックスカラーチーク』になります。こちらは3色のチークと1色のハイライトカラーがセットになったアイテムです♡それぞれのパウダーにはヒアルロン酸が配合されており、しっとりとした粉質も特徴。混ぜて使っても、色を選んで使っても可愛いです。
吉田朱里ちゃんは、02番の『コーラル系』を愛用しているそうです。くるくると付属ブラシを回してつけることで、立体感のあるメイクに◎

④:マイチーク

最後にご紹介したいのは、イニスフリーの『マイチーク』です。こちらはパウダータイプのチークとなっており、自分のお肌に合わせて色を選ぶことができます♡発色もよく、パウダーですが内側からにじみ出たようなじゅわっと感を演出することが可能です。
アカリンが愛用する『06番』のお色は、残念ながらオンラインで取り扱っていないようです。同じ色が欲しい!という方はぜひお店へと足を運んでみてください。

どれもお値段以上♡

いかがでしたでしょうか。
今回は、吉田朱里ちゃんが愛用するプチプラチークを4つご紹介しました。
どれもお手頃価格で購入できるので、皆さんもぜひ試してみてくださいね♡
2019年6月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キャンメイク24年春新作|大人気マスカラ&ネイルに限定色が登場!アイシャドウ・チーク等全品レビュー♡

CANMAKE(キャンメイク)の2024年春新作コスメが3月下旬より発売!人気のマスカラ『クイックラッシュカーラー』をはじめ、『ファンデーションカラーズ』『プティパレットアイズ』『グロウフルールチークス』に新・限定色が登場します。今回は、実際に使用したレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

CAMAKE(キャンメイク)新作『マイトーンクチュール』人気色ランキング♡使い方や口コミもチェック!

CAMAKE(キャンメイク)の『マイトーンクチュール』は、好きなフェイスカラーを選んで自分専用パレットが作れると話題のアイテム♡今回は読者アンケートを実施し、結果をもとに人気色をランキング形式でご紹介します。あわせて各色の口コミや、編集部がおすすめする【イエベ・ブルベ別】の組み合わせもご紹介します。

キャンメイク23年冬新作|自分だけの専用パレットを作れる『マイトーンクチュール』を全色レビュー♡

CANMAKE(キャンメイク)の2023年冬新作コスメ『マイトーンクチュール』が11月下旬より先行発売に。『ジャストフォーミーパレット』『バディーデュオブラシ』とあわせて自分だけの専用パレットを作ることができます♡今回は、編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミ・スウォッチと共にご紹介します。

キャンメイク 新作《ハイライター》&人気《グロウフルールチークス / メルティールミナスルージュ等》新色のスウォッチや使用感をチェック!

CANMAKE(キャンメイク)の新作『ハイライター』と、人気製品『グロウフルールチークス』『メルティールミナスルージュ』『メルティールミナスルージュ(ティントタイプ)』『ステイオンバームルージュ』の新色が、2020年10月中旬より発売!今回は、そんな新たに発売される全5品をFORTUNE編集部が詳しくレビューします。大人女子の期待も裏切らない新商品たちの気になるスウォッチや使用感をチェック!

《マスクメイクの必需品》大人気フェイスパウダーをプチプラ〜デパコスまで徹底比較!SNSで話題のNARS「リフ粉」に勝てるパウダーはどれ?

マスクメイクで需要が高まっているフェイスパウダー。マスクの蒸れや擦れによる化粧崩れを防ぐために、フェイスパウダーを使う人が増えてきています。今回は、定番の人気アイテムや、最近SNSで話題のアイテムの中から、透明感を高めてくれる無色系のフェイスパウダー6種を徹底比較。フェイスパウダーには欠かせない3つの要素、撥水性・皮脂崩れ・毛穴カバー力を、FORTUNE編集部がガチ検証してみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり