【2017夏メイク】夏の夜は長い!アフター5を最高に楽しむメイク術

仕事から解放されたアフター5はちょっぴりモードで色っぽく♡メイクに色気を少しずつ上乗せして夏に映える色っぽメイクに大変身!ささっと出来る夏のアフター5メイクをご紹介します!魅惑的な表情で夏の夜を楽しんでみて!

アフター5♡夏の夜を思いっきり楽しむ!

仕事が終わったら思いっきり羽を伸ばしましょ!
アフター5はメイクで色気をプラス◎

仕事のときよりもちょっぴり色っぽいメイクで夏の夜を楽しみましょう!
楽しいイベントが盛りだくさんの夜はメイクでもっと華やかに♡

夏の夜に映える色っぽメイク♡

アフター5は目元と唇に色気をプラス!
女っぽさを加えて日中とは違う印象を見せつけて♡

目元には濡れ感をプラス♡

濡れ感のあるシャドウでうるっとした瞳に♡
ブラウンのアイシャドウで縦のグラデーションを作りましょう。
アイグロスなどを使うアイシャドウの単色使いがおすすめ◎

まぶたの際が濃くなるように、まぶたにシャドウをのせたら際から上に向かってZを描くように広げていきます。
ナチュラルなグラデーションアイが簡単に完成!
仕上げにマスカラをして上向きまつ毛に◎
全11色

濡れたようなツヤ感でまぶたを包み込むアイグロス。
単色で立体的な奥行きを目元に与えます。
フレッシュな艶がくすみを飛ばしアフター5のメイクにピッタリ◎
細かいしっとりとしたラメがぎっしりつまっています。
カラーステイ クリーム アイ シャドウ / レブロン
¥1,296
全6色

肌なじみが良くヨレにくいクリームアイシャドウ。
月明りに反射する繊細なラメの輝きが魅力的な目元を演出します。
付けたての美しさを1日中キープします。
指でもブラシでも付けやすいサラサラテクスチャー◎
艶とカラーの繊細なグラデーションを楽しむことが出来ます。

唇は鮮やかなマットリップ

唇はマットリップを指先でポンポンとカジュアルに♡
隙のある口元で色気をプラスしましょう。

リップラインは気にせずに、全体が同じ色の濃さよりも少しムラになるように塗ります。
抜け感がお洒落度をアップさせてくれます。
少しオーバーリップ気味にさせるのも良いですね!
ぷっくりと重ためのリップがより一層色気を引き出します。
ウルトラ HD マット リップカラー / レブロン
¥1,620
全8色

滑らかな付け心地なのにマットに仕上がるリキッドルージュ。
クリーミーなテクスチャーが唇にスッと伸び広がります。
カラーバリエーションが豊富です。
甘い香りでリラックス効果も期待できますね◎
全24色

カジュアルにもフォーマルにも仕上がる遊び心満点のマットリップ。
ソフトで滑らかな付け心地◎
色鮮やかな唇に仕上げます。
豊富なカラーバリエーションです。
厳選されたオイル配合で乾燥が気にならないのでおすすめです。

アフター5は色気をプラスして楽しもう!

仕事から解放されたらメイクに色気をプラス♡
夏の夜は思いっきりイベントを楽しみましょう。
艶やかな色っぽさで女らしさを演出して!

誰でも簡単に真似することが出来るので今すぐ実践!
普段とは違う印象に惹きつけられること間違いなしです!
ぜひ参考にして夏のアフター5メイクを楽しんでみて!
2017年7月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

特別な1日にピッタリ!【クリスマス】を意識したホリディメイクアイテムをご紹介☆

もうすぐクリスマスですね☆聖なる夜は、可愛いメイクで特別な1日を過ごしたいなと思っている方も多いと思います。今回はクリスマスデートやパーティーにおすすめのスペシャルメイクアイテムをご紹介します。

【メイク術】NOTパンダ目!アイメイクで気をつけたい5つのポイント◎

メイク崩れで避けたいパンダ目。アイメイクをするときに5つのポイントを気をつけるだけでパンダ目を防止することが出来ます!知っておきたいパンダ目防止のメイクポイントをご紹介します。ぜひ参考にして残念なメイク崩れとお別れしましょう◎

アイメイクやリップメイクだけじゃない!季節ごとにベースメイクを変えることでもっときれいにメイクができるんです♡

フェイスの中でもカラーを使う部分って、季節によってトレンドカラーを使い分けることで、季節感あるメイクを楽しむことができますよね。その季節によって色々とトライしているというあなた。ベースメイクも変えることで印象が大きく変わるってしってましたか?

【プチプラコスメ】《レブロン》の人気コスメ、新作コスメをまとめて紹介♡

プチプラコスメとして人気があるブランドのひとつである、レブロン。そんな、多くの人たちから愛されているレブロンのコスメについて、人気のものから最新コスメまでまとめてみました♡プチプラコスメ好きな方は必見です☆

【2017トレンドメイク】遊び心をお洒落に♡まだまだ熱い《カラーライナー》に注目!

2017年はシーズンを問わずにカラーライナーが大活躍!なりたい印象を叶えてくれる優秀コスメです。カラーライナーを取り入れてメイク上級者に♡注目のカラーライナー&おすすめカラーをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花