【コフレドール】《スマイルアップチークスN》がリニューアルして大人気♡口コミで人気の秘訣をチェック!

【コフレドール】から販売されていた人気チーク「スマイルアップチークス」が11月にリニューアルして登場しました!大幅にアップグレードされたという《スマイルアップチークスN》は、さっそく大人気♡どんなところが人気のヒミツなのか、みんなの口コミをチェックしてみましょう!

進化して登場したコフレドールの人気チーク

コフレドールの「スマイルアップチークスN」は、以前から販売されて人気となっていた「スマイルアップチークス」がリニューアルして再登場したアイテムとなっています。
非常に洗練された雰囲気を作れるチークとなっていて、大人の女性にぴったりのアイテムです。
花のようなデザインもとっても素敵♡
今すぐにでも使ってみたくなるようなアイテムですね。

「スマイルアップチークスN」は発売直後から大人気♡

そんな素敵なアイテムですから、発売直後から大人気となっています。
11月に発売されたばかりのアイテムですが、すでにSNSには使ってみた人の感想がたくさん集まっています。
そんな書き込みを見ていると、ますます使ってみたくなりますよ!

「スマイルアップチークスN」の口コミをチェック!

それでは、「スマイルアップチークスN」を実際に使ってみた人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

キラキラではなくつやつやが素敵

ツヤ感のあるチークというと、ラメなどが入っていてキラキラしたものが多いですよね。
しかし、この「スマイルアップチークスN」は、キラキラではなくつやつやした質感となっています。
最近はツヤ肌メイクがトレンドとなっていますから、こうした質の良いツヤが感じられるアイテムは使いやすそうですね。

透明感アップ

「スマイルアップチークスN」は、ツヤ感と同時に透明感も与えてくれるアイテムとなっています。
以前のアイテムも愛用していた人が「格段にアップグレード」したと評価するほどなので、とっても期待できますよね。
「スマイルアップチークス」を現在愛用しているという人には、ぜひ進化した「スマイルアップチークスN」もチェックしてほしいアイテムとなっています。

ハイライトが付いているのも◎

「スマイルアップチークスN」は、周辺部分にハイライトが付いています。
チークのカラー部分に混ぜて色を調整して使うのも良いですし、ハイライトだけを鼻筋や頬の上部分などに使えば統一感のあるメイクを作ることができます。
いろんな使い方が考えられますし、ポーチに入れるアイテムを減らすこともできますね。

ぼかしが簡単

sunnyさん(@sunnyday_cosme)がシェアした投稿 -

ハイライト部分を使うと、ぼかしが簡単に作れるというのもメリットとなっています。
そもそも薄付きなこともあって、チークを使う時にどうしても色が付きすぎてしまう、という人には特に人気のアイテムとなっているようです。

オイルインで肌なじみ良し

リニューアル後の「スマイルアップチークスN」は、オイルインで肌なじみの良いアイテムとなっています。
しっとりした質感になっているので、特に乾燥しやすい冬の時期にはうれしいですね。
頬の部分が乾燥しやすいという人も多いですから、そんな人には特におすすめです。

アップグレードした質感が大人気の 「スマイルアップチークスN」

「スマイルアップチークスN」は、リニューアルでさらに人気がアップしたアイテムとなっています。
前作からファンだったという人もそうでない人も、ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか。
コフレドールの10周年を記念したメイクも来春に登場予定♡
こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。
2017年12月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【M·A·C(マック)】キラキラハイライトが好きな人に「エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ」の《ダブルグリーム》がおすすめ【口コミ】

キラキラのハイライトが好きな人は多いですよね。そんなキラキラ好きさんにおすすめなのが、M·A·Cから販売されている【エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ】です。特に《ダブルグリーム》のカラーはハイライトとしてとっても優秀なアイテムです。その優秀ぶりを口コミをチェックしてみましょう。

《シャネル激似王決定戦》人気ハイライターをプチプラで代用できるジェネリックコスメをチェック♡

田中みな実さんの愛用ハイライターとして、一時完売店舗が続出した【CHANEL(シャネル)】の『ボーム エサンシエル』(カラー:スカルプティング)。気になるけど税込6,050円というデパコス価格のため、手が出しにくい人も多いのではないでしょうか?そこで今回、こちらのアイテムに似ているプチプラハイライター4品をピックアップ!実際に使用し、ジェエリックコスメとして使えるかどうかを検証してみました♡

M·A·C(マック) 新作チーク《グロー プレイ ブラッシュ》好評発売中!「安斉かれん」さんがモデルを務めた限定ビジュアルが6/19〜展開

好評発売中のM·A·C(マック)の『グロー プレイ ブラッシュ』から、ドラマ「M 愛すべき人がいて」の主演で注目を集めている安斉かれんさんがモデルを務めた限定ビジュアルが、2020年6月19日(金)から展開されます。『グロー プレイ ブラッシュ』は、弾力のあるジェルクリームのような新感覚テクスチャーが話題に。肌にピタッと密着し、簡単に“溶け込みツヤチーク”を叶えてくれるとして、瞬く間に人気となりました。

新作続々♡3月発売の2018春コスメから目が離せない♡RMK/エレガンス/マキアージュetc..

来月3月、各ブランドから2018年春の新作コスメが続々登場予定。乙女心がくすぐられるキュートなアイテムから、デイリーメイクの新定番になりそうなコスメまで…。品薄になること間違いなし!の大注目コスメばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

【プレディア】≪ファンゴWクレンズ≫でモテ肌に!?みんなの口コミをチェック♡【人気クレンジング】

クレンジングはただメイクを落とすだけではなく、きれいな肌を作るための第一歩でもあります。プレディアの「ファンゴWクレンズ」を使うと、メイクをしっかり落としてくれるのはもちろん、モテ肌に導いてくれるのだとか♡どんなアイテムなのか、みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ