【キャンメイク】のシェーディングパウダーを使って2019年は小顔を目指そう!

小顔になりたい!という願望を抱いている女性は多いですよね。2019年はメイクで小顔を目指してみませんか?キャンメイクのシェーディングパウダーを使えば、顔にメリハリをつけることができるので小顔を目指せますよ。

2019年はメイクで小顔を目指してみよう!

お正月が終わり、今年の目標を立てて取り組んでいる人も多いですよね!

2019年の美容はメイクで小顔を目指してみましょう♡

スキンケアやマッサージよりもメイクなら簡単に小顔を目指すことが出来ます。その時に、便利なのがキャンメイクのシェーディングパウダー!

そこで、ここからはキャンメイクのシェーディングパウダーを上手に取り入れる方法や口コミなどを合わせてご紹介します♡

▼キャンメイクのシェーディングパウダーはこれ!

キャンメイクのシェーディングパウダーは、フェイスラインにいれるだけで、顔に立体感を簡単に出すことが出来るので、小顔効果がばっちり♡

平らなブラシ付きなので持ち運びも便利で、外でのメイク直しも心配なしです。

ナチュラルな陰影をメイクに取り入れることが出来るので、顔にメリハリをつけ、誰でも小顔を目指すことが出来ます。

カラーは全部で2色!
01:デニッシュブラウン
03:ハニーラスクブラウン

自分の肌に合わせて使い分けしやすいです♪
キャンメイクのシェーディングパウダーは、ブラシを立てて持つことで、ノーズシャドウとしても使うことが出来ます。

なので、鼻が低いとコンプレックスを抱えているならキャンメイクのシェーディングパウダーを使うべき!

影をつけるとちょっと大げさに見えない?と思うかもしれませんが、ちょっと大げさなくらいが小顔効果が高いですし、上手にぼやかしてあげれば派手に目立つこともありません。
キャンメイクのシェーディングパウダーを上手にメイクに取り入れるためには、自分の肌をしっかりと把握しておくことが大切です。

色白のブルベさんであれば、ハニーラスクブラウンがおすすめで、イエベさんはデニッシュブラウンがおすすめなので、まずは自分の肌がどちらなのかチェックしてから使ってみてくださいね。

そうすれば、フェイスラインにシェーディングパウダーを入れても不自然にうくことがありませんし、小顔を目指すことが出来ます。

▼キャンメイクのシェーディングパウダーの口コミ

キャンメイクのシェーディングパウダーの口コミを見てみると、初めて使ったという人も満足のいくコスメだということがわかりますよね!

顔に立体感を作るのは技術が必要・・・とメイク初心者だと思いがちですが、キャンメイクのシェーディングパウダーをメイクに一つ取り入れるだけで、小顔効果を実感することができます♡

しかも、プチプラコスメだからこそ試しやすいので、まだ試したことがない人は2019年チャレンジしてみましょう。

コスメを1つ増やして2019年は小顔メイクを楽しんでみよう♡

いかがでしたか?

キャンメイクのシェーディングパウダーは、プチプラコスメですがとても使いやすく、メイク初心者でも小顔を目指すことが出来るということがわかりましたよね。なので、小顔はまだあきらめる必要はありません。2019年は小顔メイクで可愛くおしゃれに頑張ってみましょう♡
2019年1月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

丸顔さん、面長さんのコントゥアメイクを紹介♡整形級になれる眉メイクとは…?

生まれ持った骨格に悩む女性は少なくありません。しかし実は眉だけで整形級のコントゥアメイクができる、ってご存知でしたか?今季はカラー眉がトレンドで、眉メイクに注目が集まっています。そこで今回は女性らしいピンクや抜け感のあるアッシュ系を取り入れた、コントゥアメイクを紹介します。

“マジョリカ マジョルカ”のフォルムリメイカーで簡単ヘアライン整形して小顔をゲット!

資生堂の“マジョリカ マジョルカ”からフェイスライン・ヘアラインをシェーディングすることで、丸くて小さな小顔を演出してくれるシェーディング『フォルムリメイカー』をレビュー!のっぺり顔、濃すぎる不自然シェーディングとオサラバできちゃう?!

1,000円以下で手に入る!プチプラ【シェーディング】で小顔美人へ♡(キャンメイク・セザンヌ)

ハイライトは使うけれどシェーディングは使わない!という方は意外と多いのではないでしょうか。そこで今回は、そんな方にも挑戦してほしいプチプラで手に入るシェーディングコスメをご紹介します!どれも1,000円以下で手に入るので、気軽に試せるのではないでしょうか!是非参考にしてみてください♪

【小顔メイク】フェイスをもっと小さく見せたいなら「斜めライン」を強調してみて♡【シェーディング】

小顔なひとってそれだけでかわいいですよね。自分もそんな女性に近づくために努力はしているけど、あと一歩理想に近づけていない気がする、というあなたは「斜めのライン」を強調してメイクをすると、もっと小顔な印象がゲットできますよ!気になるメイク方法をご紹介します♡

【一瞬で小顔に!】シェーディング方法とおすすめコスメをCHECK♡

今回の記事は、シェーディング方法や、シェーディングコスメについて紹介したいと思います。シェーディングによって顔の見せ方が変わったり、凹凸を深くすることで外国人のような雰囲気を作り出せちゃいますよ〜!ぜひ簡単なので、真似してみてくださいね◎

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙