【セザンヌ・エチュードハウス】プチプラベースメイクで美肌を作る!「マイベストコスメ」で優秀アイテムをチェック【レブロン・キャンディドール】

ベースコスメは、メイクの仕上がりを左右する重要な要素ですよね。ベースメイクだけはデパコスという人もいるかもしれませんが、プチプラだってとっても素敵な肌を作ることが出来ますよ♡マイベストコスメから人気のプチプラベースメイクアイテムをピックアップしました!

ベースメイクはメイクの基本

ベースメイクは、その名のとおりメイクの基本となる部分です。
ここをしっかりきれいに作っておくことで、メイク全体がとってもきれいに見えますよ♡
カラーメイクをアイテムはとっても可愛くて見ていて楽しいものですが、メイク上達のためにはベースメイクに力を入れてみるのが得策です。

優秀コスメを知るなら「マイベストコスメ」が一番!

マイベストコスメは、コスメ好きな人達が年末にお気に入りコスメをSNSなどにアップしているものです。
眺めているだけでもとっても楽しいですし、人気アイテムを知ることで自分のコスメ選びの参考にもなりますよ♡
ぜひ、みんなのマイベストコスメをチェックしてみてくださいね!

人気のプチプラベースメイクアイテムピックアップ

それでは、マイベストコスメに多く選ばれているベースメイクアイテムにはどのようなものがあるのでしょうか。
プチプラアイテムに限定してピックアップしました。

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

セザンヌの皮脂テカリ防止下地は、その名の通り皮脂によるテカリを防止してくれるアイテムです。
ピンクベージュのカラーで、肌を自然に血色良く見せてくれるのもポイントとなっています。
さらに、ウォータープルーフ処方になっているのでとっても崩れにくいというのもうれしいですね!
特に、オイリー肌の人や汗をかきやすい夏に人気のアイテムとなっています。

エチュードハウス ビックカバースティックコンシーラー

エチュードハウスは、韓国コスメを販売しているブランドです。
スティックコンシーラーは、気になる肌悩みをしっかりカバーしてくれるアイテムとなっています。
肌の温度で溶けてしっかり密着するパウダーとなっています。
スティックタイプなので、持ち歩きにも便利ですね。

レブロン カラーステイメイクアップ

レブロンのカラーステイメイクアップは、24時間つけたての美しさが続くというリキッドファンデーションです。
カラーが豊富なので、肌に合う色がきっと見つかるはずですよ。
塗っている感がなく自然な仕上がりとなるのもうれしいですね。
伸びが良くムラになりにくいのも特徴です。

キャンディドール ブライトピュアベース

キャンディドールのブライトピュアベースは、非常にナチュラルに肌をトーンアップしてくれると人気のカラー下地です。
特に、ラベンダーカラーは透明感のある肌が作れるとして非常に人気になっています。
くすみが気になる人には特に人気のアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。

プチプラで素敵なベースメイクをつくろう

プチプラコスメでも、優秀なベースメイクアイテムはたくさんあります。
ここに挙がっているコスメを組み合わせて使えばとっても素敵なお肌が作れそうですね♪
ドラッグストアやバラエティショップでも手軽に購入できますから、ぜひチェックしてみてください。
2017年12月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】メイク崩れに強いおすすめの《リキッドファンデーション》を紹介!24時間自信の持てる美肌を手に入れよう

化粧直しがこまめにできない時は、ベースメイクの崩れが気になるという方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめのメイク崩れに強い《リキッドファンデーション》を紹介。どれもプチプラで手に入るので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

毛穴をカバーする最強フェイスパウダー6選♡プチプラ限定でご紹介。【キャンメイク/セザンヌ/エチュードハウスetc】

どうしても気になる毛穴。なんとかして隠したい!と思っている方も多いのではないでしょうか。このページでご紹介したいのは、毛穴をカバーする最強フェイスパウダー♡毛穴の凸凹を埋めて、キメ細かなお肌に見せてくれるフェイスパウダーをまとめました。今回はプチプラ限定でご紹介します!

《レブロン 2020秋冬 新作》進化した「カラーステイ フル カバー ファンデーション N」をレビュー!

REVLONの『レブロン カラーステイ フル カバー ファンデーション N』が、2020年11月9日(月)よりリニューアル発売!さらに、『レブロン カラーステイ プレスト パウダー N』の新色「830 ライト/ミディアム」も同日発売されています。マスクが欠かせない現代に寄り添い、皮脂吸収パウダーとカバー力の進化によって、マスクをしてもくずれにくく付きにくいセミマット肌を実現。今回は、そんな2品のスウォッチ・使用感をFORTUNE編集部が詳しくレビューします!

なりたいお肌を選べる【イーグリップス】の《パウダーパクト》が優秀♡夏期限定のアイテムもチェック

夏になるとメイク崩れやテカリが気になるという方は多いですよね。そこで今回はそんな夏の悩みも解決してくれる【イーグリップス】の《パウダーパクト》を紹介。なめらか肌やツヤ肌など、それぞれなりたいお肌を選べるので、ぜひ自分の理想の美肌を手に入れて下さい。

売り切れ必至?さっしーが推すプチプラコスメが使える♡【エチュード/ミシャetc】

さっしーこと指原莉乃さんが愛用する『さしこすめ』は売り切れ必至!このページでは、そんなさっしーが推すプチプラコスメを6つピックアップしてご紹介したいと思います♡すぐにマネ出来ちゃうプチプラのさしこすめで、女子力をぐぐっとアップしてみませんか?是非最後までご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ