【ヴィセ アヴァン】豊富な秋カラーが魅力の≪リップスティック≫がついに登場!気になる口コミをチェック!

発売前から話題になっていたヴィセ アヴァンの「リップスティック」が8/21ついに発売となりました!豊富なカラーバリエーションが特徴で、これから秋リップを探したいという人にはぴったり。早速気になる口コミをチェックしてみましょう。

リップを変えて秋メイクに変身!

すきまさん(@pppp_xyz)がシェアした投稿 -

間もなく夏も終わり!
季節が変わる時にはメイクも変化させたいですよね♡

中でもリップは価格もお手頃ですから新しいものにも手を出しやすいのではないでしょうか。
リップを変えるとメイクの雰囲気もガラッと変わるので、ぜひそろそろ秋色カラーのリップをチェックしたいですよね。

ヴィセ アヴァンの「リップスティック」

今回注目したいのはヴィセ アヴァンの「リップスティック」です。
8月21日に発売されたばかりの新作リップで、秋らしいカラーが豊富に揃っているのが特徴です。
その素敵なカラーバリエーションで、発売前から注目されていたアイテムでもあります。
プチプラらしからぬ質の高さも人気のポイント♡
早速詳しくチェックしていきましょう!

リップスティックの口コミをチェック!

それでは、ヴィセ アヴァンのリップスティックを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

うるおって使いやすい

ヴィセ アヴァンのリップスティックには、美容成分としてヒアルロン酸とスクワランが配合されています。
柔らかい使い心地でスルスル塗ることができますし、唇の乾燥や荒れが出にくいものとなっています。
唇がデリケートな人でも使いやすそうなアイテムですね。

ばっちり発色

ヴィセ アヴァンのリップスティックには発色タイプとシアータイプという2種類があります。
特に発色タイプの14種類のカラーははっきりとした発色が特徴となっているようです。
見たまま発色なので、カラーを選びやすいというのもうれしいですね。
リップをメインにしたメイクを作るときにも使いやすいものとなっています。

フチをぼかすと柔らかい雰囲気に

さくさん(@pyommmmmm)がシェアした投稿 -

ばっちり発色で強い印象を与えてくれるヴィセ アヴァンのリップスティックですが、場合によっては柔らかい雰囲気を作りたいときもありますよね。
そんな時には、リップのフチを綿棒などを使ってぼかしてあげると良いのだとか。
ティッシュオフなどでも色味を調整できますから、作りたい雰囲気に合わせて工夫してみてください。

015 POKER FACEでどんなリップも秋色に

幅広いカラーバリエーションはとっても魅力的ですが、どの色を選んだら良いのか迷ってしまうこともありますよね。
そんな時には「015 POKER FACE」を使ってみるのがおすすめです。
手持ちのどんなリップに重ねても秋色に変身させてくれるオフブラックカラーとなっていますので、手軽に秋メイクを楽しむことが出来ます。

カラーを組み合わせて無限大に楽しめる

李 辺璃さん(@opensesamer)がシェアした投稿 -

ヴィセ アヴァンのリップスティックは、カラーを重ねて楽しむこともできるコスメです。
リップスティック同士の組み合わせだけでも104通り、手持ちのリップも合わせれば無限大のカラーを楽しむことができます。
毎日違うメイクを楽しみたいという人にはとってもおすすめです!

豊富な秋のカラーバリエーションに心ときめく!

ヴィセ アヴァンのリップスティックはとっても豊富なカラーバリエーションが魅力となっているリップです。
うるおう使い心地は乾燥しやすい季節にもうれしいですよね。
秋メイク用のリップスティックを探しているという人はぜひチェックしてみてください。
2018年8月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ヴィセ アヴァン】秋冬新作コスメ♡プレイフルな20色の「リップスティック」「シングルアイカラー」新色など8月21日発売!

大人気コスメブランド【ヴィセ アヴァン】より、2018秋冬新作コスメが8月21日発売に!全20色のプレイフルなカラーで展開される「リップスティック」や人気の「シングルアイカラー」新色などがお目見え☆今回は気になる中身を一挙にご紹介しちゃいます♪

2021秋冬新作コスメ!《ヴィセ アヴァン シングルアイカラー/カラーペンシル》新色を比較♡

Visee AVANT(ヴィセ アヴァン)の人気単色アイシャドウ『シングルアイカラー』と人気マルチカラーペンシル『リップ&アイカラー ペンシル』の2021年秋冬の新色が、2021年7月1日(木)より発売されます。秋冬カラーとして登場しますが、夏メイクにもおすすめ!気になるスウォッチや仕上がり・使用感レビュー・商品詳細などをご紹介します♡

〈Visée/ヴィセ アヴァン〉マーブル模様の『シングルアイカラー』など2021春新作を全色比較♡

Visée AVANT(ヴィセ アヴァン)の2021年春の新作コスメ『シングルアイカラー マーブル(限定)』『シングルアイカラー(新色)』『リップスティック(新色)』が、2021年2月16日(火)より発売されます。“SET ME FREE”をテーマに、個性を解放して新たな魅力を引き出すような彩りがラインナップです。今回は、そんな3品の全色スウォッチや詳しい使用感レビューをお届けします!

<ヴィセ アヴァン(Visee AVANT)>2020秋冬新作!肌や目もと唇などマルチに使えて“塗れツヤ”を叶えるマルチフィクサー『ヴィセ アヴァン マルチ グロウ フィクサー』をご紹介

「MODE GLAM」ブランドラインコンセプトに、服を選ぶようにカラーバリエーションや質感に富んだラインナップで様々な表情を演出する【ヴィセ アヴァン(Visee AVANT)】。2020秋冬の“クラシック スターズ(CLASSIC STARS)”コレクションでは、60年代の女優たちのようなエレガントかつエッジィな女性像を描き出すメイクアップを展開!今回は、肌や目もと唇などマルチに使えて“塗れツヤ”を叶えるマルチフィクサー『ヴィセ アヴァン マルチ グロウ フィクサー』をご紹介します。

<ヴィセ アヴァン(Visee AVANT)>目と唇に使用できるマルチカラーペンシル「リップ&アイカラー ペンシル」の2020秋冬新色をレビュー!

メイクマニアを挑発するようなアイテムで、思いもよらないあなたの魅力を引き出してくれる【ヴィセ アヴァン(Visee AVANT)】の2020秋冬新作コスメが2020年8月21日(金)より発売となります。今回は、目もと唇と自由自在に楽しめるマルチカラースティック「リップ&アイカラー ペンシル」の新色をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ