【保湿美容液】で乾燥に負けないお肌づくり始めよう!《ディオール・ランコム・クリニークetc》

暖房などで乾燥しやすい季節になってきましたね。 お肌の調子も悪くなる方が増える頃。 本格的に寒くなる前に、保湿美容液をプラスして、お肌に潤いを与えませんか?

デパコスのおすすめ保湿美容液

ディオールのライフシリーズは、コロンとした形状のボトルがとっても可愛い!と発売当初から話題に。
SNSなどでも良く見かけますよね。
そんなライフの保湿美容液は、高い保湿効果だけでなく、整肌効果や、お肌のターンオーバーまで促してくれるスグレモノ。
まるでソルべのようなみずみずしいテクスチャー&心地よい香りも女子ウケ抜群の保湿美容液です♡
乾燥対策はもちろん、お肌のキメも整いますよ。
お肌のドクター的存在、クリニーク。
基礎化粧品はクリニークを愛用しているという方も多いのではないでしょうか。
そんなクリニークは、美容液も種類豊富に揃っています。
中でも、保湿力が高いこちらの美容液は、ウォータージェルタイプで、水分を即効チャージしてくれますよ!

ジェルタイプにすることで、肌にすっと馴染んでしっかり潤いを閉じ込めてくれるんです♡
ヨガなどで汗を流した後にも素早く水分を補給してくれますよ。
ピンクのボトルがとってもキュートなランコムの保湿美容液。
ドレッサーに置いておくだけでも優雅な気分に浸れそうな素敵なパッケージですよね。
可愛い見た目だけではなく、実力もバッチリ。

環境汚染や外的ストレスだけでなく、精神的ストレスや睡眠不足など内的ストレスにも立ち向かう保湿美容液なので、仕事に忙しい女性におすすめです。
ジェルタイプがすっとお肌に溶け込み、心地よい使用感も人気。
ランコムならではの薔薇の香りにも癒されながらお手入れできますよ♡

敏感肌の方も使える保湿美容液

季節の変わり目はお肌も敏感になりやすいですよね。
そんなお肌が揺らぎやすい季節にも使いやすいのがキュレル。
キュレルは敏感肌用として有名ですが、敏感肌ではない女性にもかなり人気のブランドなんです。

そんなキュレルの保湿美容液は、セラミドが外部刺激による肌荒れを防ぐだけでなく、乾燥による小じわまでサポート。
肌のハリもアップするので、目元や口もとのハリが気になる方にもオススメ!
消炎剤成分も配合されているので、お肌が敏感になっているときにも安心して使えるのが嬉しいですね。

しかもお値段も2000円以内というプチプラも人気の秘訣。
ドラッグストアでも購入できるので、いつでも手軽に購入できるのも助かります。
プチプラで人気の保湿美容液なので、一度是非使ってみてはいかがでしょうか?
皮膚科医にも推奨されている敏感肌用のラロッシュポゼ。
乾燥やかさつきなど気になる部分に集中的に保湿してくれる美容液です。
フランスの湧水ターマルウォーターを配合することで肌のバリア機能までサポートしてくれますよ。

ラロッシュポゼの保湿美容液を使えば、保湿だけでなく保護、バリアと肌本来の機能まで修復してくれます。
お肌だけでなく、身体にも使えるので、一つ持っていると重宝すること間違いナシ!

保湿美容液で乾燥知らずの美肌に

いかがでしたか??
美容液は、肌にトラブルが起きる前に『予防』として行うもの。
気温が下がるにつれて空気も乾燥し、お肌も乾燥してしまいます。
ぜひ、早めに保湿美容液でお手入れをして、寒い冬を乗り切ってくださいね♡
2017年11月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

人気デパコスの贅沢な『美容液』3選♡お肌にもご褒美を。【クリニーク/ディオール/イプサ】

プチプラからデパコスまで、さまざまな種類がある『美容液』。どれを買ったらいいのか迷っている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、人気デパコスの贅沢な美容液を3つピックアップしてご紹介していきます♡自分へのご褒美に、ちょっぴり贅沢な美容液を試してみませんか?♡

ベースメイクは≪クッションファンデ≫で簡単に◎【デパコス】を選べばきちんと感もアップ!

毎日のメイクは手軽に済ませたいという人も多いですよね。特に、忙しい朝のメイクは手早さ命!それに加えてきちんと感もほしいというときにはデパコスを選ぶのがベター!おすすめのアイテムをピックアップしました!

【デパコス】お湯落ちマスカラはキレイなのに便利♡帰りが遅くなる日は上手に活用!(エレガンス・クリニーク...)

最近ではお湯で落とせるタイプのマスカラが増えてきていますよね。飲み会などで帰りが遅くなるとどうしてもクレンジングが面倒になりがちですから、そんな日には上手に活用したいですね。デパコスお湯落ちマスカラの人気アイテムをピックアップしました!

きれいなツヤ肌は「デパコスファンデ」で作る♡おすすめアイテムピックアップ!(クリニーク・ランコム…)

トレンドのツヤ肌を作るためにいろいろなベースメイクを試しているという人は多いのではないでしょうか。自分の理想の肌を作るのってなかなか大変ですよね。そんな時は、タッチアップで試せるデパコスがおすすめ!BAさんに使い方のコツを聞くこともできるので、メイク技術がアップしますよ♡

みんなの今年の「ベストファンデ」って?優秀ファンデを使ったメイクで一年を締めくくりましょう♡エスティーローダー,ランコム,ケイト

2017年もあと1ヶ月を切りましたね。そろそろ1年の振り返りを始めているという方も多いのではないでしょうか。今年一年をもっと楽しく締めくくるために、2017年に発売されたファンデーションの中でも優秀だと呼び声高いアイテムを紹介していきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶