【キールズ新作】紫外線対策もできる≪DS UVディフェンス CCクリーム≫登場!ナチュラルメイクにも下地にも♡

キールズから、紫外線対策もできる新作のCCクリーム「DS UVディフェンス CCクリーム」が登場しました!ナチュラルメイクのベースとしても下地としても使える優れもの♡これからの季節にぴったりのアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね!

キールズから2種類のベースメイクアイテムが新登場

キールズは、今から160年以上前にニューヨークで調剤薬局としてスタートした歴史あるブランドです。
原点が薬局ですから、肌に優しいコスメやスキンケアを使いたいという人に人気のブランドとなっているようです。
そんなキールズから、トーンアップ下地とCCクリームという2種類のアイテムが新登場!
紫外線対策もできるものとなっていますので、お肌を守りながらきれいになっちゃいましょう♡

DS UVディフェンス CCクリーム

今回新登場したアイテムのうちの1つがDS UVディフェンス CCクリームです。
4/27に全国販売スタートのコスメとなっていて、SPF50・PA++++という最高級の紫外線カット効果を持っているアイテムでもあります。
整肌成分保湿成分も配合されているので、お肌への負担感も少なく使えます。
ベースメイクをしながら紫外線対策も同時にしたいという人にはうれしいアイテムとなりそうですね。

新しいCCクリームをチェック!

それでは、キールズの新しいCCクリームはどんなアイテムとなっているのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

保湿しながら色ムラを整える

Chinatsucandyさん(@chinatsucandy)がシェアした投稿 -

DS UVディフェンス CCクリームは、保湿しながら色ムラを整えてくれるアイテムとなっています。
夏でも乾燥しやすいという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
しっかり色ムラをカバーしておくと、そのあとのメイクもきれいに作ることができますよ。

1本でベースメイク完成

DS UVディフェンス CCクリームは、ナチュラルメイクなら1本でベースメイクを完成させることもできるアイテムです。
ちょっとしたお出かけのときなど、メイクに手間をかけたくないとき、ナチュラルでいたいけれどすっぴんでは抵抗があるという時にはぜひ使ってみると良いですね。

下地としても使える

しっかりメイクをしたいときには、下地としても使うことができます。
特に、下地にカバー力を求めたいというタイプの人にはおすすめのアイテムとなっています。
日焼け止めと同時に色むら補正のできる下地が塗れると考えると、忙しい朝の時短アイテムとして活躍してくれそうですね。

まずはサンプルからトライ

Nobody 🖤さん(@lenastwoworlds)がシェアした投稿 -

ベースメイクアイテムを使う時には、まずはサンプルを使ってみたいという人も多いでしょう。
オンラインショップや店舗で「キールズフレンズ」に登録してキールズ製品を登録するとサンプルをもらうことができます。
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
サンプルの配布はなくなり次第終了とのことですのでお早めに!

WEB限定のお得なセットも

DS UVディフェンス CCクリームにはWEB限定のお得なセットもあります。
キールズのロングセラーカレンデュラ化粧水とDS UVディフェンス CCクリームの現品、さらに美白美容液やクリームのミニサイズ、ポーチまでついた豪華なセットです!
これからCCクリームを購入しようとしている方、キールズファンの方は要チェックです♡

キールズのCCクリームで夏も安心♡

キールズのDS UVディフェンス CCクリームは、紫外線対策をしながら肌の色むらを整えてくれるベースメイクアイテムです。
そのままでも下地としても使えるので夏のメイクには大活躍!
特にキールズファンの方はぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年4月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インドア派も《日焼け止め》必須!その理由&おすすめのUVコスメを紹介♡

紫外線が気になり、外出を控えている方も多いのではないでしょうか。しかし実は紫外線は、窓を通り抜けて部屋の中まで入り込んできています。お家の中でも油断できないからこそ、インドア派も今日からUVケアを取り入れるのがおすすめ★今回はジルやエリクシールなどからおすすめの日焼け止めやUVコスメを紹介します♡

【キールズ新作】 ≪DS UVディフェンス トーンアップクリーム≫で自然な色白肌メイク♡紫外線対策ができてお肌にもやさしい!

お肌に優しいコスメを販売しているキールズから、色白肌を作れるメイク下地「DS UVディフェンス トーンアップクリーム」が発売となりました!保湿も紫外線対策もできる優秀アイテムをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♡

【ジルスチュアート】人気のCCクリームがリニューアルで紫外線カット効果アップ!≪エアリーティント ウォータリーCCクリーム UVヴェールの口コミをチェック♡

ジルスチュアートのCCクリームは以前から非常に人気があった商品ですが、最近リニューアルして紫外線カット効果が高まりました。リニューアル後の「エアリーティント ウォータリーCCクリーム UVヴェール」の気になる口コミをチェックしましょう!

植物の力で潤しながらUVケアする【ママバター】の《UVベースコスメ》を紹介♡(BBクリーム・CCクリームetc)

ベースコスメは使い心地や仕上がりはもちろんですが、これからはUVケアも大切♡ママバターのベースコスメは、肌に優しいのにSPF50PA+++などしっかりUVケアできるアイテムがたくさん揃っているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

【ランコム,キールズ,,,etc】今から必須の紫外線対策に!下地に使っても白浮きしないおすすめ紫外線対策コスメ♡

あたたかくなってくると同時に紫外線って気になり始めますよね。今のうちからしっかり対策して夏も美白肌をキープするために、紫外線対策もしっかりできてなおかつ白浮きしないメイク下地に使える紫外線対策コスメを紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ