大人の女性らしい唇に仕上げる【イヴ・サンローラン・ボーテ】のマストバイなリップアイテムを厳選してご紹介!

ラグジュアリーブランドのイヴ・サンローランといえば、様々なコスメアイテムを展開していますが、その中でも今回はリップ・口紅アイテムを厳選して5選紹介していきたいと思います。豊富なカラーバリエーションがある中でも、大人の女性らしい唇に仕上げてくれるアイテムですので必見ですよ。

イヴ・サンローラン・ボーテのリップ・口紅は大人の存在感を呼び覚ます!

イヴ・サンローラン・ボーテのリップと口紅は、発色やツヤなど様々な女性の好みから選びだせるほど、豊富なカラーバリエーションが展開されています。今回はその中でも、大人の女性の存在感を呼び覚ます事ができるおすすめのリップ・口紅を厳選して5つ紹介していきたいと思います。
大人の唇に仕上げてくれるリップや口紅を取り入れて、大人女子の存在感のある口元に仕上げてみてはいかがですか?

イヴ・サンローラン・ボーテの口紅・リップ厳選5選♡

クリアな唇を演出するリップ

このリップの内側にあるティントには、まるでキスした後のような唇の血色感を持続する事ができ、外側のバームは透明感あふれる「ピンク」「コーラル」「レッド」「ローズ」などのピュアカラーで作り出されているんです。どれもとろけるようなバームが、何処までも唇に透明感を与えてくれるアイテムなんです。
唇の質感さえも、透けて見えるほどのクリア感を演出してくれるおすすめのリップですが、その中でも人気色はディザイアーミーピンクですよ。

官能的な唇に仕上げるリップ

このリップは官能的な色気のあるカラーと、ツヤ感が特徴的で、唇を包み込んでくれるような光沢感を演出してくれます。唇を優しく保護してくれながらも、美しい口元に仕上げてくれるアイテムです。
一度つけると、甘く美味しいマンゴーの香りも楽しむ事ができますよ。そんなルージュ ヴォリュプテ シャインの中でもコライユスポンティ二ーのカラーが最も人気が高いです。

潤いを一日中キープするリップ

ルージュ ピュールクチュールは時間がたっても、決して色あせない色鮮やかさと、快適なつけ心地が特徴的なリップで、保湿性にも優れたデザインになっています。その保湿が唇と柔らかく保護してくれながらも、潤いを1日中キープしてくれる優れものですよ。
その中でも人気のカラーは、ルージュロゼですのでルージュ ピュールクチュールを選ぶ際の参考にしておくと良いですよ。

唇のケアを同時にできるリップ

ヴォリュプテ ティントインオイルは今までにない快感を唇に与えてくれるほどの、みずみずしさを唇に与えてくれ、そのつけ心地の良さが最大の特徴です。メイクアップしながら唇も同時にケアする事ができるので、メイク時の時にも使いこなすことが出来ますよ。
そんなヴォリュプテ ティントインオイルの中でも、人気の高いカラーはアイローズユーです。

ボリューミーな唇に魅せるリップ

グロス ヴォリュプテは大人の女性らしい唇に仕上げてくれるグロスで、プルルンとしたボリューミーな唇に魅せてくれます。その唇は、キスを誘うようなプルプルとした唇にしてくれ、とても塗りやすく狙った通りのラインをとれるんです。
そんなグロス ヴォリュプテの中でも、大人の唇にしてくれるカラーはローズジャージーですよ。

イヴ・サンローラン・ボーテのリップ・口紅で大人の見せる唇に♪

イヴ・サンローラン・ボーテのおすすめのリップ・口紅はいかがでしたか?イヴ・サンローラン・ボーテのリップ・口紅はどれもクオリティーの高いデザイン力を誇っていますが、今回はその中でもおすすめしたいアイテムを紹介していきました。
是非そんなアイテムを使いこなして、大人の存在感のある唇に仕上げてみて下さい。
2018年1月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キャンメイク,メイベリンetc】プチプラコスメの《落ちないリップ》をまとめてみた♡

優秀なプチプラコスメが増えてきている今。プチプラコスメにも『落ちないリップ』があるのをご存知ですか?♡このページでは、プチプラコスメの落ちないリップを厳選してご紹介!落ちないのにプチプラで手に入るという嬉しいことばかりですよね◎持ちのいいリップをお探しの方は必見です。

ノーベル賞受賞成分を配合♡「inic(イニック)」のリップティントテンプテーションで新感覚のぷるぷる唇に♡

ノーベル賞受賞成分を配合した「inic(イニック)」のリップティントテンプテーション。8種の植物エキスと、唇のハリ・弾力を内側からつくる最先端の成分を配合しています♡これまで体験したことのない、ぷるぷる唇インスタグラムでも話題のアイテムです。さっそくリップティントテンプテーションの魅力をチェックしてみましょう。

【YSL新作リップ】ヴォリュプテティントインオイルに春の新色が登場♡【イブサンローラン】

YSL(イブサンローラン)の大人気リップ❝ヴォリュプテティントインオイル❞に春にピッタリの新色が新しく発売されたことがわかりました♡滲むような血色のうるうるリップになれちゃう❝ヴォリュプテティントインオイル❞について新色情報を中心に詳しくご紹介します♪

YSL 2022春新作コスメ「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」発売情報&口コミをチェック

YSL(イヴ・サンローラン・ボーテ)の2022年春新作コスメ情報が到着!2022年1月14日(金)より、「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」が発売されます。2021年12月15日(水)からは、@cosme SHOPPINGで、2022年1月5日(水)からは公式オンライン ブティック・阪急うめだ本店・HANKYU BEAUTY ONLINEにて先行発売も開始。今回は待望の新YSLリップを、ふぉーちゅん編集部が詳しくご紹介します。

2021夏《リンメル》新作コスメ「ブロウ プロ マイクロ ペン」&人気ティントリップの新色をご紹介!

RIMMEL(リンメル)の2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年7月9日(金)よりリキッドタイプの新アイブロウペン『リンメル ブロウ プロ マイクロ ペン』が、7月23日(金)より『リンメル ラスティングフィニッシュ オイルティントリップ』の新色が発売されます。人気ティントリップの新色は、鮮やかなトロピカルフラワーにインスパイアされた大人カラーがラインナップ。新作アイブロウペンも一緒に、スウォッチや仕上がり・使用感レビューをお届けします!

この記事のキーワード

この記事のライター

庄山こう 庄山こう