韓国コスメが優秀すぎる!人気の韓国コスメブランド3CEをピックアップ♡

美容大国の韓国。日本のおしゃれ女子たちも注目している方、多いですよね。メイクだけでなく、美容ケア用品やコスメ。人気の韓国コスメの中から3ceをピックアップ!魅力をまるっと教えちゃいます。

韓国コスメ3ce♡

韓国好きの女子たちはもうチェック済み!?3ceは韓国発のコスメブランドで、数々の人気コスメをリリースしています。
話題のウユクリームや発色力抜群の口紅♡
使ってないなんてもったいない!韓国コスメ始めてみませんか?

リップシリーズ

使うだけでオルチャンメイクを作ることが出来るレッドリップ♡
細かい色番に分かれていて、微妙に色が違うので、自分の唇の色に合わせてトーンを変えたり、マットな赤にしたい時や、トーンアップしたい時にカラーチェンジしたり、気分によって赤の色の深さを変えることも出来ます。
赤リップを極めたいなら3ceの口紅をマスターするといいですよ♡

リップ

同じ赤の口紅なのに微妙に色が違うのがわかりますか?
トーンが違うだけでツヤ感が変わったり、雰囲気が変わります。キュート系にするなら明るいトーンで、マットな大人の色気を出すならトーンを下げるなど自由に操ってみませんか?
たくさん集めて、同じ赤でもメイクに合わせて微妙に変えてみると、さらにおしゃれなメイクになりますよ。
口紅自体がマットなので、グロスと合わせて使うとツヤ感を出せますよ♡

ウユクリーム

3ceで人気No.1のウユクリームは美白効果のある全身に使えるクリームです。
伸びもいいので、くるくるマッサージするように少しずつ広げていくとしっとり肌に馴染んでいきます。
韓国のオルチャンの真っ白な美肌を手に入れたいならウユクリームでマッサージ♡
ミルククリームというだけあって真っ白のクリームの効果は、保湿、美白、シワの改善にも♡肌のくすみをなくして、素肌をトーンアップして透明感がプラスされます♡
牛乳のタンパク質のビタミンEが入っているから、オイリーにならずに水分の多い肌を保つ事が出来ますよ。
他のクリームとは明らかに違う肌への効果、実感してみませんか?

スキンケアセット

クリームやリップ以外でももっと3ceのアイテムを使ってみたいならセットがオススメ♡
キュートなパッケージの中はファンデーション、ボディバター、クレンジングが入っています。
毎日のメイクが楽しくなるような、整った肌を作ってくれるクレンジングで汚れを落として一日を終えられる。
さらに、クリームファンデーションは、ブラシでフェイスに塗っていくと、悩みや嘘のように消えていくカバー力抜群のファンデーションです。
華やかな香りのボディクリームで一日中すべすべしっとりしたお肌をキープ出来ますよ♡
自分用以外にも、プレゼントにもオススメのセットです。

まとめ

リップやクリーム、使ってみたくなりましたか♡
試してみると、ハマっちゃうかも!ぜひチェックしてみて下さいね。
日本の女性の肌にもとっても馴染みやすい韓国コスメ、これからも目が離せません!
2017年2月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国コスメ【ETUDE HOUSE】今話題の人気ある活躍間違いなしのコスメ5選♡

韓国コスメでも人気の ETUDE HOUSE(エチュードハウス) コスパも良いことから、手軽に購入できるコスメとしても人気があります♪ 今回は「ETUDE HOUSE」の人気コスメを紹介したいと思います。

STYLE NANDA発ブランド【3CE】のコスメが可愛い!人気商品とおすすめコスメ!

韓国発のブランドSTYLE NANDAが展開しているコスメブランド3CE!今とっても人気の3CEのコスメの人気商品やオススメ商品などお教えします!

韓国コスメブランド【エチュードハウス】のクッションファンデが大人気☆

エチュードハウスとは、「すべての女性は生まれながらのプリンセス」をコンセプトにした甘美な夢を実現させる大人気の韓国コスメブランド!

【韓国コスメ】banila co.のフィニッシュパウダーが優秀すぎて、ハマちゃう女の子続出♡

汗でべたべたなお肌からさようなら。肌がふわふわ&サラサラになると話題のパウダーをご紹介します!

ウォンジョンヨ23年秋新作|大人気トーンアップベースにブルーのツヤ下地が登場&メイク前パックも♡

Wonjungyo(ウォンジョンヨ)の2023年秋新作コスメ情報|9月15日(金)より、大人気のトーンアップベースに白ツヤ肌を叶える青色のナチュラルタイプが登場♡話題のメイク前部分用シートマスク『モイストアップレディスキンパック』の高保湿タイプも発売に。編集部によるレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay