【マジョリカマジョルカ】11/21数量限定発売!ラメが魅力的な≪スパークリングツイストルージュ≫の口コミをチェック♡

11/21マジョリカマジョルカから発売のスパークリングツイストルージュは、まずパッケージが素敵なコスメとなっています。もちろん、中身だって魅力的♡ラメ好きさんは要チェックのコスメとなっています。気になる口コミをご紹介します。

メイクの表情を変えるグロスが可愛い

メイクの表情を変えてくれるグロスって、とっても便利で楽しいですよね。

ラメが入っているものや、ブルー、イエロー、ブラックなどのようにメイクのニュアンスチェンジをしてくれるものなど最近ではたくさんのグロスが登場しています。

手持ちのリップと合わせながら、ぜひいろいろなメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。

スパークリングツイストルージュに注目

今回注目したいのは、マジョリカマジョルカのスパークリングツイストルージュです。

11月21日発売の新作コスメで、数量限定で販売されます。

夜の遊園地をイメージしたというグロスとなっていて、そのパッケージも魅力的です。

SNSでもかなり注目が集まっているコスメとなっていますから、ぜひ早めにチェックしてくださいね♡

スパークリングツイストルージュの口コミをチェック!

11月21日発売のスパークリングツイストルージュですが、一部店舗では先行で販売されているようです。
早くも使ってみたという人の口コミをチェックしてみましょう。

べたつかないサラッとした使い心地

スパークリングツイストルージュは、使い心地は意外とサラッとしているのだとか。

べたつくグロスが苦手だという人はぜひ使ってみると良いですね。

テスターが用意されているお店もあるようですから、ぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

エナメルのようなツヤのある仕上り

スパークリングツイストルージュは、ツヤのある仕上りが特徴となっています。

そのツヤは、まるでエナメルのようだという人もいました。

今年はマットリップがトレンドとなっていますが、ツヤリップの人気も根強いものとなっていますから、リップにツヤは欠かせないという人は要チェックです♡

薄付きで使いやすい

チューブに入っているとかなりインパクトの強いカラーに見える3色ですが、唇に乗せてみると意外と薄付きで使いやすいのだとか。

ニュアンスチェンジ系のグロスに初めて挑戦するという人でも使いやすいものとなりそうですね。

スパークリングツイストルージュ本来の発色をしっかり楽しみたいという時には、リップコンシーラーと合わせて使うのもおすすめです。

ザクザクのラメが素敵

スパークリングツイストルージュは、とにかくたくさんのラメがザクザク入っていることがコスメ好きさんの心をつかんでいるようです。

まったくノーマークのコスメだったけれど、チェックしてみたらラメがきれいでつい衝動買いをしてしまったなんてこと、ラメコスメ好きさんなら一度はありますよね。

そんなラメ好きさんにもおすすめのリップとなっています◎

唇が乾燥しにくくなる

スパークリングツイストルージュには植物オイルが配合されています。

そのおかげで、唇が乾燥しにくくなるのだとか。
メイク直しと同時に保湿ケアができるというのもうれしいですよね。

唇が乾燥してごわつきや皮むけを起こしてしまいやすいという人もぜひチェックしてみてください。

スウォッチや使用感はこちらで詳しくご紹介しています♪↓

パッケージも中身も魅力的なスパークリングツイストルージュ

マジョリカマジョルカのスパークリングツイストルージュは、発売前からSNSで非常に注目されているコスメです。

その理由は、パッケージも中身も魅力的すぎること!

特にラメコスメ好きさんにはたまらないコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年11月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

高保湿が魅力♡おすすめの『塗るフェイスマスク』3選【エリクシール/マジョマジョ/透明白肌】

フェイスマスクはシートタイプだけではありません!このページでは、『塗るタイプ』のフェイスマスクを3つピックアップしてご紹介していきます◎ドラッグストアなどで気軽に購入できるアイテムを中心に、おすすめの塗るフェイスマスクを厳選してみました。是非ご覧ください♡

冬の乾燥対策がこれ1本でできる♡新しく出た【リトルポシェット】のリップ&ハンドを詳しくチェック

「持ち物はできるだけで少なくしたい」と思っている方は多いと思います。しかし冬はハンドクリームやリップなど乾燥対策に欠かせないアイテムがたくさんありますよね。そこで今回はそんな方にぴったりな【リトルポシェット】のリップ&ハンドを紹介。

《マジョリカ マジョルカ》濃密発色アイライナー『ジェルリキッドライナー』に新3色登場!拡大くっきり、影色こっそり、涙袋ぷっくりが叶う

資生堂《マジョリカ マジョルカ》の濃密発色アイライナー『ジェルリキッドライナー』に、新3色が2020年8月21日(金)より登場します。ブランド公式ファンクラブ「MAJOLIPIA(マジョリピア)」では、会員を対象に、8月上旬から資生堂公式ECサイト「ワタシプラス」を通じて先行発売。この記事では、拡大くっきり、影色こっそり、涙袋ぷっくりが叶う新3色をレビューします!

マジョリカ マジョルカ新作・部分用化粧下地《ポアレスフリーザー》3/21発売!毛穴・テカりの目立たないサラサラ肌をキープし、理想の肌を演出

マジョリカ マジョルカの部分用化粧下地《マジョリカ マジョルカ ポアレスフリーザー》が、2020年3月21日(土)より発売されます。2020年3月上旬にはブランド公式ファンクラブ「MAJOLIPIA(マジョリピア)」の会員様限定の先行発売も実施されます。《マジョリカ マジョルカ ポアレスフリーザー》は、多くの女性が悩む毛穴・部分的なテカりを目立たなくし、理想の“悩みのない肌”を演出してくれます。

【CHOOSY(チューシー)】のおすすめ《リップケアアイテム》で理想の唇を手に入れよう♡(リップパック/リップトリートメントetc)

唇をこまめに保湿しているのに、乾燥が気になるという方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【CHOOSY(チューシー)】の《リップケアアイテム》を紹介します。リップパックなどのちょっとしたスペシャルケアアイテムなども紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ