【フジコ】の《チョークチーク》は簡単におしゃれなグラデーションが作れる!気になる口コミをチェック!

チークのグラデーションを作るのに苦戦しているという人は多いですよね。フジコのチョークチークは3色がセットになっていて簡単におしゃれなメイクを作ることができちゃうんです!気になる口コミをチェックしてみましょう。

チークを綺麗に仕上げたい

チークって、簡単なようで意外と難しいですよね。
特に、グラデーションを作ろうとするとその難しさを実感することも多いのではないでしょうか。
しかし、そんなチークがバッチリ決まるとメイク全体がおしゃれな雰囲気に見えちゃいます!
それだけ重要なパーツですから、ぜひ自分にあったチークや使い方を見つけてみてくださいね。

チョークチークに注目

今回注目したいのは、フジコのチョークチークです。
フジコと言えば、眉ティントなど個性的なコスメを販売していることで人気のブランドですよね。
チョークチークは3色がセットになったチークとなっていて、ひと塗りで綺麗な立体感のあるグラデーションを作ることができちゃうんです。
チークを綺麗に仕上げるのに苦戦していたという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

チョークチークの口コミをチェック!

それでは、チョークチークを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ほおにツヤが出る

チョークチークを使うと、ほおにツヤが出るという声がありました。
一番淡いカラーはハイライトとして使えるカラーとなっているので、自然なツヤが作りやすいのかもしれませんね。
ツヤ肌メイクが好きだという人、頰にツヤやハリ感があるメイクにしたいという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

自然に肌になじむ

チョークチークは一見くっきり3色に見えますが、指でなじませることで自然に肌に溶け込むようなメイクを作ることができるのだとか。
最初はちょっと不安に思うかもしれませんが、思い切って挑戦してみるのが良さそうですね。
それでも不安だという人は、そっと撫でる程度で淡めに肌に乗せるところからはじめてみると良いかもしれません。

粉っぽくならずベタつかない

チークを使うと、粉っぽくなってしまったり逆にベタついてしまったりといったことが気になる場合もありますよね。
チョークチークは、そんな粉っぽさやベタつきを感じず使いやすいという声もありました。
使い心地のチークを探しているという人にとっても嬉しいアイテムとなりそうです。

いつものメイクがおしゃれになる

チョークチークを使うと、チーク以外はいつもと同じメイクでもなんだかおしゃれになったように感じられるという声もありました。
チークはメイクの中でも大きな面積を占めるものですから、ぜひ綺麗に作っておきたいですよね。
メイクの途中までは良いのに、チークを乗せるとなんだか垢抜けない感じになってしまうなんていう人にもおすすめです。

お直し用の持ち歩きにも便利

チークをお直しするために、本体はもちろんブラシなどのツールを持ち歩いているという人も多いですよね。
けれど、チョークチークは本体を直接肌にすべらせることができるのでツール不要でメイクができます。
お直し用のコスメポーチを少しでも小さくしたいという人は必見です。

チョークチークでおしゃれ女子になろう!

フジコのチョークチークは、とってもおしゃれなチークを作ることができるコスメとなっています。
グラデーションを作るのが苦手だという人でも使いやすいものとなっていますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2019年6月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

忙しい朝にもぴったり♡【Fujiko(フジコ)】の時短アイテムで賢く可愛い&オシャレを手に入れよう(眉ティント/アイシャドウetc)

メイクやヘアスタイルに時間をかけたくても、実際は朝はバタバタして時間がないという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめのFujiko(フジコ)】の時短アイテムを紹介。どれも持っていると便利なので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

《2020夏新作コスメ》Fujiko(フジコ)初の水パウダーシャドウ「ミニエアリーディップパウダー」5/30発売!リップやチークにもマルチに使える全3色をレビュー

Fujiko(フジコ)から、miniシリーズの第2弾、初の水パウダーシャドウ「ミニエアリーディップパウダー」が5月30日(土)発売!アイシャドウだけでなく、リップやチークとしてもマルチに使える、新発想の“ときめき”発色な、全3色をレビューしました!

忙しいあなたへ♡時短メイクに最適な《ハイライト&チーク》が一体化したおすすめコスメを紹介!2019年夏の新作アイテムも

時間がない時に焦ってメイクをすると、チークをつけすぎたり、ムラになってしまったりと反って時間がかかってしまうことも。そこで今回はそんな失敗も減らせるおすすめのコスメを紹介します。テクニック要らずで綺麗に仕上がるので、ぜひお見逃しなく!

「フジコ シェイクシャドウ」は水と光の粒をシェイクして使うモテ発想の新作コスメ!塗った瞬間いきなり可愛い5色をレビュー

水と光をシェイクして使う新感覚コスメ「フジコ シェイクシャドウ」が2019年2月27日(水)新発売。「#モテる事だけ考えた」という、『塗った瞬間、いきなり可愛い』を叶えてくれるアイテムなんです。アイシャドウ・リップ・チークとマルチに使える「フジコ シェイクシャドウ」全5色をレビューしました!

【資生堂】さっと塗るだけでツヤのある頬ができる♡≪インナーグロウチークパウダー≫の口コミをチェック!

チークとハイライターを合わせて使っている人は多いですよね。そんなツヤ肌メイクを1つのアイテムで作れるのが資生堂のインナーグロウチークパウダーです。ハイライターとしても使えて素敵なツヤ肌になれるインナーグロウチークパウダーの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ