【2018春メイク】グリッターラメを取り入れたキラキラメイクが大流行☆

2018春メイクは、グリッターラメを取り入れて、キラキラ仕上げるのがトレンド♡CANMAKEやM・A・Cなどの人気コスメからおすすめのラメアイテムをピックアップ。 アイメイクはもちろん、リップにもキラキラなラメを取り入れて華やかなメイクに仕上げましょう♪

2018春メイクは大粒のグリッターラメが大流行!

Kaori Fukumotoさん(@kaori__f)がシェアした投稿 -

いつものメイクだと、細かい粒子で繊細な輝きを放つラメを使用する方も多いかと思います。
2018春メイクは、ラメが進化したグリッターラメがトレンドに!!
ラメよりも、粒子が大きめで、存在感も抜群☆
今までの春メイクといえば、パステルカラーが主流ですが、今年は、グリッターラメでキラキラメイクを楽しんじゃいましょう!

【2018春メイク】グリッター×アイメイク

ウィッチズポーチ  セルフィーフィックスピグメント

グリッターメイクを一番取り入れやすいのがアイメイク。
目元をギラギラさせるだけで、インパクトのあるメイクに仕上がりますよ。
粉のアイシャドウより、トレンドのクリームシャドウの方が瞼にピタッと密着し、発色も良く、ラメ飛びも少ないのでおすすめです!
クリームアイシャドウは、指でぱぱっと塗るだけでOKなので、初心者にもテクニック要らずで楽しめます。
2018春メイクは、是非アイメイクからグリッターメイクを楽しんでみてください!

キャンメイク ジュエリーシャドウベール

LICCAさん(@cocoa__9)がシェアした投稿 -

いつものメイクに、大粒のラメシャドウを取り入れるだけでも、手軽にグリッターメイクを楽しむことが出来ます♡オススメは、プチプラの王道、キャンメイクのジュエリーシャドウベール。
大粒と小粒のラメがセットになっているので、気分に合わせて使い分けられるのがとっても便利!
2018春メイクは、大粒のラメでぎらつかせてみて。

色も、普段使いしやすいシルバーとゴールドの2色展開。
2色買っても約1300円という安さなので、ぜひシルバーとゴールド両方ゲットしてグリッターメイクを楽しんで♪

上瞼にはもちろん、下まぶたや目頭にもオススメですよ。

RURUさん(@__ruru_p1nk__)がシェアした投稿 -

時にはこんなに《ゆめかわいい》キュートなグリッターメイクも素敵!!
上下をピンクの大粒ラメでキラキラさせたら、☆のスパンコールで仕上げを。
パーティーやイベントにオススメのグリッターメイクです。

【2018春メイク】グリッター×リップメイク

アイメイクの他にも、グリッターラメを使ったリップメイクもオススメ!
特にラメグロスは見た目も可愛く、キラキラが大好きな女子には大人気のアイテムですよね。
ラメグロスの中でも、チラチラした可愛いラメより、2018春メイクは、メタリックのような質感が特徴のリップや、リップグロスがオススメ!
口元にグリッターを取り入れるだけで、一気にトレンド感のあるメイクに仕上がりますよ。
各ブランドからもグリッターリップが続々と発売されていますので、要チェックです!

M・A・C ダズルガラス

ギラギラのグリッターが入ったラメグロスといえば、MACのダズルグラスがオススメ!
ぎっしり詰まったラメが、立体的な唇に見せてくれるだけでなく、印象的なリップメイクに仕上げてくれますよ。
ピンクやベージュなどカラーバリエーションは全10色。
単体で使っても良し、口紅に重ねても良しの万能グロスです。
デパコスなのに、2800円で手に入るのも嬉しいですね!

2018春メイクは、グリッターメイク☆

いかがでしたか??
2018春メイクは、グリッターラメがトレンド!!
いつものメイクにポイントとして取り入れるだけで、一気に華やかなトレンドメイクに大変身しますよ。

2018春メイクは、とにかくグリッターでギラギラさせた者勝ち☆
ぜひ、目元や口元にグリッターラメを取り入れてトレンドメイクを楽しんでくださいね♡
2018年1月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

使用コスメはぜ~んぶキャンメ!愛され春メイクはCANMAKE(キャンメイク)の人気コスメで上手に作れる

淡くて儚げな愛されメイクには、やっぱりキャンメイクが必須!今回は、ALLキャンメイクの春メイクに挑戦してみました。 春はピンクが映える季節。普段はしないけれど、ほんのり甘やかなメイクに挑戦したい!そんな乙女心を思いっきり開放しましょう。

人気コスメ【リンメル】で作るちょっぴりセクシーなローズ×ブラウン《バレンタインメイク》を紹介♡

バレンタインメイクは、チョコレートをイメージさせるようなブラウンカラーを使ったメイクがおすすめ♡リンメルは、バレンタインを盛り上げるようなチョコレートの香りがする「ショコラスウィートアイズ」をはじめ、恋の季節にぴったりのカラーコスメが豊富です。これからの時期に手に入れたいリンメルのコスメをチェック!

【2018春メイク】韓国では肌に溶け込む「ヌードカラーリップ」がブーム♡3CE、エチュードハウス、THREE他おすすめ5選

鮮やかなリップカラーが韓国では人気ですが、昨今では肌に溶け込むような「ヌードカラーリップ」がヒット中♡ナチュラルに自分の唇に馴染み、エフォートレスで大人っぽい抜け感のあるメイクに仕上がります♡日本人の肌にもベージュ系カラーは馴染みやすいので、シーズンレスで2018年はヌードカラーリップの人気があがりそう!おすすめリップを5選紹介します♡

大人可愛い目元になれる♡プチプラ【ピンクブラウン】アイシャドウ4選紹介♡

ピンクは何歳になっても、可愛らしく女性らしいカラーですよね。とくにピンクブラウンの組み合わせはとても魅力的で、大人可愛いメイクにぴったりです。ここで紹介するピンクブラウンアイシャドウを参考に、アイメイクに取り入れてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶