《韓国コスメ》世界中で愛されている!【アートクラス】おすすめアイテムを一挙紹介(シェーディング/チークetc)

【アートクラス】のコスメは使いやすさはもちろん、見た目にもこだわったキュートなコスメ。今回はそんな【アートクラス】のおすすめコスメを紹介します。普段使いにぴったりなアイテムもたくさんあるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【アートクラス】とは?

【アートクラス】は、韓国の大人気コスメブランド。
2009年に誕生して以来、多くの女性に愛されています。
今では韓国だけではなく世界24ヶ国にも拡大し、世界でも大注目を浴びているブランド♡

ポップな見た目がとっても可愛らしく、メイク初心者の方にも使いやすいと好評のアイテムが揃っています。
今回はそんな【アートクラス】の中でも人気アイテムを紹介するので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

【アートクラス】のおすすめアイテムを紹介

バイロダンシェーディングマスター

最初に紹介するのは「バイロダンシェーディングマスター」。
韓国で大人気のシェーディングで、多くの国民から愛されているアイテムです。
ふんわりとした発色なので、シェーディング初心者の方にもとってもおすすめなアイテム。

薄付きなので失敗しにくく、理想の小顔へと導いてくれるアイテムです。
肌馴染みの良い3色のカラーがセットされているので、単色で使っても良いですし混ぜて使っても◎

「顔に自然な立体感が出せる」「自然な影が作れる」など口コミでもとっても好評なアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい!

バイロダンブラッシャー

フレッシュなピンクカラーがとっても可愛い「バイロダンブラッシャー」。
透明タイプのウルトラシーンパウダーを使っているので、重ねてもくすむことなく綺麗な仕上がりに。

お肌に透明感を出してくれるので、印象を明るく見せてくれるところも◎
オイルコントロールパウダーも配合されているので、お肌にしっかり密着してくれます。

自然な血色感をプラスしてくれる可愛らしいピンクカラーで、3色入っているところも魅力的。
その日の気分やメイクに合わせて混ぜ方を変えると、1つでいろいろなチークの仕上がりを楽しめます。
顔に立体感を出したい時にはグラデーションを作ってあげるのもおすすめ。

バイロダンルミネージュバーニッシュ

最後に紹介するのは「バイロダンルミネージュバーニッシュ」。
「お肌に綺麗なツヤ感を出したい」という方にとてもおすすめなアイテムで、光溢れる上質なツヤ感をプラスしてくれるアイテムです。

自然な立体感もプラスしてくれるので、小顔効果も期待できるアイテム。
嬉しいトーンアップ効果もあるので、ぜひ気になる方は詳しくチェックしてみて下さい。

なりたい自分に近づこう♡

【アートクラス】おすすめアイテムは、いかがだったでしょうか?

どれも思わず試したくなる魅力的なアイテム。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、【アートクラス】のアイテムでなりたい自分に近づいてみて下さいね♡
2019年2月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ALL1500円以下☆】人気・新作プチプラコスメ《ベースメイク編》

プチプラで実力派揃いのベースメイクコスメをたっぷりご紹介!ALL1500円以下の化粧下地・コンシーラー、ファンデーション、パウダー、チークなどを気になる口コミと合わせてご紹介します!優秀プチプラベースメイクコスメで賢く美肌に仕上げましょう!

コフレドール|マスクメイクに使える“毛穴怪盗チーク”&“お悩み怪盗フェースパウダー”が数量限定で登場

【COFFRET D'OR(コフレドール)】から、2021年12月1日(水)に『スマイルアップチークスS(マジカルフラット)』と『ルーセントフィニッシュパウダー ミニa』が数量限定で新登場。毛穴をカバーしつつ自然な血色感を与えるパウダーチーク&肌悩みを解消するフェースパウダーです!

Kaja(カジャ)|世界で人気の韓国コスメが日本初上陸!お弁当型アイシャドウやハート型チークが新発売

世界中で話題の韓国コスメ【Kaja(カジャ)】。海外セレブや美容インフルエンサーの間で高い人気を誇る韓国メイクアップブランドが2021年秋、いよいよ日本に初上陸します。2021年9月21日(火)に日本国内での発売がスタートするのは、アイシャドウ、リップカラー、リップケア、チークの4種類。全国のドラッグストア、バラエティショップ、ECサイトなどに登場します。

《シャネル激似王決定戦》人気ハイライターをプチプラで代用できるジェネリックコスメをチェック♡

田中みな実さんの愛用ハイライターとして、一時完売店舗が続出した【CHANEL(シャネル)】の『ボーム エサンシエル』(カラー:スカルプティング)。気になるけど税込6,050円というデパコス価格のため、手が出しにくい人も多いのではないでしょうか?そこで今回、こちらのアイテムに似ているプチプラハイライター4品をピックアップ!実際に使用し、ジェエリックコスメとして使えるかどうかを検証してみました♡

RMK(アールエムケー)2021秋コレクション♡人気コスメのリップ・チークほか新作4品をチェック!

RMK(アールエムケー)から、2021年秋の新作コスメ情報が到着!2021年8月6日(金)より、RMK フォール コレクション 2021「ROSEWOOD DAYDREAM」が数量限定発売されます。今回は、人気コスメ『RMK リップスティック コンフォート エアリーシャイン』や『RMK インジーニアス パウダーチークス N』を含む4品の新・限定色を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ