【人気コスメ】ヌーディーベージュorバーガンディ?今すぐ使いたいリップカラー特集♡【ジルスチュアート、アナスイ】

リップカラーでメイクの印象ががらりと変わる。普段はどんなリップを使っていますか?今注目のヌーディーカラーとバーガンディカラーのリップを使ってトレンドメイクに。それぞれメイクのポイントを抑えて毎日のメイクを楽しんじゃいましょう♡春先まで使える、今すぐ使いたい注目のリップを紹介します。

リップカラーの選び方

リップカラーを選ぶときに何を基準として選んでいますか?
目元が強いメイクなら、口元はナチュラルなヌーディーカラーなどのリップで少し軽めに仕上げるのがお約束ですよね。
2017秋冬はくすみ系のアイシャドウがトレンド、リップにはヌーディーカラーのベージュやピンクがよくみられます。
そんな中、ダークなバーガンディのリップも目を引いています。バーガンディのリップを使うときは目元はあっさりとアイラインとマスカラで仕上げて唇にポイントをおくことでバランスのとれたメイクに。どちらも注目のリップカラーでトレンドのメイクを楽しみましょう。

ヌーディー系リップカラー

ヌーディーカラーはツヤ感と潤い溢れるピュアな唇を演出します。比較的合わせやすく、どんなメイクにもなじむ使いやすいカラーです。
ほんのりピンクが入ったものやベージュ系など色味がたくさんあるので自分の肌ベースやその日のメイクのカラーに合わせて選ぶと全体的に統一感のあるメイクに仕上がります。春先まで使えるので一本は手元に欲しいアイテムです。
つややかで伸びの良いMACのリップで上品な唇に。発色がいいのでひと塗りで綺麗なリップカラーが作れます。特にヌーディーなベージュ系リップがナチュラルな華やかさを演出してくれます。
顔色を明るく見せてくれるほんのりピンクが春のメイクまで使えそう。他にも豊富なカラーバリエーションがあるので重ねて使って自分だけのカラーも作れます。バニラの香りで甘くしなやかな唇へ。保湿成分も配合しているので乾燥からも守ります。
ジルスチュアートのリップはクリスタルフローラルブーケの香りで使い心地が良いと評判。
リップは唇の上でとろけるように軽やかにのびて塗りやすく、みずみずしいツヤとピュアな彩りを与えてくれます。透明感の高い見たままの発色で内側からうるおいが湧き出るようなやわらかな唇へと導きます。
ひと塗りでツヤ感のある唇、指でポンポンとなじませることで少しマットな質感と、楽しみ方も様々。ナチュラルでピュアな可愛らしい唇を演出してくれます。見た目のキュートさからプレゼントとしても人気のリップです。
ベティちゃんのパッケージがキュートなリップグロスです。ツヤと立体感を演出し、発色の良いリップグロスで唇をうるつやに仕上げてくれます。美容液成分を配合しているので綺麗な発色とともに唇を乾燥から守ります。上品に煌めくラメを配合しているリップカラーでキラキラと輝く口元へ。テクスチャーはサラっとしててベタつきにくく、唇にぴったりフィットします。さりげなく唇を華やかにしてくれます。

バーガンディ系リップカラー

バーガンディカラーはまだまだ人気のカラーです。唇にのせるだけで一気に唇が主役のメイクが完成します。発色だけでなく保湿効果の高いリップが多いので、唇の乾燥が気になる人にもしっかりケアしながらリップカラーが楽しめます。深めからライトお色味まで、いろんなバーガンディカラーから自分好みのカラーを見つけてくださいね。
唇に触れた瞬間、体温で色が変化するリップティントです。優しい発色なので薄づきでもツヤ感がでて重ねるごとに色付くリップです。ダークなバーガンディカラーで唇にポイントをおきたいときにピッタリ。アルガンオイル、シアバター、ヒマワリオイル、ホホバオイル配合で乾燥が気になる人にもオススメです。しっかりと保湿をしながら美しい発色が続きます。プチプラなので気軽にトライできるのも魅力ですね。
するする塗れるテクスチャーで軽い着け心地が嬉しい新感覚のパウダリーなマットリップです。シルキーなジェルタイプのベースに、マットパウダーを配合しているのでマットな仕上がりなのにうるおいが続きます。濃密モイストエッセンスの効果でぴったりと唇に密着し乾燥から守ってくれます。マッドな仕上がりで主役級の唇を演出。
星のフォルムがキュートで目を引くアナスイのリップカラーは持っているだけで気分が上がる。究極に鮮やかな発色とツヤで、目を奪う絶世の唇にしてくれます。 とろけるようにクリーミィな、心地よい使用感でしっとりとしたつけたての鮮やかさと、みずみずしいうるおい感が持続します。 ローズヒップオイル配合で唇をケアしながらも綺麗な発色を演出します。

リップカラーで表情が変わる

ヌーディーカラーとバーガンディカラー、どちらもそれぞれ魅力があって惹かれますね。
ヌーディーカラーは春先にも活躍すること間違いなし。いつものメイクにヌーディーカラーを取り入れて上品で華やかな印象にしてみませんか。
バーガンディカラーは唇を主役にしたいときに使えるトレンドカラーでまだまだ不動の人気。ファッションのポイントにもなるのでひと塗りでおしゃれ女子に変身。

メイクとのバランスを考えてその日の気分に合わせて二つのリップカラーを上手に使い分けることがおしゃれ上級者。
トレンドのくすみ系のアイシャドウとも合わせやすいのでまだ持っていない人は早めにチェックすることをオススメします。
2017年12月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

<キッカ、エトヴォス、ジルスチュアート、M・A・C>ベリー系ジューシーリップ♡大人チックな妖艶さを♪

ちょっぴり個性的なベリー系のジューシーリップ。大人のアンニュイな雰囲気を冬の清楚な肌と重ね合わせてみませんか?人気のキッカ、エトヴォス、ジルスチュアート、M・A・Cなど、オススメのベリー系リップを、みんなの口コミと合わせてご紹介します♪

メイベリン ニューヨーク|『SPステイ マットインク』の2021秋限定コレクションが登場!

【MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)】の『SPステイ マットインク』から、2021年秋限定の“Baked Sunset Collection”が2021年10月30日(土)に発売決定!PLAZAルミネ全店やAmazonで先行予約・販売も行うので、要チェックです。

〈M·A·C/マック 2021春夏コスメ〉リサ(BLACKPINK)も魅了された『ラブ ミー リキッド リップカラー』誕生

M·A·C(マック)から、2021年春夏の新作コスメ情報が到着!2021年4月23日(金)より、新リキッドリップ『ラブ ミー リキッド リップカラー』が発売されます。まるで無重力のような塗り心地で、 真の自分らしさを表現するような発色&サテンのような仕上がりを発揮。カラーは全20色展開です。そんな新作リップのコレクションビジュアルには、BLACKPINKのリサが登場します♡

トレンドカラーの≪ウルトラバイオレット≫をリップに取り入れて個性派メイク♡おすすめコスメ5選!

今年のトレンドカラーはウルトラバイオレットです。ファッションなどにはさっそく取り入れられ始めているこのカラーですが、せっかくですからメイクにも取り入れてみたいですよね。リップメイクに取り入れると、個性派なのに奇抜すぎない素敵なメイクを作ることができますよ♡

【2018春メイク】グリッターラメを取り入れたキラキラメイクが大流行☆

2018春メイクは、グリッターラメを取り入れて、キラキラ仕上げるのがトレンド♡CANMAKEやM・A・Cなどの人気コスメからおすすめのラメアイテムをピックアップ。 アイメイクはもちろん、リップにもキラキラなラメを取り入れて華やかなメイクに仕上げましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

雅 愛華 雅 愛華