【アルビオン】8/18発売!ハイカバー&透明感アップで盛り肌≪スキングレイジング ファンデーション≫は見逃せない!

肌のアラを隠すなら、カバー力の高いファンデーションを使うのが一番です。けれど、ハイカバーなファンデーションはナチュラルさが失われてしまうこともありますよね。そんなカバー力とナチュラルさを両立させたのがアルビオンのスキングレイジング ファンデーションです。気になる口コミをチェックしましょう!

カバー力の高いファンデーションが欲しい!

肌のアラが気になるという人は多いですよね。そんな時、カバー力の高いファンデーションがあると安心です。
シミなど気になるポイントを隠すだけで、メイクの仕上がりはとってもきれいに見えるようになりますよ!
日常のメイクにはもちろん、結婚式にお呼ばれした日など特にメイクを仕上げたい日にもカバー力の高いファンデーションは活躍してくれます。

美肌アプリ級のスキングレイジング ファンデーション

アルビオンから8/18発売のスキングレイジング ファンデーションは「ナイショの盛り肌」というキャッチフレーズで紹介されているアイテムです。
透明感をアップしながら気になる部分を隠してくれるアイテムで、濃密な使用感が特徴となっているのだとか。
6色の幅広いカラー展開となっているので、自分の肌に合うアイテムが選びやすいというのもうれしいですね。

スキングレイジング ファンデーションの口コミをチェック!

それでは、早くもスキングレイジング ファンデーションを実際に使ってみたという人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

下地不要で楽ちん

スキングレイジング ファンデーションは、下地不要で使うことができるファンデーションとなっているのだとか。
BBクリームのような感覚で使えると考えるととってもお手軽ですよね!
もちろん、ファンデーションの上にパウダーを重ねてもOK!
忙しい朝のメイクにも活躍してくれるアイテムとなりそうです。

少量を顔の中心に乗せるときれいに仕上がる

カバー力の高いファンデーションは厚塗り感が気になるという人も多いですよね。
スキングレイジング ファンデーションの場合には、顔の中心に少しだけ塗ることでカバー力がありながら自然な雰囲気の肌を作ることができるのだとか。
しっかりメイクに見せたいときには顔全体に、ナチュラルに見せたいときには中央だけと使い分けてみるのも良いかもしれません。
顔全体に塗ったときには、チークやハイライト、シェーディングなどを使って立体感を作ってあげるときれいなメイクに見えます。

崩れにくく安心

スキングレイジング ファンデーションは、崩れにくいということも特徴となっているのだとか。
なかなかメイク直しができないという時でも使いやすいので、オフィスメイクにピッタリですね♡
もっと崩れにくさを追求したいという場合には、同じように崩れにくいタイプのフェイスパウダーを重ねると良いようです。

適度なツヤ感

スキングレイジング ファンデーションは、適度にツヤのあるファンデーションとなっています。
自然に健康的な肌に見せてくれるので、なんだか肌が疲れがち、顔が疲れて見えるというときのメイクに使ってみるのも良いのではないでしょうか。

しっとり質感で乾燥しやすい時期にも安心

スキングレイジング ファンデーションは、しっとりした質感で乾燥が気になりにくいことも特徴となっています。
これからやってくる秋冬の季節、特に乾燥が気になるという人は使ってみると良いのではないでしょうか。
乾燥がおさえられると、それだけでもお肌がきれいにみえますよね!

ハイカバーなのにナチュラルな美肌を作れるファンデ

アルビオンから8/18発売のスキングレイジング ファンデーションは、カバー力の高さとナチュラルな仕上がりを両立したファンデーションです。
オフィスメイクにもしっかりメイクにも使いやすいアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年8月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヘレナ ルビンスタイン 新ファンデ《プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション》2/7発売!みずみずしく輝く上質な艶肌を演出

ヘレナ ルビンスタインの「プロディジー CELグロウ」シリーズの新ファンデーション《プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション》が、2020年2月7日(金)より全国発売されます。現在、一部店舗では先行発売中です。独自成分「スプレム・エーデルワイス」配合により、スキンケアから生まれたようなみずみずしさ・艶と、カバー力がありながら素肌が美しくなったような自然な肌を演出してくれます。

ナチュラルでカバー力も高いファンデーションを探すなら【セカンドスキン】がキーワード!軽くて使い心地も抜群◎

素肌感のある雰囲気を作りたいけれど、カバー力も妥協したくないときってありますよね。そんな時は「セカンドスキン」をキーワードにファンデーション探しをしてみるのがおすすめ!きっとお気に入りが見つかるはずですよ♡おすすめのアイテムをピックアップしました!

ハリウッド女優も注目のコスメ!【TAKAKO】のファンデーションで美しい肌が簡単に手に入る♡

ビューティークリエーターのTAKAKOさんが手掛けたファンデーション!リキッドタイプもフェイスパウダーもハリウッド女優が大注目するくらいその実力は本物♡プロ並みの美しい肌に仕上げてくれるのでこれは絶対にチェック!

乾燥するこれからの季節に!カバー力抜群のリキッドファンデーションをご紹介!

乾燥するこれからの季節、そろそろパウダーファンデーションからリキッドファンデーションに変えていく方多いのでではないでしょうか?冬でも乾燥を気にせず思いっきりメイクを楽しみたい!今回はそんなカバー力抜群のリキッドファンデーションをご紹介したいと思います。

シュウ ウエムラ|2021春コスメ《3D シェイプ フェイス パウダー》人気ファンデと合わせてレビュー!

shu uemura(シュウ ウエムラ)の2021年春の新作コスメ『3D フェイス シェイプ パウダー』が、2021年3月1日(月)より発売中!マスクメイクでも人気のファンデーション「アンリミテッド ラスティング フルイド」と合わせて使うことで、自分らしい立体フェイスが生まれ、素肌美が進化。今回は新作『3D フェイス シェイプ パウダー』と人気ファンデ「アンリミテッド ラスティング フルイド」を合わせてご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ