【ヴィセ,エクセルetc】貴方はどれを選ぶ?タイプ別に人気アイブロウ4選を紹介♡

メイクの中でとっても大切な部分である『アイブロウ』。アイブロウコスメの中でも、パウダーやペンシル、リキッドなど様々なタイプがありますよね◎そこで今回は、人気のアイブロウコスメをタイプ別にご紹介していきたいと思います。新しいアイブロウコスメに挑戦しようと思っている方は必見ですよ♡

眉毛は印象の8割を占める!?

前髪で隠れてしまったりすることもある『眉毛』ですが、実は印象の8割をも占めることをご存知ですか?◎

何気なく仕上げている方も多い眉毛ですが、この眉毛で印象が決まってしまうと言っても過言ではありません。眉毛を描くのが苦手…という方も非常に多いです。自分に合ったアイブロウコスメを見つけてみましょう♡

タイプ別人気アイブロウコスメ4選♡

パウダー派 ▷ カラーリングアイブロウパウダー / ヴィセリシェ

パウダー派の方におすすめなのは、ヴィセリシェの『カラーリングアイブロウパウダー』です。アクセントカラーを含む4色が入ったアイブロウパウダーになります◎カラーバリエーションは3つ。ピンク、イエロー、カーキの中からなりたいイメージに合わせて選ぶことができます。
カラーリングパウダー配合ということで、パウダーなのに眉毛にしっかりと密着してくれます。複数のアイブロウパウダーをブレンドしながら、自分に合ったカラーを作ることができるのも嬉しいですね♡

ペンシル派 ▷ パウダー&ペンシルアイブロウEX / エクセル

ペンシル派の方におすすめしたいのは、エクセルの『パウダー&ペンシルアイブロウEX』です。こちらのパウダー&ペンシルアイブロウEXは、片方がペンシル、もう一方がパウダーになっている便利な1本となっています。パウダーでぼかしながら自然なアイブロウを実現することが可能です◎
するすると描けるペンシルで、パウダーにはほんのりとパールが配合されています。また、カラーバリエーションが豊富なところも魅力♡カラーバリエーションもとっても豊富なので、季節やヘアカラー、ファッションに合わせて変えるのもいいですね!

リキッド派 ▷ ラスティングツーウェイアイブロウリキッド / Kパレット

リキッド派の方におすすめしたいのは、Kパレットの『ラスティングツーウェイアイブロウリキッド』です。プロのメイクアップアーティストの方も絶賛するアイブロウコスメで、ナチュラルなアイブロウに仕上げることができます◎
このラスティングツーウェイアイブロウリキッドは、リキッドとパウダーの2WAYタイプ。リキッドで眉毛の1本1本を描き足しながら、パウダーでぼかして自然な仕上がりに♡パウダーも調節しやすい仕組みになっているので、失敗しにくいところも嬉しいポイント。

眉マスカラ派 ▷ ニュアンス アイブロー マスカラ / インテグレート

眉マスカラ派さんの方におすすめなのは、インテグレートの『ニュアンス アイブロー マスカラ』です。このニュアンス アイブロー マスカラは、眉毛の色だけでなく質感も変えてくれる優秀眉マスカラになります◎汗や皮脂に強いタイプなのに、お湯で簡単にオフすることが可能です。
眉マスカラは、塗ったあとにパリパリしてしまうイメージがある方も多いかと思います。実際に触ってみるとわかるのですが、眉マスカラを塗ったあとはふわふわの眉に♡ナチュラルに眉をカラーリングしたい方におすすめです。

ー アイブロウこそ力を入れて◎

何気なく仕上げてしまいがちなアイブロウですが、アイブロウこそ力を入れて仕上げてみてくださいね♡
2018年3月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

顔の印象を決める"眉毛"♡2018年トレンド眉毛は人気のアイブロウアイテムで作っちゃおう♡

メイクの時、「眉毛」に気を使っていますか?眉毛は顔の印象を決める大事なパーツです。太眉や困り眉などトレンド眉毛は変わりますので、2018年にオススメの眉毛3種類と、SNSでも人気のアイブロウアイテムご紹介していきます。トレンド眉毛を取り入れ、普段のメイクをさらに可愛さアップさせてみませんか?

【推しコスメ】メイクの基本は眉から!編集部が愛用している《アイブロウアイテム》をご紹介◎インテグレート・エクセル・キャンメイクetc.

過去1万5,000点以上のコスメを試してきたFORTUNE編集部が愛用している、お気に入りアイブロウアイテムをご紹介。インテグレートやCANMAKE(キャンメイク)のプチプラコスメや、エクセルの4色入りパウダーアイブロウなど、編集部の推しポイントとともにレビューします。

excel(エクセル)23年秋新作|人気アイブロウにパーソナルカラー別パウダー&ペンシルが新登場!

excel(エクセル)の2023年秋新作コスメの情報が到着!9月12日(火)より、眉色をパーソナルカラーで選ぶアイブロウアイテムが登場!『エクセル カラーエディットスリムブロウ』、『エクセル カラーエディットパウダーブロウ』を編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

【脱眉ブス】眉メイクが落ちる原因と、眉消え防止対策にぴったりのコスメとは?テクニックも合わせて紹介!

【消えない眉毛メイク対策】眉メイクが落ちる原因4つはコレ!眉美人になるために、眉消え防止コスメを使った“落ちにくい眉メイク方法”をご紹介します!少しの工夫で圧倒的に落ちにくくなる、編集部が実践するテクニックも♡2022年新作の優秀眉コスメの使い方をチェックして、あなたも眉美人になっちゃいましょう。

【初心者必見】眉ティントとは?選び方・メリットデメリット・失敗しないコツ・おすすめ8選を徹底解説!

眉ティントは、汗や水に強く、すっぴんでも眉毛があるように見えて便利なアイブロウアイテム。今回は初めての方でも分かりやすいように眉ティントの選び方や使い方、メリットデメリット、おすすめの商品8選までご紹介します♡消えない眉で、この夏はすっぴんを見せるお泊りや眉が消えがちなアウトドアシーンも怖くない!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり