【KATE】3Dアイブロウカラーを朝に仕込めば眉が消えない長時間キープが可能♡

朝にしっかりと眉を描いても、夕方には消えていた!なんてことがありますよね。でも、KATEの3Dアイブロウカラーを使えば、眉を長時間おしゃれにキープすることができるのでまとめてみました。

1日中眉をキープするならKATEの3Dアイブロウカラー!

みーこ*さん(@miiko1027)がシェアした投稿 -

眉って時間が立つと消えやすく、せっかくのメイクが台無し・・・と思っている人も多いですよね!でも、KATEの3Dアイブロウカラーを使えば、1日中おしゃれな眉をキープすることができるので、メイク直しを気にする心配もありません。

KATEならプチプラですぐに試すことが出来るコスメですし、おしゃれな眉をキープできるなら気になる!というおしゃれ女子も多いので、詳しくご紹介していきますね。

KATEの3Dアイブロウカラーはこれ!

KATEの3Dアイブロウカラーは、適度な抜け感を出しながら、1日中眉をキープすることができるコスメです。眉マスカラの種類は全部で4種類!

・BR-1ナチュラルブラウン
・BR-2ナチュラルアッシュ
・BR-3ソフトブラウン
・LB-2ライトベージュ

毛並みに沿って眉マスカラをつけるだけで、1日中おしゃれな眉をキープすることができますし、使いやすいカラーが揃っていますので、自分にぴったりな眉のカラーをゲットすることができます。
KATEの3Dアイブロウカラーは4種類もあるので、眉のカラーを変えるだけでもメイクの印象が変わってきますよね!

写真を確認しても、眉とアイメイクによってその日の印象を変えることが出来るということがわかります。

毎日、マンネリメイクをするよりは、眉マスカラで印象を変えつつおしゃれなメイクに仕上げる方が刺激があり、メイク技術も上がること間違いなしです。プチプラコスメだからこそ試しやすいのでぜひ挑戦してみてくださいね。
KATEの3Dアイブロウカラーの使い方も簡単!

眉のスタイリングはポイントを押さえるだけで、誰でもおしゃれな眉に仕上げることが出来ます。

<使い方>
1.ペンシルで必要な部分を描いたら、KATEの3Dアイブロウカラーを使って、毛並みに沿って眉尻まで眉マスカラを塗っていきます。

2.ブラシを上手に使いながらふんわりと眉全体にカラーをつけていきます。

3.眉頭の毛を垂直に立てるように塗ることによって、立体感を出すことが出来ます。

▼KATEの3Dアイブロウカラーの口コミ

斎藤雪雄さん(@skr_tnk)がシェアした投稿 -

KATEの3Dアイブロウカラーの口コミを見てみると、プチプラコスメブランドということもあって、メイク初心者でも失敗することなく試しやすいということがわかりますよね。

さらに、眉の仕上がりもばっちりなので、テクニックいらずでおしゃれなメイクを完成させることができるということがわかります。

おしゃれ眉は1日キープで!

いかがでしたか?

メイクの中でも眉はかなり重要な部位ですが、KATEの3Dアイブロウカラーを使うことで1日中しっかりと眉をキープすることができるほか、おしゃれなカラーを持続することができるので人気ということがわかります。まだ、試したことがない人もKATEの3Dアイブロウカラーを使ってトレンドメイクを完成させてみてくださいね。
2018年2月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この春は眉メイクも脱ブラウン♡「シュウ ウエムラ・メイベリン・アプス etc.」

春は定番カラーであるブラウンやグレーからいったん離れて、ピンクやレッド・ブルーなどの個性派カラーをメイクに取り入れるのがおすすめ。実はブラウンを定番化しがちな眉も、個性的なカラーアイブロウがおすすめです♡ピンクやレッド系は眉が濃い方にもおすすめで、ブルーやグリーンはミステリアスでクールな印象に☆おすすめアイブロウを盛りだくさんでお届けします♪

個性派アイブロウブラシで苦手を克服♡【シュウウエムラ・エスプリーク・エレガンスetc】

なかなかキレイな眉メイクができない方も、進化したアイブローマスカラなら簡単に理想の眉になれるかも♡ボール状のブラシや、マスカラのような極細ブラシなど、実は個性的なアイブローマスカラがたくさん登場しています!塗りやすさがぐんとアップしたアイテム達をピックアップして紹介します!

整形級の仕上がりに!今ドキ『涙袋メイク』のHOW TO♡

カワイイ女の子の象徴といえば『涙袋』ですよね♡もともと涙袋がないという方でも、実はメイクで作れちゃうんです!このページでは、整形級の仕上がりになる今ドキ『涙袋メイク』の方法をご紹介していきます◎憧れのぷっくり涙袋をメイクでGETしてみませんか?

ナチュラルに超盛れる!KATEから【2月1日】に発売された《極薄ライナー》でひとまわり大きな目元を♪

でか目を作るのって、メイクをするうえでとっても大切ですよね。でも大人女子らしくメイクを濃くしずに盛りたいというあなた♡KATEから2月1日に発売された「極薄ライナー」を使えば理想のメイクが実現できますよ♡

ミニマムメイクの血色はアイブロウで作る!こなれ感たっぷりに春の暖かみを取り入れるテクって?

2018年春に注目を集めているメイクテク「ミニマムメイク」。ナチュラルな印象の中にもしっかり春らしい暖色感を作っていきたいというあなたは、アイブロウで取り入れるのがおすすめなんです♡テクニックとおすすめのコスメを紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙