【ジルスチュアート】ワントーンメイクにおすすめ≪チーク&アイブロッサム≫ふんわりマットでパケも可愛い♡

大人っぽく統一感のあるワントーンメイクは最近のトレンドとなっています。ジルスチュアートのチーク&アイブロッサムはそんなワントーンメイクに大活躍!ふんわりマットな質感とルックスもかわいらしいチーク&アイブロッサムをさっそくチェックしましょう!

ワントーンメイクで統一感アップ♡

最近トレンドになっているワントーンメイクに挑戦したことはありますか?
ワントーンメイクとは、アイ、チーク、リップに同じ色を乗せて楽しむメイクのことです。
メイクの統一感が高まって、とっても素敵な雰囲気に見えますよ♡
それぞれに似た色を探すのも良いのですが、マルチコスメを使うと同じ色を複数のパーツに乗せることができるのでとっても便利です!

ジルスチュアートのチーク&アイブロッサムが大活躍!

ワントーンメイクに活躍してくれるアイテムのひとつがジルスチュアートのチーク&アイブロッサムです。
名前の通り目元のメイクと頬に使えるコスメとなっていて、見たままの発色が特徴です。
ジルスチュアートらしい可愛いルックスなのでプレゼントにもおすすめ!
旅行やお出かけの時のポーチインコスメとしても活躍してくれますよ♡

チーク&アイブロッサムの口コミをチェック!

それでは、チーク&アイブロッサムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

肌に乗せるとムースからパウダーに変身

チーク&アイブロッサムは、ジャーに入っている時にはムースのようなしっとりした質感でクリームチークのような感覚で使えるのだとか。
しかし、それが肌に乗るとパウダーのようなサラサラ質感に変身!
なめらかな塗りやすさと表面のサラサラ感を両立したコスメとなっています。

透明感アップ

チーク&アイブロッサムを使うと、お肌の透明感をアップすることもできます。
自分に合った色を選べば、今までよりもっと素敵なお肌を作れること間違いなし!
まずは実際に肌に乗せてみて、自分に合った色を選んでみると良いですね。
それでも迷ったときには、より青みの強い色を選ぶと透明感をより得られやすくなります。

自然な発色

チーク&アイブロッサムの発色は、まるで肌に溶け込むようなものとなっていてとっても自然なのが特徴なのだとか。
薄付きなので、重ね塗りすることで発色が調整しやすいというのも使いやすいポイントとなっているようです。
気分やシーンによってチークやアイメイクの濃さを変えたいという人はぜひ使ってみると良いですね。

ふんわりマットな仕上がり

ふんわりマットな仕上がりになるというのもチーク&アイブロッサムの特徴です。
ベースメイクもマットに作っておくと相性が良さそうですね。
ツヤ肌メイクにするときには、チークの高い所にハイライトを入れてツヤ感を出してあげるとさらに素敵なのではないでしょうか。

たくさん集めたくなる可愛さ

チーク&アイブロッサムは、中身のカラーが外から見えるタイプのジャーとなっています。
コスメを眺めるのも好きという人の中には、たくさんのカラーを集めて楽しんでいるという人もいるのだとか。
並べると圧巻の可愛さですから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ふんわりかわいらしい雰囲気を作れるチーク&アイブロッサム

ジルスチュアートのチーク&アイブロッサムは、ふんわりマットな肌を作れるかわいらしいコスメです。
使っても眺めるだけでも可愛いというのがうれしいですよね♡
ワントーンメイクにも使いやすいコスメとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。
2018年8月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

《ジルスチュアート》コットンキャンディのようなチークカラー「ルースブラッシュ」から新色2色が登場!苺のように甘く愛らしい頬に染め上げて

ジルスチュアートから2019年1月25日より発売中の新作コレクション『Strawberry valentine』。ストロベリースイーツをイメージした、ジルスチュアートならではのスイートなバレンタインコレクションです。今回は、甘い香りがあふれる『Strawberry valentine』から、苺のコットンキャンディのようなチークカラー「ルースブラッシュ」の新色2色をFORTUNE編集部がご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ