【ジルスチュアート】ワントーンメイクにおすすめ≪チーク&アイブロッサム≫ふんわりマットでパケも可愛い♡

大人っぽく統一感のあるワントーンメイクは最近のトレンドとなっています。ジルスチュアートのチーク&アイブロッサムはそんなワントーンメイクに大活躍!ふんわりマットな質感とルックスもかわいらしいチーク&アイブロッサムをさっそくチェックしましょう!

ワントーンメイクで統一感アップ♡

最近トレンドになっているワントーンメイクに挑戦したことはありますか?
ワントーンメイクとは、アイ、チーク、リップに同じ色を乗せて楽しむメイクのことです。
メイクの統一感が高まって、とっても素敵な雰囲気に見えますよ♡
それぞれに似た色を探すのも良いのですが、マルチコスメを使うと同じ色を複数のパーツに乗せることができるのでとっても便利です!

ジルスチュアートのチーク&アイブロッサムが大活躍!

ワントーンメイクに活躍してくれるアイテムのひとつがジルスチュアートのチーク&アイブロッサムです。
名前の通り目元のメイクと頬に使えるコスメとなっていて、見たままの発色が特徴です。
ジルスチュアートらしい可愛いルックスなのでプレゼントにもおすすめ!
旅行やお出かけの時のポーチインコスメとしても活躍してくれますよ♡

チーク&アイブロッサムの口コミをチェック!

それでは、チーク&アイブロッサムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

肌に乗せるとムースからパウダーに変身

チーク&アイブロッサムは、ジャーに入っている時にはムースのようなしっとりした質感でクリームチークのような感覚で使えるのだとか。
しかし、それが肌に乗るとパウダーのようなサラサラ質感に変身!
なめらかな塗りやすさと表面のサラサラ感を両立したコスメとなっています。

透明感アップ

チーク&アイブロッサムを使うと、お肌の透明感をアップすることもできます。
自分に合った色を選べば、今までよりもっと素敵なお肌を作れること間違いなし!
まずは実際に肌に乗せてみて、自分に合った色を選んでみると良いですね。
それでも迷ったときには、より青みの強い色を選ぶと透明感をより得られやすくなります。

自然な発色

チーク&アイブロッサムの発色は、まるで肌に溶け込むようなものとなっていてとっても自然なのが特徴なのだとか。
薄付きなので、重ね塗りすることで発色が調整しやすいというのも使いやすいポイントとなっているようです。
気分やシーンによってチークやアイメイクの濃さを変えたいという人はぜひ使ってみると良いですね。

ふんわりマットな仕上がり

ふんわりマットな仕上がりになるというのもチーク&アイブロッサムの特徴です。
ベースメイクもマットに作っておくと相性が良さそうですね。
ツヤ肌メイクにするときには、チークの高い所にハイライトを入れてツヤ感を出してあげるとさらに素敵なのではないでしょうか。

たくさん集めたくなる可愛さ

チーク&アイブロッサムは、中身のカラーが外から見えるタイプのジャーとなっています。
コスメを眺めるのも好きという人の中には、たくさんのカラーを集めて楽しんでいるという人もいるのだとか。
並べると圧巻の可愛さですから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ふんわりかわいらしい雰囲気を作れるチーク&アイブロッサム

ジルスチュアートのチーク&アイブロッサムは、ふんわりマットな肌を作れるかわいらしいコスメです。
使っても眺めるだけでも可愛いというのがうれしいですよね♡
ワントーンメイクにも使いやすいコスメとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。
2018年8月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《シュウ ウエムラ×渡辺直美》待望の第2弾♡大注目の限定コレクションから「ルージュ アンリミテッド/マット」&「グローオン F」限定色をレビュー!

大人気メイクアップブランド shu uemura(シュウ ウエムラ)から、渡辺直美さんとのコラボコレクション『naomi for shu uemura コレクション』第2弾が登場です!2019年7月20日(土)より発売されるのは「ルージュ アンリミテッド」「ルージュ アンリミテッド マット」「グローオン F」の限定色と、キュートな限定チークケース。今回は、渡辺直美さんの情熱とこだわりがたっぷり詰まった、可愛すぎるコラボコスメをレビューしました♡

8/16発売《LUNASOL(ルナソル)》2019秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』色と光で魅せる全ラインナップを紹介♡

世界中から大人気のLUNASOL(ルナソル)から、秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』が2019年8月16日より発売されます。“モードな遊び心”を取り入れてリブランディングを果たすルナソルの秋新作コスメは、目を奪われるほどの美しさ。今回は、そんな大注目のラインナップを全てご紹介します!

CHICCA(キッカ)2019秋新作コスメ♡フェミニンな秋顔が叶う「メスメリック リップスティック」と「メスメリック グラスリップオイル」新色をレビュー

2019年8月14日より、CHICCA(キッカ)から2019秋新作コレクションが発売に!キッカの秋新作コスメは「ROSE」をテーマに、華やかかつ力強く、温かみを感じるラインナップで展開されます。今回はその中から、キッカの大人気リップアイテム「キッカ メスメリック リップスティック」新3色と「キッカ メスメリック グラスリップオイル」新2色をご紹介します♡

9/13先行発売《NARS(ナーズ) 2019秋新作》サテン「リップスティック」全19種をレビュー☆官能的なサテンの光沢を纏って

《NARS(ナーズ) 》よりブランド25周年を祝し、挑発的なリップスティックラインナップ『ICONIC LIPSTICK COLLECTION』が2019年9月20日より登場!先行発売は9月13日です。マット・サテン・シアーの圧巻の全60種がラインナップ。ピグメントがリッチに配合された革新的なフォーミュラが、ワンストロークで官能的なエレガンスルックを叶えてくれます。

《レブロン 2019秋新作》人気すぎて定番化!新色&限定色も登場するアイパレット「カラーステイ ルックス ブック パレット」を全色レビュー♡

世界中から大人気のプチプラコスメブランド REVLON(レブロン)から、2019秋新作コスメが発売!2019年4月に限定発売されたアイシャドウパレット「レブロン カラーステイ ルックス ブック パレット」3種が定番化、そして新1種と限定1種を率いて再び登場します♡今回は定番化が決まった3種と、新色《940 インサイダー》限定色《910 プレイヤー》をレビュー!詳しく魅力をお伝えしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ