2019年秋新作【オンリーミネラル】のマルチに使える万能コスメ《ミネラルピグメント》から新色が登場♪おすすめカラーをチェック

「顔に使うコスメは、なるべくお肌に優しいものを使いたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【オンリーミネラル】の《ミネラルピグメント》を紹介。秋冬メイクに活躍すること間違いなしのオシャレカラーが揃っているので、ぜひお見逃しなく!

《ミネラルピグメント》から新色が登場

【オンリーミネラル】の《ミネラルピグメント》は顔中どこにでも使える万能コスメ。
アイ、アイブロウ、チーク、リップ、ハイライト、シェーディングなどに使うことができるので、1つでいろいろなメイクを楽しめます。

ミネラル100%にこだわって作られているので、お肌にも優しいアイテム。
いろいろなカラーや質感が揃っているので、思わず集めたくなるコスメです。

そんな【オンリーミネラル】の《ミネラルピグメント》から2019年9月1日秋の新色が登場。
秋冬メイクにぴったりな、肌馴染みの良いベージュをベースに作られたオシャレカラーが揃っているので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

おすすめカラーを紹介

スターアニス

最初に紹介するのは「スターアニス」。
秋冬メイクにぴったりなレッドベージュで、温かみのある目元を作ってくれます。
メタリックな華やかな輝きもプラスしてくれるので「ちょっと今日のメイク物足りないな」という時にもぴったり。

自然あ血色感をプラスしてくれるので、イキイキとした明るい表情に見せてくれるところも魅力的です。
流行りのブラウンやテラコッタカラーのリップとも相性抜群なので、ぜひ一緒に使ってみて下さいね。

ドライローズ

女性らしい目元を作ってくれるローズベージュ「ドライローズ 」。
大人っぽいセミマットな仕上がりで、アイシャドウとしてはもちろんアイブロウとしてもおすすめ。
メリハリとした骨格を演出できるので、ホリの深い目元を作りたい時にもおすすめです。

オシャレなくすみカラーで、秋冬メイクに活躍すること間違いなし。
単色でも他のカラーと重ねて使ってもオシャレなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

ジンジャー

トレンド感抜群の「ジンジャー」。
肌馴染みの良いベージュイエローゴールドで、フレッシュで明るい目元を作ってくれます。
キラキラと輝くラメが贅沢に配合されているので、イベントやパーティメイクなどにも使えるカラー。

目尻や目元の中心のみなどのポイント使いにもおすすめで、良いアクセントになること間違いなしです。
リップにも使えるカラーなので、ぜひいろいろな使い方を試してみて下さいね。

スパイス

最後に紹介するのは「スパイス」。
オシャレなカーキベージュで、強さと抜け感をプラスしてくれるカラーです。
キラキラと輝くミネラルグリッターが配合されていて、落ち着きのあるカラーですが華やかさがあります。

アイシャドウの締め色にも最適なカラーで、自然なデカ目効果も◎
石鹸で落とすことができるので、敏感肌の方にも推奨します。

あなたはどのカラーを選ぶ?

【オンリーミネラル】の《ミネラルピグメント》の新色は、いかがだったでしょうか?

ここで紹介した新色以外にもまだまだ素敵なカラーが盛りだくさん。
店頭や公式ホームページなどで詳しくチェックできるので、ぜひあなたのお気に入りのカラーを探してみて下さいね。
2019年10月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オルビス 2020秋冬コレクション 新作《ライトブラッシュ》や《ツイングラデーションアイカラー/リキッドアイライナー》の限定色が発売中!

ORBIS(オルビス)の「2020AWメイクコレクション」の新商品『ライトブラッシュ』と『ツイングラデーションアイカラー』『リキッドアイライナー』の限定色が、2020年8月21日(金)より一部数量限定で発売中!“Nostalgic Future”をテーマにしたコレクションは、温かみのあるアースカラーに煌びやかな輝きを添えた彩りで、洗練された旬な表情へ導いてくれます。

カネボウ 2020秋冬新作《モイスチャールージュネオ / ドローイングペイント》誕生!人気《アイカラーデュオ》の新色&限定色も合わせてレビュー!

KANEBO(カネボウ)の2020年秋冬新作ルージュ『モイスチャールージュネオ』と新作マルチペイントカラー『ドローイングペイント』、そして人気アイシャドウ『アイカラーデュオ』の新色&限定色が、2020年9月4日(金)に発売されます。今回は、そんな3種のメイクアップアイテムの色味や使用感をFORTUNE編集部が詳しくレビュー!大人の女性の肌に美しくなじみながら、個性を引き立ててくれるアイテムが揃います。

2019年9月13日~発売中【ロレアル パリ】の《チーク ル バー ア ブラッシュ》のおすすめカラーを紹介♡秋のトレンドカラーもチェック

2019年秋に新登場した【ロレアル パリ】の《チーク ル バー ア ブラッシュ》は、自然な血色感をプラスしてくれるチーク。オシャレなカラー展開で、ツヤやマットなど違った質感も楽しめるので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい。

【ナチュラルグラッセ 新作】4月23日~数量限定発売中のアイテムを一挙紹介♡旅行にぴったりの多機能コスメや嬉しい時短コスメも

2019年4月23日に発売されたばかりの【ナチュラルグラッセ】の新作には、魅力的なアイテムが盛りだくさん!これからの季節に嬉しいUVカットコスメや忙しい時に嬉しい時短コスメなど、1つ1つ詳しくご紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さいね。数量限定なのでお買い逃がしなく♡

【オンリーミネラル】大好評ミネラルピグメントから2019春の限定色発売!!長井かおりさんコラボ♡

チークやアイシャドウに使えて肌にも優しいと話題のオンリーミネラル「ミネラルピグメント」に長井かおりさんコラボの数量限定カラーが2/1に仲間入り。春メイクにぜひ取り入れてほしいカラーばかりです。話題のアイテムを口コミと一緒にご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ