美しすぎる♡欅坂46《守屋茜》ちゃんの愛用コスメ4選【Dior/コスメデコルテetc】 

欅坂46の美しすぎる副キャプテンとして人気を集めている、守屋茜ちゃん。実は美意識が高くブログやテレビ番組でもこだわりを発揮する美容番長なんです♡このページでは、そんな守屋茜ちゃんの愛用コスメを4つピックアップしてご紹介。こだわりの愛用コスメを是非チェックしてみてください!

美しすぎる副キャプテン。

グループの副キャプテンとして活躍する守屋茜ちゃんは、欅坂46の美容番長♡
自身のブログでも積極的に愛用コスメを紹介してくれています。
そこで今回は、そんな守屋茜ちゃんの愛用コスメをご紹介!

高い美意識をもつ彼女の愛用コスメは参考になること間違いなしです◎
一緒にチェックしていきましょう。

欅坂46・守屋茜ちゃんの愛用コスメ♡

①:アトモスフィアCCクリーム

まず最初にご紹介したいのは、SKⅡの『アトモスフィアCCクリーム』になります。こちらはお肌のキメを整えて、明るいお肌に見せてくれるCCクリームです◎こちらのCCクリームには細かなパールが配合されており、お肌の透明感とツヤ感も同時にアップしてくれるところも魅力。
気になるトラブルだけをカバーして、自分の持っている本来の血色感を活かすアイテムです。つけ心地も軽く、素肌感のある仕上がりがお好みの方にぴったり♡

②:フェイスパウダー

続いてご紹介したいのは、コスメデコルテの『フェイスパウダー』です。こちらはお肌に溶け込むように馴染むフェイスパウダーとなっています。最高級オーガニックシルクパウダーを採用しており、キメが細かく保湿力が高いところが特徴です♡乾燥肌さんも安心して使うことができます。
守屋茜ちゃんだけでなく、たくさんの芸能人が愛用しているアイテムでもあります◎触り心地のいいすべすべ肌へと導いてくれますよ!気になる毛穴もしっかりカバーします。

③:アディクトリップグロウ

続いてご紹介したいのは、Diorの『アディクトリップグロウ』になります。こちらは唇本来のトーンを引き出してくれる、ティントリップバームです♡優れた保湿効果と唇保護があるアイテムとなっており、ほんのりとした発色も人気。ナチュラルメイクがお好きな方にぴったりです。
時間が経てば経つほど唇に馴染み、血色感のあるリップに仕上げてくれます。潤いもあって、手短にパパッと塗るだけでも様になってしまう優れもの♡

④:リラックスハンドクリームR

最後にご紹介したい守屋茜ちゃんの愛用コスメは、ジルスチュアートの『リラックスハンドクリームR』です。こちらはチュベローズ&ローズの香りのハンドクリームとなっています♡みずみずしい使い心地で、やわらかなお肌に整えてくれるアイテムです。
パッケージも可愛らしいので、持っているだけで女子力がアップしそうなアイテムですね!ハンドケアも欠かせない守屋茜ちゃん、さすが美容番長です♡

美意識アップしちゃおう。

いかがでしたでしょうか。
今回は、欅坂46・守屋茜ちゃんの愛用コスメをご紹介しました♡
守屋茜ちゃんに習って、美意識をアップさせちゃいましょう。

気になるコスメがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2019年7月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1本は持っておきたい!サッと出して塗れる『お直しリップ』でいつも隙のない美しさを♡【シャネル/オペラ/ルナソルetc】

食べたり飲んだりとすぐに落ちてしまいがちなリップ。どんな時でもすぐに取り出してサッと塗りなおせる「お直しリップ」を持っていますか?人前でも塗りやすい「お直しリップ」で色のない残念な唇とサヨナラしましょ!

【美容垢が選んだ】新「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」人気色ランキングTOP10♡

2023年春にリニューアルし話題沸騰!Dior(ディオール)のアイコンリップ『ディオール アディクト リップ マキシマイザー』の人気色ランキングTOP10を発表します♡美容好きな読者が選んだ人気色とその理由を口コミ付きでお届け!パーソナルカラー(イエベ・ブルベ)別おすすめ色も要チェックです。

Dior(ディオール)の名品♡『アディクト リップ マキシマイザー』人気色ランキングTOP10!

人気デパコスブランドDior(ディオール)で不動の人気を誇る『ディオール アディクト リップ マキシマイザー』の人気色ランキングを発表!今回はアンケート結果による人気色ベスト10を読者さんのリアルな口コミと共にお届けしていきます。人気の理由や、おすすめの使い方も合わせてチェックしてくださいね。

Dior(ディオール)で買うべき!人気コスメランキングTOP10♡1位は〇〇なあのアイテム…!?

人気のデパコスDior(ディオール)のコスメの中でも、コスメマニアが推す「買うべき」アイテムを調査!FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんへのアンケート結果より、Dior(ディオール)の人気商品ランキングを口コミ付きで発表します♡自分用にも、プレゼントにもらっても嬉しい第1位はあのアイテムでした!

DECORTE(コスメデコルテ)2022年秋新作|加湿ルージュ『ルージュ デコルテ リキッド』誕生♡

DECORTE(コスメデコルテ)2022年秋新作コスメ|2022年7月16日(土)より、肌を美しく魅せるリップ『ルージュ デコルテ』にツヤとマット、2タイプのリキッドルージュ『ルージュ デコルテ リキッド』がお目見え。うるおいと彩りが長時間続く“加湿ルージュ”の発売日やお値段、色展開をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり