【インスタ映え♡】パケ買いしたいくらい可愛いコスメ達【リップ編】

可愛すぎるコスメって飾っておきたくなっちゃいますよね♡見ているだけでも女子力が上がっちゃう!そんな大人気のデパートコスメ【ランコム/エスティーローダー/ジルスチュアート/イヴ・サンローラン/ディオール】の見た目も中身も優秀なリップをご紹介♡

可愛すぎる♡デパコスリップ

インスタ映え!使い心地も◎

可愛くて持ってるだけでもテンションが上がっちゃう!そんなデパコスリップの数々…
ちょっとお高いけど今年頑張った自分へのご褒美に!と考えている方も多いのでは?

見た目も可愛くて中身も優秀なデパコスリップをご紹介します。

カラーが可愛くてついつい集めたくなっちゃう♡

中のカラーが透けて見えるリップは並べておくだけで可愛いですよね!いくつも集めて飾っておきたいリップたちです。
シャカシャカして使うタイプのリップグロス【ジューシーシェイカー】

見た目も可愛くて◎ですが、こちらはカラーによってそれぞれ香りも違うんです。可愛い見た目にいい香りで女子力アップ間違いなしです♡

マットタイプも販売されているのでお好みのカラー、香り、質感で選んでくださいね!
こちらは【婚活リップ】として01番のカラーが大流行したアイテムです。唇に馴染むつけ心地でスルスル塗れ、色持ちもよく働く女子にオススメです。

クリアの部分にそれぞれのカラーが♡
並べて眺めたくなる可愛らしさです。

パッケージがキラキラ♡

可愛い女の子が大好きなブランド【ジルスチュアート】のリップはまるでアクセサリー♡
キラッキラの見た目で大人気【ジルスチュアート】のリップはパッケージが可愛いだけじゃないんです!蓋の部分にはなんと小さな鏡が取り付けられています。

お出かけ中でもそっとリップを塗り直せて可愛いをキープすることができちゃうんです♡
デート中なんかにこそっと直すのにもぴったりですね!
ジルはリップバームすら可愛いんです!キラッキラの見た目でケアもできるアイテムなんです。

リップケアはお洒落の基本!しっかり可愛くケアしてリップメイクを思いっきり楽しめます。
見た目がキラキラの人気リップで忘れてはいけないアイテムといえばイヴ・サンローランですよね♡
ロングセラーの【ルージュヴォリュプテシャイン】は限定品が出るたびに買ってしまうという方も多いのでは?
YSLのリップは香りが特徴的でこの香りの虜になって集めてしまうという口コミも多いです。

柔らかな塗り心地にうっとりしてしまうアイテムです。
発売後あまりの人気で完売続きだった激かわリップです。
中心のキスマークがティントになっていて、周りがバームになっています。リップクリームのような塗り心地で、何色も買ってしまった方も多い超人気アイテムです。

またYSLのリップは使い切った後にお洒落なリングになるということもあって、可愛いものが大好きな女の子たちの間ではDIYブームになっています!

ケアも♡ポーチに入れて可愛いを持ち歩く!

唇をふっくらさせてくれる【ディオール】のマキシマイザーはリピートユーザー多数!
可愛いベビーピンクの見た目で大人気のDiorの【マキシマイザー】はリップ好きにとっては必需品のようなアイテムです。
しっかり潤って縦ジワを目立たなくしてくれるリップメイクの前の御守り的な存在です♡

ポーチに入れて持ち歩きたくなる可愛らしい見た目も◎季節ごとに出る限定カラーはストックまで買ったという方も!!

お気に入りをつけて毎日笑顔に♡

お気に入りの可愛い1本を見つけてメイクしましょう!可愛らしいコスメを見ると幸せな気持ちになりますよね。

毎日メイクを楽しんで素敵な1日にしてくださいね♡
2017年11月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デパコス初心者さんにはリップがおすすめ!デビューにぴったりのブランドピックアップ♡

デパコスデビューをしてみたいけれど、なかなか一歩踏み出せないという人は多いのではないでしょうか。そんな人がデパコスデビューするなら、リップアイテムがおすすめです。比較的価格も安く、カラーバリエーションも豊富なので試してみたいということを伝えやすいですよ♡

【ディオール・YSL】2018年はデパコスデビューしたい!みんなの「マイベストコスメ」でリップをチェック!【RMK・クラランス】

デパコスデビューをするなら、リップがとってもおすすめです。手ごろな値段で買えるものも多いので、初めてでもチャレンジしやすいのではないでしょうか。みんなのマイベストコスメをチェックして、人気アイテムを抑えておきましょう。

【Dior,YSL,シャネル】シーンを選ばず使える人気の【ベージュリップ】特集♡

最近は赤やダークカラーのリップがトレンドですが、やはりシーンを選ばず使えるカラーといえばベージュですよね。 ベージュリップは、オンにもオフにも使えるので本当におすすめ♡ 今回は、そんなベージュリップのオススメをご紹介致します。

《名入れ》ができるコスメブランド8選♡自分だけのオリジナルやプレゼントにも♪

お気に入りのコスメは名入れして大切に使いたいですよね♡自分用のほかに、友達やお母さんなど女性へのプレゼントにも最適な名入れコスメ。この記事では、ネーム刻印のサービスを行っているコスメブランドをご紹介していきます♡

乾燥する寒い季節にはちょっとリッチな《リップクリーム》で唇に潤いを♡

暑い夏もあっという間に過ぎ、いよいよ秋冬の季節になりますね。秋冬の悩みといえばやはり乾燥ではないでしょうか?トレンドのマットリップはどうしても乾燥してしまう、、という方もご紹介するリップアイテムを使えば乾燥知らずなくちびるになれますよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

岩﨑風花 岩﨑風花