【2017新作コスメ】ひと塗りで色っぽい♡kissから1本5役の多機能ルージュが新登場♡

プチプラコスメを販売しているkissから、ひと塗りで色っぽい唇を作れるリップコスメが登場です♡しかも、1本5役と多機能♪カラーバリエーションも豊富なので、似合うカラーがきっと見つかるはずですよ♪さっそくチェックしましょう!

トレンド感のあるプチプラコスメを販売する「kiss」

kissは、トレンド感のあるプチプラコスメを販売していることが特徴のブランドです。
とっても可愛らしいコスメが購入できるだけでなく、公式サイトにはメイク例も掲載されているのがとっても嬉しいですよね♡
迷ったときには自分のなりたい雰囲気のメイクを選んで、そこに紹介されているコスメを集めることで理想のメイクに近づけることができます。

大人可愛い色っぽさを醸し出せる

kissのコスメは、大人可愛い色っぽさを醸し出せるということも特徴になっています。
ツヤ感や透明感などで可愛らしさを生みながら、一方でどこかセクシーな雰囲気も感じられるようなアイテムばかりとなっています。
最近メイクがなんだか子供っぽい、雰囲気が若すぎるような気がすると感じた時には、kissのコスメをプラスしてみると良いかもしれません。

kissから新作の多機能リップが登場

クリーミィシアールージュ

そんなkissから、新作となる多機能リップ「キス クリーミィシアールージュ/キス クリーミィシアールージュT」が登場です。
1本で口紅、リップクリーム、美容液、グロス、UVカットという5つの役割を果たしてくれるリップとなっていて、これだけでリップメイクを完成させることもできます。
ポーチに入れておけば、メイク直しの時にも便利に使えそうですね♡
10月25日発売で、価格は1404円となっています。

シアーでツヤ感のある発色

クリーミィシアールージュ

クリーミーシアールージュの特徴は、その名の通りシアーな発色にあります。
シアーな発色のリップアイテムは、最近トレンドになっていますよね。
さらに、ツヤ感が感じられるのも◎
とってもセクシーなぷるぷる唇が作れちゃいます♪

カラーバリエーションが豊富

クリーミーシアールージュは、カラーバリエーションが豊富なことも特徴となっています。
その数なんと10色!
これだけあれば、似合う色が必ず見つかりますね♡
メイクやTPOに合わせて使う色を変えてみるのも楽しそうです♪

色が変化するティントタイプ

09 Soleil

10 Universe

10色のうち「09 Soleil」と「10 Universe」はティントタイプのアイテムとなっています。
サンプルの色はちょっと不思議なイエローとバイオレットですが、塗ると肌になじみやすいカラーに変化します。
「10 Universe」だけラメが入っているというのも、いろいろな使い方が考えられそうですね。
メイク直しがなかなかできない時、メイク崩れが起きてほしくないときにはこちらのティントタイプがおすすめです。

軽い着け心地がうれしい

クリーミーシアールージュは、着け心地が軽いことも特徴となっています。
ぷっくり見えるリップは重たい着け心地の物も多いのですが、クリーミーシアールージュならそうした感触が苦手な人でも使いやすいですね♪

お気に入りのカラーで色っぽリップを♪

クリーミィシアールージュ

クリーミーシアールージュは、とっても豊富なカラーが特徴のアイテムです。
ぜひ、お気に入りのカラーを見つけて、自分らしいメイクを楽しんでみてください♡
2017年10月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

#鎧ティント♡Kiss『リップアーマー』人気色ランキングTOP5!ティントリップの種類や選び方解説も

kiss(キス)2022年春新作『リップアーマー』がSNSでバズり中!ジェル膜が色ツヤを守る#鎧ティントとして大人気となっています。今回は、ふぉーちゅん読者さんが選んだ人気色ランキングを発表します♡意外と知らないティントリップの特徴や口紅との違い、種類と選び方についてもわかりやすく紹介していきます。

kiss(キス)『スキンケアティントバーム』が登場|リップバーム級のうるおい&透明感のある発色に注目

【kiss(キス)】から、2021年10月22日(金)に『キス スキンケアティントバーム』が新登場!リップバーム級のうるおい感とほんのり色づくナチュラル発色で、透明感たっぷりなリップメイクを楽しみましょう。肌色を問わずに使いやすい【kiss(キス)】の新作ティントリップを見逃さないで!

KiSS(キス)『リップアロー』人気色ランキング♡限定色含む全8色のうち読者が選ぶNo.1カラーは?

KiSS(キス)『リップアロー』は、極細芯で思い通りの唇に仕上がると話題♡そこで今回は『リップアロー』と限定発売中の『リップアローX』の人気色を大調査!読者さんにアンケートを実施し、全8色の人気ランキングを作成しました。また読者さんのおすすめコメントも一緒にお届け♡ぜひ色選びの参考にしてください!

kiss(キス)2023年春新作|『キス ラスティング カールマスカラX』新色はしゃれ色ピスタチオ♡

kiss(キス)2023年春新作コスメ情報が到着!2023年1月23日(月)より『キス ラスティング カールマスカラX』の限定色が発売されます。絶妙にオシャレなクセ色まつ毛が叶う「ピスタチオモカ」が仲間入り♡今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

【限定発売】kiss『キス リップアーマーX』2022冬新作は華やかローズ♡ 限定2色を完全レビュー

kiss(キス) のバズリップ『キス リップアーマーX』に限定色が登場!2022年12月5日(月)より、冬の新作「ローズカラーコレクション」2色が発売に。華やかな色味はホリデーシーズンにもおすすめ!ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ