【ジルスチュアート】ワントーンメイクにおすすめ≪チーク&アイブロッサム≫ふんわりマットでパケも可愛い♡

大人っぽく統一感のあるワントーンメイクは最近のトレンドとなっています。ジルスチュアートのチーク&アイブロッサムはそんなワントーンメイクに大活躍!ふんわりマットな質感とルックスもかわいらしいチーク&アイブロッサムをさっそくチェックしましょう!

ワントーンメイクで統一感アップ♡

最近トレンドになっているワントーンメイクに挑戦したことはありますか?
ワントーンメイクとは、アイ、チーク、リップに同じ色を乗せて楽しむメイクのことです。
メイクの統一感が高まって、とっても素敵な雰囲気に見えますよ♡
それぞれに似た色を探すのも良いのですが、マルチコスメを使うと同じ色を複数のパーツに乗せることができるのでとっても便利です!

ジルスチュアートのチーク&アイブロッサムが大活躍!

ワントーンメイクに活躍してくれるアイテムのひとつがジルスチュアートのチーク&アイブロッサムです。
名前の通り目元のメイクと頬に使えるコスメとなっていて、見たままの発色が特徴です。
ジルスチュアートらしい可愛いルックスなのでプレゼントにもおすすめ!
旅行やお出かけの時のポーチインコスメとしても活躍してくれますよ♡

チーク&アイブロッサムの口コミをチェック!

それでは、チーク&アイブロッサムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

肌に乗せるとムースからパウダーに変身

チーク&アイブロッサムは、ジャーに入っている時にはムースのようなしっとりした質感でクリームチークのような感覚で使えるのだとか。
しかし、それが肌に乗るとパウダーのようなサラサラ質感に変身!
なめらかな塗りやすさと表面のサラサラ感を両立したコスメとなっています。

透明感アップ

チーク&アイブロッサムを使うと、お肌の透明感をアップすることもできます。
自分に合った色を選べば、今までよりもっと素敵なお肌を作れること間違いなし!
まずは実際に肌に乗せてみて、自分に合った色を選んでみると良いですね。
それでも迷ったときには、より青みの強い色を選ぶと透明感をより得られやすくなります。

自然な発色

チーク&アイブロッサムの発色は、まるで肌に溶け込むようなものとなっていてとっても自然なのが特徴なのだとか。
薄付きなので、重ね塗りすることで発色が調整しやすいというのも使いやすいポイントとなっているようです。
気分やシーンによってチークやアイメイクの濃さを変えたいという人はぜひ使ってみると良いですね。

ふんわりマットな仕上がり

ふんわりマットな仕上がりになるというのもチーク&アイブロッサムの特徴です。
ベースメイクもマットに作っておくと相性が良さそうですね。
ツヤ肌メイクにするときには、チークの高い所にハイライトを入れてツヤ感を出してあげるとさらに素敵なのではないでしょうか。

たくさん集めたくなる可愛さ

チーク&アイブロッサムは、中身のカラーが外から見えるタイプのジャーとなっています。
コスメを眺めるのも好きという人の中には、たくさんのカラーを集めて楽しんでいるという人もいるのだとか。
並べると圧巻の可愛さですから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ふんわりかわいらしい雰囲気を作れるチーク&アイブロッサム

ジルスチュアートのチーク&アイブロッサムは、ふんわりマットな肌を作れるかわいらしいコスメです。
使っても眺めるだけでも可愛いというのがうれしいですよね♡
ワントーンメイクにも使いやすいコスメとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。
2018年8月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアート24年夏コスメ|新作チークやアイシャドウ&リップの新色・限定色など全品レビュー♡

JILLSTUART(ジルスチュアート)の2024年夏新作コレクションが、4月5日(金)より発売します。新作『パステルペタル ブラッシュ』や、大人気アイシャドウ・ブルームクチュールシリーズの新色・限定色など、全アイテムをご紹介!編集部が実際に使用したレビューやスウォッチも合わせてお届けします。

ジルスチュアート|宮殿のプリンセスをイメージした≪2021クリスマスコフレ≫を徹底レビュー!

【JILLSTUART(ジルスチュアート)】が、2021年クリスマスコフレの『ジルスチュアート パレスドリーム コレクション』を2021年10月29日(金)に発売。ハイライト・チーク&アイシャドウが入ったマルチパレットと、リップ、オリジナルポーチがセットになっています。予約開始日情報も要チェック!

ジルスチュアート 2020年新作《ルージュ クリスタル カラット》がメインを飾るサマーコレクションが4/4発売!アイシャドウ・チーク等も限定登場

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)の2020年サマーコレクションが2020年4月4日(土)より発売。2020年3月20日(金)からは予約受付中です。コレクションのメインを飾る新作リキッドルージュ『ルージュ クリスタル カラット』は、宝石のような極上の輝きと発色で唇を彩りながら、ストレスのない使用感を両立してくれます。

2020夏コスメ《ジルスチュアート》クリスタルの輝きを手に入れる「新作リップ&限定アイテム」が4/4〜登場!夏コレクションの全アイテムをご紹介

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)から、大切に磨き上げられた宝石のように輝く夏コレクション『Crystal Carat』が、2020年4月4日(土)より発売となります。圧倒的な輝きを放つ新リキッドルージュや、ジュエリーのように美しい限定アイテムがラインナップ。今回は、JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)『Crystal Carat』の全アイテムを、FORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

《JILLSTUART(ジルスチュアート)》より、“Crystal Carat”がテーマのサマーメイクアップコレクションが発売に♡

最高の「可愛い」を叶えてくれるブランドとして愛されている《JILLSTUART(ジル スチュアート)》より、2020サマーメイクアップコレクションが4月4日より発売になります。今回は、、“Crystal Carat”をテーマに新ルージュ「ジルスチュアート ルージュ クリスタル カラット」や、限定デザインを纏った「ジルスチュアート アイコニックルック アイシャドウ クリスタル カラット」などがラインナップします。気になる中身をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ