【ロレアルパリ】3/9発売!透け感マットが新しい≪ルージュシグネチャー≫の口コミをチェック♡

マットリップが苦手だという人も多いですよね。ロレアルパリのルージュシグネチャーは、マットな発色なのに透け感が感じられる新感覚で使いやすいリップとなっています。色持ちの良さも抜群だというルージュシグネチャーの口コミをチェックしてみましょう。

マットリップを使いこなしたい

最近は、マットリップがトレンドとなっていますよね。
メイクやファッションの雰囲気をリップに合わせることで、マットリップの魅力はグッと引き立ちます。
そんなマットリップを使いこなしたいと感じている人も多いのではないでしょうか。
マットリップ初心者さんは、ポンポンと叩くようにのせてなじませる使い方から始めると比較的肌になじみやすく使いやすいですよ。

透け感マットなルージュシグネチャーに注目

今回注目したいのは、3月9日にロレアルパリから発売となるルージュシグネチャーです。
一見鮮やかなマットリップに見えるこのコスメですが、透け感のある仕上りとなっているので肌馴染みが良く、おしゃれな雰囲気を作りやすいリップです。
もちろん、マットリップ初心者さんにもおすすめ。
華やかカラーのマットリップに挑戦したい人も、ぜひチェックしてみてくださいね。

ルージュシグネチャーの口コミをチェック

3月9日発売のルージュシグネチャーですが、早くも使ってみた人もいるようです。
気になる口コミをチェックしてみましょう!

軽くてみずみずしい使い心地

ルージュシグネチャーは、マットリップらしからぬ軽くてみずみずしい使い心地が特徴となっているようです。
マットリップをつけると唇の負担感が気になるという人でも使いやすいリップとなりそうですね。
まるで何もつけていないような使い心地のリップが好みだという人はぜひチェックしてみてください。

乾燥しにくい

乾燥しにくいというのもルージュシグネチャーの特徴となっています。
マットリップを使うと、すぐに乾燥が気になってしまうという人も多いのではないでしょうか。
乾燥すると、縦ジワも目立ってしまいがちですよね。
そんな人はぜひ、ルージュシグネチャーを試してみると良いのではないでしょうか。

マットリップが苦手でも使いやすい

一度マットリップを試してみたけれど、なんだか唇だけが悪目立ちしてしまう感じがして苦手だという人も多いかもしれません。
けれど、ルージュシグネチャーはそんな人でも使いやすいリップとなっているようです。
マットリップを使ってみたいけれど苦手意識があるという人も、ルージュシグネチャーを試してみるとイメージが変わるかもしれませんね。

コップにつかない

ルージュシグネチャーは、実はウォータープルーフタイプのリップでもあるんです。
飲み物を飲んだ時に、コップに色が付かないという声もありました。
人と食事をする予定がある時には、特にこうした点が気になりますよね。
飲み会の時などには、ぜひ積極的に使ってみてください。

塗りやすいアプリケーター

ルージュシグネチャーは、付属のアプリケーターが塗りやすいものとなっていることも特徴のようです。
マットリップは、存在感があるだけにムラなく綺麗に塗りやすいものを使いたいですよね。
リップライナーを使って輪郭を縁取りするとさらにきれいに仕上がりやすくなります。

マットリップ初心者さんでもおしゃれに決まる

ロレアルパリのルージュシグネチャーは、マットな中に透け感をあわせ持ったリップとなっています。
マットリップ初心者さんでも使いやすいですし、色落ちしにくいというのもうれしいですよね。
マットリップが苦手だと感じている人も、ぜひチェックしてみてください。
2019年3月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年春新作【ロレアルパリ】の《ルージュシグネチャー》のおすすめカラーでオシャレな透け感のあるマットな唇を手に入れよう♡

マットなリップは、落ち着きのある大人な唇に仕上げてくれますよね。しかしカラーによっては「馴染みが悪く変に浮いてしまう」ということも。そこで今回はそんな方にもおすすめな【ロレアルパリ】の《ルージュシグネチャー》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

ロレアル パリ《2020夏新作》透け感マットで人気の「ルージュシグネチャー」にアジア人の肌に合わせた#透ける赤リップが6/5〜登場!

ロレアル パリ(LOREAL PARIS)より、「エンパワーレッドコレクション」が2020年6月5日PLAZA・MINiPLA、LOFTにて先行発売、続く6月19日より全国にて発売されます。ふんわり透け感マットな仕上がりで人気の「ルージュシグネチャー」新色8色で展開される今コレクション。アジア人に合わせて開発された多彩なレッドより、FORTUNEオススメの6色をピックアップしてご紹介します。

【ロレアルパリ】の《シャインオン》からオシャレな大人くすみカラーが登場♡大人なうるツヤリップを手に入れよう

甘すぎない大人なくすみカラーが【ロレアルパリ】の《シャインオン》から新登場。大人なうるツヤリップに仕上げてくれるリップで、今注目のアイテムです。今回はそんな新色を詳しくチェックしながらおすすめカラーも紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね。

《メイベリン》オトナのツヤ色続く♡新作リップ「シャインコンパルジョン ラッカーペン」4月6日発売に♡

大人気コスメブランド《メイベリン ニューヨーク(MAYBELLINE)》より、新作リップ「シャインコンパルジョン ラッカーペン」が4月6日より発売に…♡濃密な色艶を叶える全5色で展開される新作リップについて、特徴やカラーバリエーションを一足お先にご紹介しちゃいます!

3/9新発売【ロレアル パリ】ルージュシグネチャーはマットなのに透け感のあるリキッドリップ!

マットリップは近年人気ですが、ロレアル パリより3月9日全国販売されているルージュシグネチャーは、透け感が楽しめる新感覚のマットリキッドリップです。ソフトな発色で優しく唇を染めてくれますので、気になるカラーを見つけて春のリップメイクを楽しんでみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ