口コミでも評判◎【ケイト】の《レアペイントファンデーション》で理想のカバー力とツヤ感を手に入れよう♪

「高いカバー力は欲しいけれど、厚塗り感が出るものは嫌」という方はとても多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ケイト】の《レアペイントファンデーション》を紹介。厚塗り感なくカバーできる優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【ケイト】の《レアペイントファンデーション》を紹介

【ケイト】の《レアペイントファンデーション》は、密着力に優れたファンデーションでカバー力にも優れたアイテムです。
均一な美肌に仕上げてくれるので「色ムラが気になる」という方にもおすすめ。

汗水に強いウォータープルーフのファンデーションになるので、一日綺麗な肌が続くところも嬉しいポイントです。
SPF47 PA+++(101のみ SPF42 PA+++)とUVカットもしっかり搭載されているので、紫外線からお肌を守ってくれるところも魅力的。
気になる口コミでは「ツヤ感が綺麗」「カバー力が凄い」と評判だったので、ツヤの出せるカバー力に優れたファンデーションを探している方は一度試してみて下さい。
カバー力に優れていますが、厚塗り感を感じさせないところも優秀です。
ニキビ跡やくすみ、シミ、毛穴などをしっかりカバーしてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしみて下さい♪

カラーは全部で4種類

02 標準的な肌

最初に紹介するのは一番人気の「02 標準的な肌」。
普通の肌色の方におすすめなカラーで、しっとり綺麗な肌を作ってくれるアイテムです。

使い方は簡単で、化粧下地で整えた後に顔の中心から外側に向かって滑らせるように塗ればOK。
とろけるようにお肌に密着して艶やかな肌に導いてくれるので、いきいきとした明るい印象にも仕上げてくれます。

04 やや濃いめの肌

02 標準的な肌よりもやや濃いカラーの「 04 やや濃いめの肌」。
シミなどもしっかりカバーしてくれるアイテムで、しっとりとした潤いもプラスしてくれます。

気になる部分には全体的に塗った後に、トントンと優しく重ねてあげると◎
そうすることによりコンシーラーも必要ないほど綺麗にカバーしてくれるので、ぜひ気になる部分は重ねて使ってみて下さい。

100 白肌

色白になりたいという方におすすめの「100 白肌」。
珍しい真っ白なファンデーションで、お肌をトーンアップしてくれるアイテムです。
何度も重ねてしまうと顔だけ浮いて見えてしまうので、薄く伸ばしてあげるのがおすすめ。

とても伸びの良いファンデーションなので、薄く綺麗に塗れるところも〇
技術なく綺麗に塗れるので、忙しい朝などにもおすすめのアイテムです。

101 褐色肌

最後に紹介するのは「101 褐色肌」。
4色の中で一番濃いカラーで、健康的な肌の方におすすめのアイテムです。
毛穴の凸凹が気になるという方にもおすすめで、フラットな美肌に仕上げてくれるところも魅力的。
乾燥からもしっかり守ってくれるので「お肌の乾燥が気になる」という方にもおすすめです。

理想のカバー力とツヤ感を手に入れよう

【ケイト】の《レアペイントファンデーション》は、いかがだったでしょうか?

カバー力とツヤ感に優れた魅力的なアイテム。
口コミでも評価の高い注目のファンデーションなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね♪
2019年1月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018春新作コスメ】《KATE(ケイト)》から「スモーキーラウンドアイズ」や「パウダリースキンメイカー」が登場♡

カネボウ化粧品の、人気プチプラコスメラインの《KATE》から、2018春新作コスメが2018年2月1日より発売に♡抜け感のある立体感際立つ目元をメイクする新アイシャドウ「 スモーキーラウンドアイズ」、新しい液状パウダーファンデーション「ケイト パウダリースキンメイカー」、「カラーセンサーリップティントN」も新発売になります。今日はその内容をご紹介していきたいと思います♪

ツヤ肌に負けない陶器肌♡人気のマット《ファンデーション》4選【NARS/レブロンetc】

空前のツヤ肌ブームが続いていますが、陶器のようなマット肌もかわいい♡このページでは、ツヤ肌に負けないさらさらの陶器肌を演出してくれる『マットなファンデーション』をご紹介していきます。デパコスからプチプラまで、人気の高いマットなファンデーションを厳選してみました!

素肌感のあるファンデーション3選◎プチプラ縛りで紹介。【ケイト/キス/インテグレート】

一切隙のないパーフェクトなお肌よりも、今はちょっぴり素肌感のあるベースメイクがトレンド。このページでは、素肌感のあるファンデーションをプチプラ縛りでご紹介していきたいと思います◎自然なベースメイクを実現してくれるファンデーションを3つ厳選してまとめてみました♡

簡単オフィスメイクのHOW TO♡抜け感を出すには引き算を。【ケイト/キッカetc】

雑誌やネットでよく見る『オフィスメイク』、一体どうするのが正解なの?そんな疑問を抱えている方も多いのではないでしょうか。このページでは、簡単にできるオフィスメイクのHOW TOをご紹介♡たった3つのポイントを押さえるだけで完成しちゃうオフィスメイクの方法をまとめてみました!

KATE(ケイト)ザ ベース ゼロで"カバー力"があるのに"厚塗りに見えない"洗練された美肌へ♡

カネボウ化粧品/ KATE(ケイト)から発売されているベースメイクシリーズ【 THE BASE ZERO(ザ ベース ゼロ) 】液状なのにパウダーに変化する2/1に発売された『ケイト パウダリースキンメイカー』と『ケイト シークレットスキンCCベース ゼロ』を使用してカバーして洗練された美しい肌"ゼロ肌"を完成させよう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ