【白肌】になれると人気のワンデーブライトナーに【プレミアム】が登場♡

夏に日焼けをしてしまった、、という方でも大丈夫!白肌に簡単に近づくワンデーブライトナーを紹介します。ワンデーブライトナーは最近プレミアムも登場したので、ぜひそちらも一緒に注目していきましょう♡

とにかく美白になりたい!

肌が白い人って憧れますよね♡しかし、なかなかすぐには美白ケアをしても、白肌になれないのが現実。
ですが、どんな人でも美白に簡単に近づけるアイテムが人気を集めています。それが韓国発のワンデーブライトナー。

口コミでも評価が高く、びっくりするほど白肌になれる!と人気が出ました。
そんなワンデーブライトナーから、プレミアムが登場。従来のワンデーブライトナーと何が変わったのでしょうか?ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね♡

従来のワンデーブライトナーも大人気♡

ワンデーブライトナーは、ワントーン肌を明るく見せてくれるカラーファンデーション。顔はもちろんですが、全身にも使うことができる優れ物です。

重ねれば重ねるほど白くなれるので、コスプレヤーの方にも大人気♡

使い方は、化粧下地に使ったり、ファンデーションに混ぜて使うなど人それぞれ。たっぷり120ml入っているので、コスパも良いアイテムです♡
簡単に塗れるクリーム状なので、脚などに使う方も♡今まで、全身に使えるカラーファンデーションというものは少なかったので、とても新鮮でした。
お値段もお手頃に買えるところが◎

一方、マイナス意見としては、匂いに好き嫌いが出るところや、白くなるけれどUVカット効果が付いていないところが上げられました。

さらに進化してプレミアムが登場♡

そんな中、ワンデーブラウスにプレミアムが新登場。

従来のワンデーブライトナーとの違いについては、さらに美白効果がアップしたことと、嬉しいUVカット効果が付いたことです。(SPF15)
そしてフローラルの香りがプラスされて、香りや使い心地もさらにパワーアップされました。

UVカット効果は低めではありますが、従来のまったくないものよりかは進化した大きなポイント♡
夏は日焼け止めを塗った方が良いですが、秋や冬などにはこれだけで良いかもしれません!
口コミでは、実際に塗ってみてその差を感じている方がたくさん♡赤ちゃんのような白く透き通った肌を手に入れて、喜んでいる方が続出していました。

たしかに写真を見るとその差は愕然。塗りすぎると白浮きしてしまう可能性がありますが、量を調節して塗ると本来の肌から白く見えます。
従来のワンデーブライトナーよりも、伸びが良いと感じている方もいました♡
顔だけ塗る時にはまだ良いですが、全身に使いたい!という方はやはり伸びの良さはとても重要ですよね。
しかし、値段は従来のものよりやや高めにはなります!

プラザや東急ハンズなどでは、積極的に取り扱っているので、気になる方は店頭に足を運んでみて下さい。
そのような場所では、テスターが置かれていることが多いので、一度試してから買うのも◎

時間がないという方は、ネットでも気軽に買えるので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい!

憧れの美白を手に入れよう!

ワンデーブライトナープレミアムは、いかがだったでしょうか?

ぜひ従来のワンデーブライトナーを使っていた方も、使っていなかった方も前向きに試してみて下さい♡きっと、憧れの白肌に大きく1歩近づけるに間違いありません♡
2017年8月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

一瞬で白肌になれる♡人気の《ワンデーブライトナー》にウォータープルーフが新登場♡

白肌には簡単になれないけれど、白肌に見せることは簡単にできるもの♡そこで今回は、そんな白肌に憧れる方におすすめのワンデーブライトナーをご紹介します。嬉しいウォータープルーフも登場したので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

【プチプラ編】Twitterで話題のタグ「#美白オタクのオススメ品」で出てくる美白コスメ・アイテムまとめ♡

コスメを調べるのにtwitterを使用する人は多いと思いますが、twitterならではな話題のタグを上手に活用できてこそ本物の美容オタク。透明感、美肌、その象徴である美白肌はすべての女子の夢ではないでしょうか? 今回はそんな話題の美容タグの一つ「#美白オタクのオススメ品」で特に気になるコスメをピックアップして紹介します♡

ONE THING(ワンシング)成分にこだわった人気化粧水を肌タイプ別におすすめ!

ONE THING(ワンシング)は、口コミで人気を博している韓国スキンケアブランドです。“原液化粧水”と呼ばれるほど一つの成分に特化しており、種類も豊富。色々な使い方ができることも人気の理由です。今回は肌悩み別に、おすすめのONE THING(ワンシング)化粧水とその使い方もご紹介していきます。

石澤研究所2021夏|塗って5分でくすみオフ!『透明白肌 薬用ホワイトパックN』ミニサイズ登場

石澤研究所の大人気シリーズ『透明白肌』から、『薬用ホワイトパックN』のミニサイズが2021年7月5日(月)より発売予定です!塗って5分後に流せば、古い角質をオフしてパッと明るい白肌に導いてくれる優れもの。5回分のトライアルサイズでさらにプチプライスなので、気になっていた方はこの機会にトライしてみましょう。

韓国「魔女工場」新作《アワーヴィーガン サンフルイド グロー / シカ / ベーシック》発売中!100%ヴィーガン処方の日焼け止めが日本上陸

韓国のスキンケア専門ブランド「魔女工場(ma:nyo)」の新商品『アワーヴィーガン サンフルイド グロー』『アワーヴィーガン サンクリーム シカ』『アワーヴィーガン サンクリーム ベーシック』が、2020年7月9日(木)より公式オンラインショップにて発売中。肌にも環境にも負担をかけない100%ヴィーガン処方でありながら、国内最高UVカット指数「SPF50+/PA++++」を搭載した日焼け止めです。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ