【KATE】3Dアイブロウカラーを朝に仕込めば眉が消えない長時間キープが可能♡

朝にしっかりと眉を描いても、夕方には消えていた!なんてことがありますよね。でも、KATEの3Dアイブロウカラーを使えば、眉を長時間おしゃれにキープすることができるのでまとめてみました。

1日中眉をキープするならKATEの3Dアイブロウカラー!

眉って時間が立つと消えやすく、せっかくのメイクが台無し・・・と思っている人も多いですよね!でも、KATEの3Dアイブロウカラーを使えば、1日中おしゃれな眉をキープすることができるので、メイク直しを気にする心配もありません。

KATEならプチプラですぐに試すことが出来るコスメですし、おしゃれな眉をキープできるなら気になる!というおしゃれ女子も多いので、詳しくご紹介していきますね。

KATEの3Dアイブロウカラーはこれ!

KATEの3Dアイブロウカラーは、適度な抜け感を出しながら、1日中眉をキープすることができるコスメです。眉マスカラの種類は全部で4種類!

・BR-1ナチュラルブラウン
・BR-2ナチュラルアッシュ
・BR-3ソフトブラウン
・LB-2ライトベージュ

毛並みに沿って眉マスカラをつけるだけで、1日中おしゃれな眉をキープすることができますし、使いやすいカラーが揃っていますので、自分にぴったりな眉のカラーをゲットすることができます。
KATEの3Dアイブロウカラーは4種類もあるので、眉のカラーを変えるだけでもメイクの印象が変わってきますよね!

写真を確認しても、眉とアイメイクによってその日の印象を変えることが出来るということがわかります。

毎日、マンネリメイクをするよりは、眉マスカラで印象を変えつつおしゃれなメイクに仕上げる方が刺激があり、メイク技術も上がること間違いなしです。プチプラコスメだからこそ試しやすいのでぜひ挑戦してみてくださいね。
KATEの3Dアイブロウカラーの使い方も簡単!

眉のスタイリングはポイントを押さえるだけで、誰でもおしゃれな眉に仕上げることが出来ます。

<使い方>
1.ペンシルで必要な部分を描いたら、KATEの3Dアイブロウカラーを使って、毛並みに沿って眉尻まで眉マスカラを塗っていきます。

2.ブラシを上手に使いながらふんわりと眉全体にカラーをつけていきます。

3.眉頭の毛を垂直に立てるように塗ることによって、立体感を出すことが出来ます。

▼KATEの3Dアイブロウカラーの口コミ

KATEの3Dアイブロウカラーの口コミを見てみると、プチプラコスメブランドということもあって、メイク初心者でも失敗することなく試しやすいということがわかりますよね。

さらに、眉の仕上がりもばっちりなので、テクニックいらずでおしゃれなメイクを完成させることができるということがわかります。

おしゃれ眉は1日キープで!

いかがでしたか?

メイクの中でも眉はかなり重要な部位ですが、KATEの3Dアイブロウカラーを使うことで1日中しっかりと眉をキープすることができるほか、おしゃれなカラーを持続することができるので人気ということがわかります。まだ、試したことがない人もKATEの3Dアイブロウカラーを使ってトレンドメイクを完成させてみてくださいね。
2018年2月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

気軽にイメチェン♡おすすめの《眉マスカラ》をまとめてみた。【インテグレート/WHOMEEetc】

気軽に眉色をチェンジすることができる『眉マスカラ』。その日のファッションやヘアカラーに合わせて印象を変えることができるとっても便利なアイテムとなっています。このページでは、おすすめの眉マスカラをまとめてご紹介!どれもプチプラで購入できるアイテムなので、是非ご覧ください!

ヘビーローテーション《カラーリングアイブロウ 限定セットL19》と《パウダーアイブロウ&3Dノーズ 限定セットL19》7/1発売!

ヘビーローテーションの人気アイブロウアイテム「カラーリングアイブロウ」の人気カラーの限定ミニサイズが付いた《カラーリングアイブロウ 限定セットL19》と《パウダーアイブロウ&3Dノーズ 限定セットL19》が、2019年7月1日(月)より数量限定で発売されています。カラーリングアイブロウの人気カラーが気軽に試せる、とてもお買い得な限定セットです。

【キングダム】リキッドがパウダーに変身してふんわり眉に!《パウダリーリキッドアイブロウ》の口コミをチェック♡

自眉のように自然なふんわり眉を作りたいという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがキングダムのパウダリーリキッドアイブロウです。リキッドタイプのアイブロウを肌に乗せるとパウダーに変身するというちょっと変わったコスメの口コミをチェックしてみましょう。

するする描ける♡おすすめの《アイブロウペンシル》4選【セザンヌ/メイベリンetc】

皆さん、アイブロウはどのようなアイテムで仕上げていますか?◎このページでは、するする描けるおすすめの『アイブロウペンシル』を4つ厳選してご紹介していきます。ひとつ持っていると便利なアイブロウペンシル。手軽に購入できるプチプラのアイテムを中心にまとめたので、是非ご覧ください!

【イプサ】≪クリエイティブ アイブロウ エレメンツ≫で自分にピッタリのナチュラル眉に!気になる口コミをチェック!

眉メイクにこだわりたいという人、どんな眉メイクをしたらよいのかわからなくて、悩んでいるという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがイプサのクリエイティブ アイブロウ エレメンツです。機械で自分にピッタリのカラーが選べるというコスメの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙