【KATE】3Dアイブロウカラーを朝に仕込めば眉が消えない長時間キープが可能♡

朝にしっかりと眉を描いても、夕方には消えていた!なんてことがありますよね。でも、KATEの3Dアイブロウカラーを使えば、眉を長時間おしゃれにキープすることができるのでまとめてみました。

1日中眉をキープするならKATEの3Dアイブロウカラー!

みーこ*さん(@miiko1027)がシェアした投稿 -

眉って時間が立つと消えやすく、せっかくのメイクが台無し・・・と思っている人も多いですよね!でも、KATEの3Dアイブロウカラーを使えば、1日中おしゃれな眉をキープすることができるので、メイク直しを気にする心配もありません。

KATEならプチプラですぐに試すことが出来るコスメですし、おしゃれな眉をキープできるなら気になる!というおしゃれ女子も多いので、詳しくご紹介していきますね。

KATEの3Dアイブロウカラーはこれ!

KATEの3Dアイブロウカラーは、適度な抜け感を出しながら、1日中眉をキープすることができるコスメです。眉マスカラの種類は全部で4種類!

・BR-1ナチュラルブラウン
・BR-2ナチュラルアッシュ
・BR-3ソフトブラウン
・LB-2ライトベージュ

毛並みに沿って眉マスカラをつけるだけで、1日中おしゃれな眉をキープすることができますし、使いやすいカラーが揃っていますので、自分にぴったりな眉のカラーをゲットすることができます。
KATEの3Dアイブロウカラーは4種類もあるので、眉のカラーを変えるだけでもメイクの印象が変わってきますよね!

写真を確認しても、眉とアイメイクによってその日の印象を変えることが出来るということがわかります。

毎日、マンネリメイクをするよりは、眉マスカラで印象を変えつつおしゃれなメイクに仕上げる方が刺激があり、メイク技術も上がること間違いなしです。プチプラコスメだからこそ試しやすいのでぜひ挑戦してみてくださいね。
KATEの3Dアイブロウカラーの使い方も簡単!

眉のスタイリングはポイントを押さえるだけで、誰でもおしゃれな眉に仕上げることが出来ます。

<使い方>
1.ペンシルで必要な部分を描いたら、KATEの3Dアイブロウカラーを使って、毛並みに沿って眉尻まで眉マスカラを塗っていきます。

2.ブラシを上手に使いながらふんわりと眉全体にカラーをつけていきます。

3.眉頭の毛を垂直に立てるように塗ることによって、立体感を出すことが出来ます。

▼KATEの3Dアイブロウカラーの口コミ

KATEの3Dアイブロウカラーの口コミを見てみると、プチプラコスメブランドということもあって、メイク初心者でも失敗することなく試しやすいということがわかりますよね。

さらに、眉の仕上がりもばっちりなので、テクニックいらずでおしゃれなメイクを完成させることができるということがわかります。

おしゃれ眉は1日キープで!

いかがでしたか?

メイクの中でも眉はかなり重要な部位ですが、KATEの3Dアイブロウカラーを使うことで1日中しっかりと眉をキープすることができるほか、おしゃれなカラーを持続することができるので人気ということがわかります。まだ、試したことがない人もKATEの3Dアイブロウカラーを使ってトレンドメイクを完成させてみてくださいね。
2018年2月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2018クリスマス限定》12月1日発売!KATE「ダークローズシャドウ」贅沢なラメが輝く2種をレビュー

11月1日に発売される新作アイシャドウ「ダークローズシャドウ」の限定カラー2種が12月1日に発売!特別な季節に映える贅沢なラメの輝きが魅力的なアイシャドウです。ホリデーシーズンを盛り上げてくれる華やかな3色がセットされています。売り切れること間違いなしなので今から要チェックですよ!

時間がない朝のイライラを解消!眉毛はこれ1本で完了♡プチプラ『優秀アイブロウペンシル』5選をご紹介

アイブロウのメイクは、ペンシルやパウダーなどたくさんの種類のコスメを使うから時間がない朝は本当に大変!今回はそんな悩みを解決する『優秀アイブロウペンシル』をご紹介。これさえあれば大丈夫!アイブロウはたった‟1本”のコスメで完成させちゃいましょう♡

【眉メイクのお悩み解決】ナチュラルなのに時間が経っても落ちにくい!眉メイク方法をご紹介《ケイト・イプサ・ダイソー》

眉はメイクの印象を決める大事なポイント。眉を描くときと描かないときでは、メイク全体の印象が違うと感じる方も多いのではないしょうか。しかしせっかく描いた眉も、夕方には皮脂や汗でにじんでしまうということも。そんなメイクのお悩みを解決してくれる「時間が経っても落ちにくい眉の描き方」をご紹介します!

時短メイクにも最適【キャンメイク】の《クイックエアリーアイブロウ》で自然なふんわり眉をゲットしよう♡

眉は顔を変える!と言っても過言ではない、とても大切な部分♡そんな大事な眉メイクに今満足できているでしょうか?満足でいていない!という方は今回は必見♡誰でも簡単に、しかも時短でふんわりとしたナチュラルな眉が作れるので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

ふわっとしたナチュラル眉一日キープできる♡【ケーパレット】から新しく出た「ラスティングアイブロウマスカラ」を紹介

最近はキリッと整った眉毛よりも、ふわっとしたナチュラル眉が流行っていますよね。そこで今回はそんな眉毛を綺麗に一日キープしてくれる【ケーパレット】の新アイテムを紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙