【ストーリーブックコスメティックス】まるでおとぎ話の世界!?インスタ映え間違いなしの可愛すぎるコスメは要チェック♡【海外コスメ】

海外コスメってとっても可愛らしいものが多いですよね。日本では販売されていないようなデザインのアイテムもあり、とっても魅力的です。今回は、まるでファンタジーの世界のようなアイテムを販売している「ストーリーブックコスメティックス」に注目です!

海外コスメは可愛いデザインがたくさん

@storybookcosmeticsがシェアした投稿 -

海外コスメは、日本ではあまり見かけないようなパッケージデザインのコスメを販売しているブランドがたくさんあります。
少し前には、SNSでイタリアのブランド「PUPA」のコスメが可愛いと話題になりましたよね。
日本では持っている人が少ないものもあるので、ちょっと変わったアイテムを使いたい!、個性派アイテムが欲しい!という人は海外コスメに注目してみるのも良いのではないでしょうか。
「PUPA」が気になる方は、こちらの記事をチェックしてみてください♡

おとぎ話の世界から飛び出したような「ストーリーブックコスメティックス」

「ストーリーブックコスメティックス」は、まるでおとぎ話の世界にあるアイテムのようにかわいいコスメを販売しているブランドです。
オンラインショップは英語サイトですが、日本からの注文もできますので気になる方はぜひチェックしてみてください。
特に、ハリーポッターのようなファンタジーの世界観が好きな人は必見ですよ!

おすすめのアイテムをピックアップ

それでは、ストーリーブックコスメティックスではどんなアイテムが販売されているのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

ハリーポッターとコラボしたアイシャドウパレット

まるで魔法の本のようなアイシャドウパレットは、ハリーポッターとのコラボで作られたものです。
中のカラーも個性的で、印象的なアイメイクを作るにはぴったりなアイテムとなっています。
ハリーポッターが好きな人にプレゼントするのも良さそうですね。

ファンタジーの世界観が楽しめるリップ

リップも、個性的なカラーでファンタジーの世界を楽しむことができます。
発色の良いカラフルなリップは、単体で使うのはもちろん、他のリップと組み合わせればさらに活用の幅が広がりそうですね。
マットな発色のリップとなっているので、冬には使いやすいアイテムなのではないでしょうか。

バラの花をイメージしたメイクブラシ

ブラシ部分の赤にメタリックグリーンの柄が象徴的な、薔薇の花をイメージしたメイクブラシもあります。
毎日こんなブラシでメイクしたら、それだけでお姫様気分ですよね♡
ドレッサーに置いておくだけでも気分が上がる可愛さです!

スターウォーズやケアベアとのコラボアイテムも登場予定

@storybookcosmeticsがシェアした投稿 -

新シリーズが公開され盛り上がっているスターウォーズや、カラフルで可愛いケアベアとのコラボも、今後行われることがアナウンスされています。
キャラクター好きな人も、ぜひチェックしてみてくださいね。

ファンタジーの世界観が好きなら要チェック

@storybookcosmeticsがシェアした投稿 -

ストーリーブックコスメティックスのアイテムは、ファンタジーの世界観が好きな人にはたまらないアイテムとなっています♡
日本のコスメとは一味違ったデザインがかわいく、様々なコラボアイテムも発売されているブランドなので、これからどんなアイテムが登場するか楽しみですね。
ストーリーブックコスメティックスは、今後要チェックです!
2017年12月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

【人気コスメ】《メイクアップレボリューション》のアイラブチョコレート「ゴールデンバー」が1/17再入荷開始!【インスタ映え】

もうすぐバレンタインの季節ですね。そこで今回は、チョコレートモチーフのコスメをご紹介します。メイクアップレボリューションの「アイラブチョコレートシリーズ」は、チョコレートデザインの可愛いアイシャドウパレット。その中でも今回は、2018年1月17日に再発売されたばかりの「ゴールデンバー」を詳しくご紹介します♪数量限定なのでおはやめにチェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ