2/16発売!復元カバー処方で崩れにくい【コフレドール】の≪リフォルムグロウ リクイドUV≫に注目!気になる口コミをチェック♡

気温が高くなる季節が近づいてくると、崩れにくいファンデーションがほしくなりますよね。コフレドールのリフォルムグロウ リクイドUVは、今までと全く違った「復元カバー処方」という方法でメイクを崩れにくくしてくれるコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ベースメイクの崩れが気になる!

ベースメイクが崩れやすくて気になるっていう人、多いですよね。
特に、これからの季節は汗や皮脂によるメイク崩れも気になるところです。
メイクが崩れるのは仕方がないこととして、崩れ方がきれいなコスメを探したり、頻繁にメイク直しをしているという人もいるかもしれません。
本格的に気温が高くなる季節がやってくる前に、なんとかベースメイクの崩れについて解決しておきたいですよね。

コフレドールのリフォルムグロウ リクイドUVに注目

今回注目したいのは、2月16日にコフレドールから発売となるリフォルムグロウ リクイドUVです。
今までとは全く違ったアプローチできれいなベースメイクをキープしてくれるようなコスメとなっています。
これまでのファンデーションが崩れないように肌の上にかっちりと膜を作っていたのに対して、リフォルムグロウ リクイドUVは「復元カバー処方」と呼ばれる技術で柔軟な膜で肌の動きに追従して崩れにくさを作っているのだとか。
崩れにくいファンデーションを探しているという人はぜひチェックしてみてください。

リフォルムグロウ リクイドUVの口コミをチェック!

それでは、リフォルムグロウ リクイドUVを早くも使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
早くも使ってみたという人の口コミをチェックしてみましょう!

薄付きでナチュラルに仕上がる

コフレドール リフォルムグロウ リクイドUVは、薄付きでナチュラルに仕上がるファンデーションとなっているようです。
崩れないファンデーションを使いたいけれど、厚塗り感が出てしまうのは嫌だという人にもぴったりのアイテムとなりそうですね。
もちろん、オフィスなどでも使いやすいものとなっています。

ツヤのある質感

コフレドール リフォルムグロウ リクイドUVは適度なツヤのある質感に仕上げてくれるファンデーションでもあるようです。
上品な雰囲気に仕上がるので、どんな場面でも使いやすいのがうれしいですね。
適度にツヤがあることでメイクの立体感も感じられやすくなりますし、お肌にハリがある印象を与えることもできます。

1日中お直し不要

コフレドール リフォルムグロウ リクイドUVを使ってみたところ、じんわりと汗をかいたのに1日中お直し不要できれいな肌をキープできたという声もありました。
こうした体験談はとっても心強く感じますね。
忙しくてなかなかメイク直しができないという時にもぜひ使ってみたくなるファンデーションです。

付け心地が軽い

ロングラスティングタイプのファンデーションの場合、しっかりと肌に密着する感覚が重たい感じがして苦手だという人もいますよね。
コフレドール リフォルムグロウ リクイドUVは付け心地が軽いというのも使いやすいポイントとなっているようです。
なるべくメイクをしている負担感を感じずに日常を過ごしたいという人にもおすすめです。

細かい部分にも塗りやすいスポンジ

コフレドール リフォルムグロウ リクイドUVには特製スポンジがセットになっています。
リキッドタイプのファンデーションでスポンジがセットになっているってちょっと珍しいですよね。
このスポンジを使うと、こまかい部分までメイクをきれいに仕上げやすいのだとか。
せっかくですから、リフォルムグロウ リクイドUVを購入したらぜひ使ってみてくださいね。

新しい仕組みで崩れないベースメイクを作るファンデーション

2月16日に発売となるコフレドールのリフォルムグロウ リクイドUVは、崩れないベースメイクを作れるファンデーションとなっています。
今までの崩れないファンデーションとは全く違った仕組みのコスメとなっていますから、夏が来る前にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年2月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《コフレドール 2021春新作》人気ヌーディカバーファンデ・化粧もち下地の限定セットを詳しくレビュー!

カネボウ化粧品の「COFFRET D'OR(コフレドール)」から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年2月16日(火)より、限定セット『ヌーディカバー ロングキープパクトUV リミテッドセットh』と『スキンイリュージョンプライマーUV リミテッドセットc』が数量限定で発売されます。2021年春限定パッケージに変身した人気コスメと、特製花びらスポンジが楽しめるセットのスウォッチや使用感レビューをご紹介します!

《コフレドール 新作コスメ》新バームファンデーション 「モイスチャーロゼファンデーションUV」をレビュー!

カネボウ化粧品の「COFFRET D'OR(コフレドール)」の新作コスメ『モイスチャーロゼファンデーションUV』が、2020年10月16日(金)より発売中!肌にほんのり血色感と自然なツヤを与える「うるみエッセンスバース」と、毛穴・色ムラなどをカバーする「なめらかカバーバーム」をセット。まぜて塗布することで、ほわっと上気し、うるおいに満ちた“うるみ上気肌”を演出してくれる、乾燥が気になる季節にぴったりの新作ファンデをご紹介します。

コフレドール 2020年春の新作化粧下地《スキンイリュージョンプライマーUV》&多機能ファンデ《ネオコートファンデーション》2/16発売!

コフレドール(COFFRET D'OR)の2020年春の新作化粧下地《スキンイリュージョンプライマーUV》と多機能ファンデーション《ネオコートファンデーション》が、2020年2月16日(日)より発売されます。《スキンイリュージョンプライマーUV》は人気製品「毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV 02」が進化して誕生。ひと塗りで明るく毛穴レスな肌を演出してくれます。

マキアージュ 2022春コスメ|新作ファンデーション「ドラマティックエッセンスリキッド」をレビュー!

MAQuillAGE(マキアージュ)から2022年2月21日(月)より、新作コスメ「マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド」が発売されます。ブランド史上最高の美肌を叶える、毛穴レス美容液リキッドファンデーションです。今回は、この春登場するMAQuillAGE(マキアージュ)新作ファンデーションを、ふぉーちゅん編集部のレビュー・口コミとともにご紹介します。

【諭吉ファンデ超え?!】SUQQU史上最高峰の「ザ リクイド ファンデーション」が22年春誕生!

SUQQU(スック)のアイコニックアイテム“諭吉ファンデ”こと、「ザ クリームファンデーション」を超える“史上最高峰”のリクイド ファンデーション『SUQQU ザ リクイド ファンデーション』が誕生。2022年2月10日(木)より新発売となります。今回は、一足お先に色比較してご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ