2018夏新作リップ【オルビス】数量限定《ルシェルシェ アトラクティブルリップエッセンス》を詳しくチェック♡

「保湿力があって、みずみずしいツヤ感をプラスできるリップが欲しい」と思っている方は今回要チェック!ナチュラルな発色でとっても使いやすい可愛らしいリップ《ルシェルシェ アトラクティブルリップエッセンス》を、詳しくチェックしていきましょう♡

《Rechercher アトラクティブルリップエッセンス》に注目

ORBIS(オルビス)の《ルシェルシェ アトラクティブルリップエッセンス》は、ぷっくりとしたツヤのある唇に導いてくれる濃密な唇用美容液です。コラーゲンやヒアルロン酸、アルガン葉エキス、バオバブ葉エキスなどの保湿成分が贅沢に配合されているので、唇の乾燥が気になる方にもとてもおすすめなアイテム。

ほんのりと色づいてくれるので、1本でリップメイクを仕上げても可愛いですし、口紅下地やグロスとしてもOKでマルチに使えるリップコスメです。

こちらは数量限定で発売されているので、気になる方は早めにチェック♡値段も1296円とお手頃なので、手に入れやすいところも嬉しいポイントです。

カラーは2種類

レッド

自然な血色感をプラスしてくれる「レッド」。

血色感を足したい時におすすめなカラーで、いきいきとした健康的な唇に導いいてくれるアイテムです。すっぴんの時などにも浮かずに使え、ぷるんとしたピュアな唇を作ってくれるアイテム。とっても自然なレッドカラーなので、レッドリップが苦手という方にも使いやすいカラーです。

オルビスではちょっと珍しい柑橘系の香りが付いているところも人気の1つで、使う度に香りにも癒されるアイテム。口コミでは敏感な唇にも使いやすい!という声が上がっていたので、荒れやすい唇の方にもおすすめなリップです。

Rechercher アトラクティブル リップ エッセンス

マーメイドドロップ

新色の「マーメイドドロップ」。

ほんのりとした爽やかなブルーカラーのリップで、透明感のある唇に導いてくれるアイテムです。繊細なパールも配合されているので、夏にぴったりなみずみずしい唇を作ってくれるリップ。ギラギラとしたパールではないので派手にならず、ナチュラルに唇を綺麗に見せてくれるアイテムです。

グロスのようなツヤ感もプラスしてくれるので、ツヤがしっかり欲しいという方にもおすすめ。香りは、グレープフルーツやラベンダー、ローズマリーなどによるマリンブルーのような爽やかな香りで、使う度に涼やかな夏気分にさせてくれるアイテムです。
いつもの口紅に重ねて塗るだけで唇に透明感を出してくれるので、1本持っておくとリップメイクが広がるアイテム。青みがあまり強くないので、ブルーリップ初心者の方にもとてもおすすめです♡

ぷるんとみずみずしいツヤのある唇へ♡

ORBIS(オルビス)の《ルシェルシェ アトラクティブルリップエッセンス》は、いかがだったでしょうか?
こちらのアイテムはなくなり次第終了の数量限定アイテムになるので、ぜひ早めにチェックしてぷるんとみずみずしい唇をゲットしてみて下さいね♡
2018年7月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CipiCipi(シピシピ)23年秋新作|“もちぷる唇”リップティント&グロスプランパーをレビュー♡

CipiCipi(シピシピ)の2023年秋新作コスメ『シピシピ デューイフィルムティント』と『シピシピ ガラスプランパー』が9月20日(水)より発売中です。ふくれなさんこだわりのぷるツヤリップとプランパーは早くもSNSで話題に!今回はふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

2019秋新作《リップデコ》プランプ機能がパワーアップ!大人気「リップデコ プランパーティント グロス」リニューアルした全4色をレビュー

プチプラリップブランド LipDeco(リップデコ)から、新「リップデコ プランパーティント グロス」が2019年8月8日(木)よりリニューアルして登場です!今回は、ぷっくりとして潤いたっぷりの唇が叶うと大人気のリップデコ プランパーティント グロスをレビュー!パワーアップしたポイントや、新しいカラーバリエーションなどを詳しくご紹介していきます。

これからの季節に重宝する♪UVカットと高保湿を実現したおすすめの【プチプラリップ】を紹介《リンメル/オルビスetc》

紫外線はお肌だけではなく唇にもダメージを及ぼすので、外出する時にはUVカット効果のあるリップを使ってあげるのがおすすめ。これから紫外線が強くなるので、ぜひお気に入りのUVカットできるリップを探してみて下さい。

マスクをする時にもぴったり【エチュードハウス】の《シャインシックリップラッカー》で一日満足のいく発色とツヤを手に入れよう♡

この時期は風邪予防や花粉対策などでマスクをするという方は多いと思います。そこで今回は、そんなマスクをする時にもぴったりの【エチュードハウス】の《シャインシックリップラッカー》を紹介。みずみずしい綺麗なツヤリップに導いてくれるアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

kiss(キス)2019春新作♡じゅわっと色づく美容液グロス『ブルーミングオイルグロス/XB』を全色レビュー!

大人可愛いメイクアップが叶うコスメブランド【kiss(キス)】から、2019春新作コスメ「ブルーミングオイルグロス」「ブルーミングオイルグロスXB」が2019年2月8日(金)よりロフト先行発売、2019年2月21日(木)より全国発売されます♡フラワーエッセンスをとじこめた美容液で、ほんのり色づいたうるつや唇が叶う新作リップグロスを詳しくご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ