2019年トレンドカラーのリビングコーラルリップで旬顔を作る♡おすすめアイテムピックアップ!

2019年のトレンドカラーはリビングコーラルだと発表がありました。メイクにも取り入れやすいですし春にもぴったりなカラーなのでぜひ挑戦してみたいですよね。今回は、リップに注目してリビングコーラルカラーのおすすめアイテムをピックアップしました。

リップにトレンドを取り入れて一気に旬顔に!

リップは、非常にトレンドを取り入れやすいパーツとなっています。

他の人の目につきやすいパーツでもあるので、特に気合を入れておきたいですよね。
また、トレンドが過ぎても他のリップと重ねるなどすると時代遅れ感が出にくいというのもリップの特徴です。

なにかひとつトレンドコスメを購入したいと思ったときには、ぜひリップをチェックしてみてください。

2019年トレンドカラーはリビングコーラル

アメリカのパントン社から発表された2019年のトレンドカラーは「リビングコーラル」となっています。

コーラルピンクとも呼ばれるカラーで、日本人の肌になじみやすいのですでにリビングコーラルカラーのリップを持っているという人も多いかもしれません。

しばらくこのカラーのリップを使っていなかったという人も、トレンドに合わせて使ってみるのも良いかもしれませんよ♡

リビングコーラルのリップピックアップ♡

それでは、リビングコーラルカラーのリップにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました!

YSL ルージュ ヴォリュプテ シャイン 15 コライユスポンティニー

YSLのルージュ ヴォリュプテ シャインは、まるでとろけるような使い心地が特徴となっているリップです。

美容成分が60%配合されているので、唇が荒れてしまいやすいという人にも人気のリップとなっています。

可愛らしいルックスも気分を高めてくれますよね。
15コライユスポンティニーがリビングコーラルカラーとなっています。

RMK リップジェリーグロス 07 コーラルピンク

RMKのリップジェリーグロスは、立体的な唇を作ってくれることが特徴のコスメとなっています。

透け感のある発色なので自分の唇の色を生かしながらメイクしやすく、他のリップと重ねても楽しいグロスとなっています。

07のカラーはその名もずばり「コーラルピンク」となっているのでぜひチェックしてみてくださいね。

ジルスチュアート フォーエヴァージューシー オイルルージュ ティント 03 mango mix

ジルスチュアートのフォーエヴァージューシーオイルルージュティントは、まるで果実の雫のようなみずみずしい発色が特徴となっているコスメです。

オイルティントなので乾燥しにくいというのもうれしいですね。
ジルスチュアートらしい可愛いパッケージも魅力的です。

03のmango mixがリビングコーラルカラーとなっているのでぜひチェックしてみてください。

オペラ リップティント 05 コーラルピンク

オペラのリップティントは、そのなめらかさと落ちにくさが人気の理由となっているコスメです。

限定色が出ると発売日には争奪戦となるほどの人気コスメですから、ぜひチェックしておきたいですね。
スリムなボディで持ち歩きにも便利です。

05コーラルピンクがリビングコーラルカラーとなっています。

ヴィセ クリスタルデュオ リップスティック シアー PK865 クリアパール×コーラルピンク

ヴィセのクリスタルデュオ リップスティック シアーは、クリアパール層とシアーカラー層という2層構造になっているのが特徴です。

塗るだけでグラデーションを作ることができるので、グラデーションが苦手だという人にもおすすめです。

PK865クリアパール×コーラルピンクがリビングコーラルカラーとなっています。

取り入れやすいリップでトレンドカラーにチャレンジ!

2019年のトレンドカラーであるリビングコーラルは、とってもメイクに取り入れやすい色です。

中でもリップにトレンドカラーを取り入れると一気に旬顔を作ることができますからぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2018年12月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《名入れ》ができるコスメブランド8選♡自分だけのオリジナルやプレゼントにも♪

お気に入りのコスメは名入れして大切に使いたいですよね♡自分用のほかに、友達やお母さんなど女性へのプレゼントにも最適な名入れコスメ。この記事では、ネーム刻印のサービスを行っているコスメブランドをご紹介していきます♡

貰って嬉しい♥可愛すぎる【リップカタログ】プレゼントにおすすめ◎

誰かにプレゼントしたくなるほど可愛いコスメがたくさんあります。中でもリップは多くのコスメブランドでデザインが可愛いリップを販売しています。プレゼントにはもちろん、自分も欲しくなるほど可愛いリップをご紹介します。誰もが喜ぶこと間違いなしの素敵なリップです!

ジルスチュアート 2022春新作コスメ|リップブロッサム新色・限定色の発売情報&口コミをチェック!

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)の2022年スプリングコレクションが、2022年1月7日(金)より発売となります。2021年12月24日(金)からは予約受付も開始。今回は、春コレクションから登場する新作コスメの中から、「ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム」の新色と限定色をピックアップして、ふぉーちゅん編集部が詳しくご紹介します。

YSL 2022春新作コスメ「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」発売情報&口コミをチェック

YSL(イヴ・サンローラン・ボーテ)の2022年春新作コスメ情報が到着!2022年1月14日(金)より、「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」が発売されます。2021年12月15日(水)からは、@cosme SHOPPINGで、2022年1月5日(水)からは公式オンライン ブティック・阪急うめだ本店・HANKYU BEAUTY ONLINEにて先行発売も開始。今回は待望の新YSLリップを、ふぉーちゅん編集部が詳しくご紹介します。

《2021夏新作》YSL人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」限定パッケージ&カラーが登場!

2021年6月4日(金)より、YSL(イヴ・サンローラン)が2021年夏に展開する「YSL ロゼシャンパン テラス」がOPEN。ラインナップは、日本限定特別パッケージに変身した人気リップ『ルージュ ヴォリュプテ シャイン』です。パリジェンヌたちが夏に嗜む冷たいロゼシャンパンをイメージした、限定復刻色を含む3シェードが展開されます。4/28〜一部店舗にて世界独占先行発売中!一足先にYSLの夏を楽しんでみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ