【ジルスチュアート】ワントーンメイクにおすすめ≪チーク&アイブロッサム≫ふんわりマットでパケも可愛い♡

大人っぽく統一感のあるワントーンメイクは最近のトレンドとなっています。ジルスチュアートのチーク&アイブロッサムはそんなワントーンメイクに大活躍!ふんわりマットな質感とルックスもかわいらしいチーク&アイブロッサムをさっそくチェックしましょう!

ワントーンメイクで統一感アップ♡

最近トレンドになっているワントーンメイクに挑戦したことはありますか?
ワントーンメイクとは、アイ、チーク、リップに同じ色を乗せて楽しむメイクのことです。
メイクの統一感が高まって、とっても素敵な雰囲気に見えますよ♡
それぞれに似た色を探すのも良いのですが、マルチコスメを使うと同じ色を複数のパーツに乗せることができるのでとっても便利です!

ジルスチュアートのチーク&アイブロッサムが大活躍!

ワントーンメイクに活躍してくれるアイテムのひとつがジルスチュアートのチーク&アイブロッサムです。
名前の通り目元のメイクと頬に使えるコスメとなっていて、見たままの発色が特徴です。
ジルスチュアートらしい可愛いルックスなのでプレゼントにもおすすめ!
旅行やお出かけの時のポーチインコスメとしても活躍してくれますよ♡

チーク&アイブロッサムの口コミをチェック!

それでは、チーク&アイブロッサムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

肌に乗せるとムースからパウダーに変身

チーク&アイブロッサムは、ジャーに入っている時にはムースのようなしっとりした質感でクリームチークのような感覚で使えるのだとか。
しかし、それが肌に乗るとパウダーのようなサラサラ質感に変身!
なめらかな塗りやすさと表面のサラサラ感を両立したコスメとなっています。

透明感アップ

チーク&アイブロッサムを使うと、お肌の透明感をアップすることもできます。
自分に合った色を選べば、今までよりもっと素敵なお肌を作れること間違いなし!
まずは実際に肌に乗せてみて、自分に合った色を選んでみると良いですね。
それでも迷ったときには、より青みの強い色を選ぶと透明感をより得られやすくなります。

自然な発色

チーク&アイブロッサムの発色は、まるで肌に溶け込むようなものとなっていてとっても自然なのが特徴なのだとか。
薄付きなので、重ね塗りすることで発色が調整しやすいというのも使いやすいポイントとなっているようです。
気分やシーンによってチークやアイメイクの濃さを変えたいという人はぜひ使ってみると良いですね。

ふんわりマットな仕上がり

ふんわりマットな仕上がりになるというのもチーク&アイブロッサムの特徴です。
ベースメイクもマットに作っておくと相性が良さそうですね。
ツヤ肌メイクにするときには、チークの高い所にハイライトを入れてツヤ感を出してあげるとさらに素敵なのではないでしょうか。

たくさん集めたくなる可愛さ

チーク&アイブロッサムは、中身のカラーが外から見えるタイプのジャーとなっています。
コスメを眺めるのも好きという人の中には、たくさんのカラーを集めて楽しんでいるという人もいるのだとか。
並べると圧巻の可愛さですから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ふんわりかわいらしい雰囲気を作れるチーク&アイブロッサム

ジルスチュアートのチーク&アイブロッサムは、ふんわりマットな肌を作れるかわいらしいコスメです。
使っても眺めるだけでも可愛いというのがうれしいですよね♡
ワントーンメイクにも使いやすいコスメとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。
2018年8月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

【NARS(ナーズ)】2色のチークで使い方いろいろ♡≪デュアル インテンシティー ブラッシュ≫の口コミをチェック!

チークは、メイクの雰囲気を変えるのに重要なポイントですよね。NARSのデュアル インテンシティー ブラッシュは、2色のパウダーが入っていて組み合わせ次第でいろいろなメイクを作ることができるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ジルスチュアート】しっとり密着パウダーが素敵♡≪モデリングルーセント アイズ≫の口コミをチェック!

ジルスチュアートから10月5日に販売となったモデリングルーセント アイズは、今までのジルスチュアートとは一味違ったクールなデザインが魅力的なコスメです。しっかり密着して乾燥しにくいパウダーもこれからの季節には使いやすいですね。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【THREE 2018冬新作】AOYAMA店5周年!《アルカミストツイストフォーアイ•リリカルリップブルーム•チーキーシークブラッシュ》限定色が10/31公式サイトにて発売

THREE AOYAMA 5周年記念の人気コスメ限定色が10/3より同店舗で発売中、10/31よりTHREE公式サイトで限定発売されます!この秋デビューのアルカミストツイストフォーアイやリリカルリップブルーム、チーキーシークブラッシュが各限定2色ずつ登場。限定コラボポーチも必見です♪

乃木坂46『齋藤飛鳥』ちゃんの愛用コスメまとめ♡【RMK/ヴィセ/キャンメイクetc】

乃木坂46の人気メンバーである、齋藤飛鳥ちゃん。その見た目の可愛さから、愛用コスメが気になる!という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、齋藤飛鳥ちゃんの愛用コスメをご紹介♡中にはプチプラでGETできるコスメもあるので、是非最後までチェックしてみてくださいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ