【ストーリーブックコスメティックス】まるでおとぎ話の世界!?インスタ映え間違いなしの可愛すぎるコスメは要チェック♡【海外コスメ】

海外コスメってとっても可愛らしいものが多いですよね。日本では販売されていないようなデザインのアイテムもあり、とっても魅力的です。今回は、まるでファンタジーの世界のようなアイテムを販売している「ストーリーブックコスメティックス」に注目です!

海外コスメは可愛いデザインがたくさん

@storybookcosmeticsがシェアした投稿 -

海外コスメは、日本ではあまり見かけないようなパッケージデザインのコスメを販売しているブランドがたくさんあります。
少し前には、SNSでイタリアのブランド「PUPA」のコスメが可愛いと話題になりましたよね。
日本では持っている人が少ないものもあるので、ちょっと変わったアイテムを使いたい!、個性派アイテムが欲しい!という人は海外コスメに注目してみるのも良いのではないでしょうか。
「PUPA」が気になる方は、こちらの記事をチェックしてみてください♡

おとぎ話の世界から飛び出したような「ストーリーブックコスメティックス」

「ストーリーブックコスメティックス」は、まるでおとぎ話の世界にあるアイテムのようにかわいいコスメを販売しているブランドです。
オンラインショップは英語サイトですが、日本からの注文もできますので気になる方はぜひチェックしてみてください。
特に、ハリーポッターのようなファンタジーの世界観が好きな人は必見ですよ!

おすすめのアイテムをピックアップ

それでは、ストーリーブックコスメティックスではどんなアイテムが販売されているのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

ハリーポッターとコラボしたアイシャドウパレット

まるで魔法の本のようなアイシャドウパレットは、ハリーポッターとのコラボで作られたものです。
中のカラーも個性的で、印象的なアイメイクを作るにはぴったりなアイテムとなっています。
ハリーポッターが好きな人にプレゼントするのも良さそうですね。

ファンタジーの世界観が楽しめるリップ

リップも、個性的なカラーでファンタジーの世界を楽しむことができます。
発色の良いカラフルなリップは、単体で使うのはもちろん、他のリップと組み合わせればさらに活用の幅が広がりそうですね。
マットな発色のリップとなっているので、冬には使いやすいアイテムなのではないでしょうか。

バラの花をイメージしたメイクブラシ

ブラシ部分の赤にメタリックグリーンの柄が象徴的な、薔薇の花をイメージしたメイクブラシもあります。
毎日こんなブラシでメイクしたら、それだけでお姫様気分ですよね♡
ドレッサーに置いておくだけでも気分が上がる可愛さです!

スターウォーズやケアベアとのコラボアイテムも登場予定

@storybookcosmeticsがシェアした投稿 -

新シリーズが公開され盛り上がっているスターウォーズや、カラフルで可愛いケアベアとのコラボも、今後行われることがアナウンスされています。
キャラクター好きな人も、ぜひチェックしてみてくださいね。

ファンタジーの世界観が好きなら要チェック

@storybookcosmeticsがシェアした投稿 -

ストーリーブックコスメティックスのアイテムは、ファンタジーの世界観が好きな人にはたまらないアイテムとなっています♡
日本のコスメとは一味違ったデザインがかわいく、様々なコラボアイテムも発売されているブランドなので、これからどんなアイテムが登場するか楽しみですね。
ストーリーブックコスメティックスは、今後要チェックです!
2017年12月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【人気コスメ】《メイクアップレボリューション》のアイラブチョコレート「ゴールデンバー」が1/17再入荷開始!【インスタ映え】

もうすぐバレンタインの季節ですね。そこで今回は、チョコレートモチーフのコスメをご紹介します。メイクアップレボリューションの「アイラブチョコレートシリーズ」は、チョコレートデザインの可愛いアイシャドウパレット。その中でも今回は、2018年1月17日に再発売されたばかりの「ゴールデンバー」を詳しくご紹介します♪数量限定なのでおはやめにチェック!

【ギフト】いつもお世話になってるあの人に♡¥3,000前後の素敵な贈り物! 絶対喜ばれるコスメ5選♡

女性への贈りもので喜んでもらえるのは、やっぱりコスメ! 見た目がかわいくて、質も良い…そんなコスメを選びたいもの♡ 今回は、ちょっとしたお礼や贈りものにピッタリなお値段【3,000円】で、贈りものに喜ばれるコスメをご紹介します。

《マイリトルボックス》11月はマキアージュコラボBOX♡ルージュなど新作コスメがお試し出来る豪華なセット!

大人気《MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)》11月はあのマキアージュとのコラボ♡プルプルの唇をつくるリップパレットに、女性らしさを演出するフレグランス、ご褒美ケアにぴったりなフェイスマスクパウダーなどなど、今月もやっぱり嬉しいアイテムが盛りだくさんのマイリトルボックス♡その中身を詳しくご紹介します♡

クラランス『リップコンフォートオイル』人気色ランキング!みんなが選んだ買うべきカラーはコレ♡

世界中で大人気♡CLARINS(クラランス)『リップコンフォートオイル』の人気色を調査しました!今回は読者さんへのアンケートをもとに、『リップコンフォートオイル』の人気色ランキングを発表します。5位~1位は愛用者さんの口コミ付きでご紹介しますので、おすすめポイントも合わせてチェックしてくださいね♪

Ririmew(リリミュウ)『センシュアルフィックスティント』人気色ランキング♡1番人気はこの色!

“さっしー”の愛称でおなじみ指原莉乃さんプロデュースコスメRirimew(リリミュウ)。今回は、バズリ中のティントリップ『センシュアルフィックスティント』の人気色を大調査!FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんにアンケートを実施し、その結果をランキング形式で発表&口コミも合わせてお届けします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ