【エクセル】色の力で肌悩みをカバー!ポーチインに便利な≪サイレントグロウ コンシーラー≫でいつでもお肌を綺麗に見せる♡

エクセルの「サイレントグロウコンシーラー」は、3種類のカラーバリエーションで、肌悩みに合わせてカバーしてくれるコンシーラーです。コンシーラーを使うとメイクのヨレや厚塗り感が気になる人には特におすすめ!カラーによって形が違うのも使いやすいポイントです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

カラーで肌悩みをカバーして厚塗り感をなくす!

LIMONE+さん(@limone_plus)がシェアした投稿 -

肌悩みをカバーしようとすると、どうしてもベースメイクに厚塗り感が出てしまうという人もいるのではないでしょうか。
そんな人は、悩みに合わせたカラーで肌悩みをカバーするのがおすすめ!
例えば、赤みが気になるところにはグリーンを重ねるときれいにカバーすることができます。
自分の肌悩みにはどんなカラーを合わせればよいのかチェックしてみると、メイクの仕上がりをランクアップさせることができるのではないでしょうか。

3色展開のサイレントグロウコンシーラー

カラーコントロールをするアイテムは化粧下地などが多いのですが、エクセルからは3色展開でコンシーラーが販売されています。
細かい部分に使うならこうしたコンシーラータイプのものが便利です!
目元のくすみやクマをカバーするピンク、毛穴や色ムラなどをカバーするベージュ、ニキビなどの赤みをカバーするミントの3種類が用意されています。
ポイントごとにカラーを使い分けてみるのもおすすめです。

サイレントグロウコンシーラーの口コミをチェック!

それでは、サイレントグロウコンシーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

サラッとしてべたべたしない

すずさん(@_su0v0_)がシェアした投稿 -

サイレントグロウコンシーラーは、サラッとしていてべたべたしないというのが特徴となっています。
上からファンデーションなどのベースメイクコスメを重ねることを考えると、べたつかないというのはヨレにくさにもつながってうれしいですよね。
ファンデーションの色ムラもできにくくなります。

カラーによって形が違う

エクセルメイクさん(@excelmake)がシェアした投稿 -

サイレントグロウコンシーラーは、カラーによってツール部分の形が異なります。
ピンクは筆タイプ、ベージュは太チップタイプ、ミントは細チップタイプとなっています。
これはそれぞれ使う部分が異なることによるものなのですが、この形の違いがとっても使いやすいと好評です。
今使っているコンシーラーでのカバーがうまくできないという人は、こちらをチェックしてみるのも良いのではないでしょうか。

ヨレが目立たない

サイレントグロウコンシーラーを使うと厚塗りにならないので、ヨレが目立ちにくいという声もありました。
コンシーラーを使った部分がヨレてしまいやすいという人はぜひチェックしてみると良いですね。

ポーチインにも便利

サイレントグロウコンシーラーは、スティックタイプのコスメとなっているのでポーチインにもとっても便利♡
旅行などの時にはもちろん、ちょっとしたメイク直しにも活躍してくれそうですね。
お直し用に使うのならば、乳液や綿棒も持っているときれいに仕上がります。

ハイライトとしても使える

みみさん(@pom_mq)がシェアした投稿 -

サイレントグロウコンシーラーは、ハイライトとして使っても優秀だという声がありました。
特に、ピンクグロウのカラーは肌が明るく見えるのでハイライトとして使っている人が多いようです。
コンシーラーとして以外の使い方もできるのは嬉しいですよね♪

持ち歩きにも便利なカラーコントロールコンシーラー

浅葱真衣さん(@maiasagi)がシェアした投稿 -

エクセルのサイレントグロウコンシーラーは、色の力を使って肌悩みを隠してくれるコスメとなっています。
持ち歩きにも便利なコスメとなっていますので、ポーチの中に入れておくと安心!
ぜひチェックしてみてください♪
2018年9月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

【エクセル/キャンメイクetc】くすみや青クマに最適♡ピンクのプチプラ《コンシーラー》を紹介♡

今日はなんだか肌の調子が悪い...疲れて見える...という時に、ピンク系のコンシーラーは大活躍♡1本持っておくだけであらゆる肌の悩みを改善してくれるので、まだピンク系のコンシーラーを持っていない!という方はぜひチェックしてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ