【エクセル】普段使いしやすい《イルミクチュール シャドウ》♡繊細ラメとシアーな発色が魅力!

ラメと発色って、アイシャドウを選ぶときには無視できないポイントですよね。エクセルのイルミクチュール シャドウは、どちらも美しく肌に溶け込むようなコスメとなっています。粉飛びしないのも使いやすいというイルミクチュール シャドウの口コミをチェックしてみましょう。

肌にとけこむようなアイシャドウが素敵

アイシャドウを選ぶとき、どんなことに注目していますか?
まるで、自分自身の肌の色が変わったように自然に溶け込むアイシャドウが好きだなんていう人も多いのではないでしょうか。
ある程度はメイクの技術でそんな溶け込みメイクを作ることもできますが、アイシャドウを選ぶ時からその点に注目しておくと理想のメイクを楽に作ることができるようになりますよ。

イルミクチュール シャドウに注目

今回注目したいのは、エクセルのイルミクチュールシャドウです。
シアーな発色と繊細なツヤが特徴となっているコスメで、肌を透かしてなじみながらメイクを楽しむことができるコスメとなっています。
単色でも複数のカラーを使っても綺麗に仕上がるアイシャドウとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。

イルミクチュール シャドウの口コミをチェック

それでは、イルミクチュール シャドウを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

体温に触れるとするんと溶ける

イルミクチュール シャドウは、体温に触れるとするんと溶けるようなコスメとなっているのだとか。
そのおかげで、まぶたに負担をかけずにすっとアイシャドウを伸ばすことができます。
また、均一に伸ばしやすいコスメでもあるので、アイシャドウが色ムラになってしまいやすいという人はぜひ使ってみてください。

普段使いしやすいカラーバリエーション

イルミクチュール シャドウは、普段使いしやすいカラーバリーエーションだというのも特徴となっています。
どの色を選んでも使いやすいので、オフィスメイク用のコスメを探しているなんていう人にもおすすめです。
たくさんのカラーを集めて、その日の気分によって使い分けるのも素敵ですね。

目元が乾燥しにくい

目元は皮膚が薄いので、乾燥しやすいパーツでもあります。
イルミクチュール シャドウを使うと、そんな目元の乾燥が気になりにくくなるのだとか。
乾燥はお肌のダメージにもつながりますから、気になる人はぜひアイケアに力を入れるとともにこうした乾燥しにくいコスメを使うのがおすすめです。

粉飛びしない

イルミクチュール シャドウは、クリームタイプのアイシャドウなので粉飛びしないのが嬉しいという声もありました。
パウダータイプのアイシャドウを使うと、粉飛びやラメ飛びが気になるという人は、こうしたクリームタイプのアイシャドウを積極的にメイクに取り入れてみると良いですね。

ツヤが作れて立体感のある目元に

イルミクチュール シャドウは、美しいツヤを作れるアイシャドウでもあります。
そのツヤによって、目元に立体感を作ることもできるのだとか。
ハイライトなどを使ってアイメイクを作り込むのが苦手だという人は、こうした自然に立体感を作れるアイシャドウを使ってみると手軽に綺麗なメイクを楽しむことができます。

シアーな発色と繊細なラメが魅力のクリームアイシャドウ

エクセルのイルミクチュール シャドウは、シアーな発色で普段使いしやすく、繊細なラメが魅力となっているクリームアイシャドウです。
目元の乾燥や粉飛び、ラメ飛びが気になる人にも嬉しいコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年10月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エクセル23年冬新作|人気スティックアイシャドウ『グリームオンフィットシャドウ』の新色をレビュー♡

excel(エクセル)の人気アイシャドウに新色が登場♡パールの煌めきが華やかな『グリームオンフィットシャドウ』の新色「GF10」「GF11」が、2023年12月12日(火)より発売されます。また過去の限定色「GF09」が定番として復活!編集部が実際に使用したリアルなレビューも合わせてご紹介します。

excel(エクセル)大人気アイシャドウ『スキニーリッチシャドウ』選び方の参考に♡人気色ランキング

爆発的人気!プチプラコスメexcel(エクセル)の名品アイシャドウ『スキニーリッチシャドウ』を大特集♡定番全8色の人気色ランキング【2022年最新版】をご紹介します。おすすめの使い方・選び方、パーソナルカラー(イエベ/ブルベ)別の似合う色も併せてお届け。読者さんのリアルな口コミも参考にして下さいね。

【2022最新】excel(エクセル)単色アイシャドウ『アイプランナー』人気色ランキングTOP10

FORTUNEの公式SNSにて、人気のプチプラアイシャドウexcel(エクセル)『アイプランナー』に関するアンケートを実施しました。今回はアンケート結果をもとに、新作を含む全28色の人気色ランキングを発表します!カラーの詳細や、実際に購入した方のお気に入りポイント、選び方・使い方までご紹介♡

エクセル〈2020秋新作シングルアイシャドウ〉全20色が4種の質感で展開される『アイプランナー』誕生!全カラーを詳しくレビュー

excel(エクセル)の新作シングルアイシャドウ『アイプランナー S / R / F / D』が、2020年10月20日(火)に発売されます。それぞれ印象が異なるシャイニー、リッチ、フラッフィ、ダズルの4種の質感で、全20色が展開されます。彩りも質感も、重ね方は自由自在。今回はそんな全20色の色味・質感や使用感をFORTUNE編集部が詳しくレビューします!

【プチプラ】乾燥が気になる秋冬にぴったり♡おすすめの《クリームアイシャドウ》を一挙紹介!エクセル|キャンメイクetc

「そろそろ乾燥が気になる」という方はきっと多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの《クリームアイシャドウ》を紹介します。どれもプチプラで可愛いアイシャドウなので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ