【プチプラ】ツヤ肌になれるパウダーファンデーション3選♡【オルビス/マキアージュ/セザンヌ】

今トレンドの『ツヤ肌』は、パウダーファンデーションでも作ることが出来ます♡このページでご紹介したいのは、ツヤ肌になれるプチプラのパウダーファンデーション。プチプラとは思えないツヤ肌を実現してくれるアイテムをまとめてみました☆試しやすいプチプラなので是非最後までご覧ください!

パウダーでもツヤ肌は作れる。

プチプラでも優秀なアイテムが触れているファンデーション。
今回はその中から、ツヤ肌になれるパウダーファンデーションを3つピックアップ♡

パウダーファンデーションの魅力といえば、出先でも手軽にお直しができること。
特にたくさん汗をかく夏の季節におすすめのアイテムなんです!

ツヤ肌になれるパウダーファンデーション3選♡

① ▷ タイムレスフィットファンデーション

まず最初にご紹介したいパウダーファンデーションは、オルビスの『タイムレスフィットファンデーション』です。こちらはなんと『皮脂を味方につける』という逆転の発想から生まれたアイテム◎パウダーが皮脂を抱え込むことによりお肌への密着力がぐんとアップするのだとか。
こちらのパウダーファンデーションはツヤ感を演出してくれるだけでなく、時間が経過しても皮脂で汚い崩れ方をしないところも魅力ですね☆さっと塗るだけでお直しも簡単にできるのでおすすめです。汗ですぐヨレてしまう…という方に是非トライしてみて欲しいアイテムとなっています◎

② ▷ ドラマティックパウダリーUV

続いてご紹介したいのは、マキアージュの『ドラマティックパウダリーUV』になります。こちらはパウダーファンデーションながら、お肌の透明感を高めてくれる優秀ファンデ◎水あり・なし両方で使えるタイプなので、ツヤ感を強調したい方は水ありで使用するといいでしょう。
メイク崩れがしにくいところも、こちらのファンデーションの魅力ではないでしょうか◎毛穴などの気になる肌悩みをきちんとカバーしてくれるのにも関わらず、厚塗りにならないところも嬉しいですね♡パウダーがなめらかにお肌にのるので、一度使うと手放せなくなるアイテム。

③ ▷ UVファンデーション EXプラス

最後にご紹介したいパウダーファンデーションは、セザンヌの『UVファンデーション EXプラス』です。こちらはなんと約500円で購入出来ちゃう超プチプラファンデーションですが、プロもメイクさんもおすすめするほど優秀なアイテムなんですよ♡お直しする時も汚くならないのでおすすめ◎
なめらかなツヤ肌を演出してくれるパウダーファンデーションで、時間が経過してもお肌のくすみや毛穴落ちも気になりません◎こちらのファンデーションにはスーパーヒアルロン酸が配合されているので、乾燥の心配も不要です☆お直し用として持ち歩いている方も多いみたいですよ!

プチプラでツヤ肌をGET◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、ツヤ肌になれるプチプラのパウダーファンデーションをご紹介しました♡
どれも気軽に試しやすい価格のアイテムなので、気になるものがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2018年8月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏におすすめ♡水ありで使えるパウダーファンデ3選【セザンヌ,マキアージュetc】

パウダーファンデ派の皆さん!今年の夏は『水ありで使うパウダーファンデ』に注目してみませんか?パウダーファンデの中には、水ありで使用可能なアイテムがあるんです◎ベースメイクの持ちが良くなるなど、水ありで使うパウダーファンデにはメリットがあります。おすすめアイテムを3つ厳選してみました!

〈マキアージュ 2021春新作コスメ〉大人気“ムース生まれのパウダリー”ファンデがパワーアップ!

資生堂が展開するMAQuillAGE(マキアージュ)の2021年春の新作コスメ『ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+』と『ドラマティックパウダリー EX』が、2021年2月21日(日)より発売されます。『ドラマティックパウダリー EX』は、大人気の“ムース生まれのパウダリー”が進化したパウダリーファンデーション!ふんわりカバーに自然なつや感を宿し、もっと“キレイな素肌”を演出してくれます。今回は、そんな2品のスウォッチや使用感レビューをご紹介します。

プチプラで優秀♡ツヤ肌からマット肌まで幅広く揃う【キャンメイク】のおすすめ《ファンデーション》を一挙紹介

【キャンメイク】のコスメは使ったことがあっても、まだ《ファンデーション》を使ったことがない、という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【キャンメイク】のおすすめ《ファンデーション》を紹介。時短にも最適なアイテムも紹介するので、ぜひお見逃しなく♪

【エチュードハウス】の優秀な《ダブルラスティング セラムファンデーション》でワンランク上のツヤ肌を手に入れよう♪

ふわふわとしたマットな肌も可愛いですが、自然なツヤ感のある肌もイキイキとしていて素敵ですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エチュードハウス】の《ダブルラスティング セラムファンデーション》を紹介。プチプラでとっても優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり