【ボビイブラウン】ツヤ・発色・色持ちが抜群!≪クラッシュド リキッド リップ≫の口コミをチェック♡

リップを選ぶ時に重要なのは、質感と発色ですよね。さらにそれに色持ちの良さが加われば言うことなしです!ツヤと発色が強めのリップが好きな人におすすめなのがボビイブラウンのクラッシュド リキッド リップです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ツヤと発色強めのリップが好き♡

リップの美しさを決めるのは、質感と発色という要素が大きいですよね。
最近ではマットリップがトレンドになっていますが、それでもやっぱりツヤリップの人気は根強いものがあります。
また、発色が強めのリップが好きという人も多いのではないでしょうか。
お気に入りのリップを塗っているとそれだけで気分が上がりますから、ぜひたくさんのリップを試して自分好みのものを見つけてみてください。

ボビイブラウンのクラッシュド リキッド リップに注目!

今回注目したいのは、ボビイブラウンのクラッシュド リキッド リップです。
ツヤとジューシーな発色が特徴のリップとなっていて、リキッドリップ、グロス、リップバームという3つの機能を持っています。
保湿力が高くふっくら柔らかい唇を作れるコスメでもあるので、リップの乾燥が気になるという人もぜひチェックしてみてください。

クラッシュド リキッド リップの口コミをチェック

それでは、クラッシュド リキッド リップを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

軽くてべたつかないテクスチャ

クラッシュド リキッド リップは、軽くてべたつかないテクスチャが特徴となっているようです。
リップバームの役割も果たすほど保湿力が高いのに、べたつかないというのはとってもありがたいですよね。
軽さも保湿力も求めたいという人にはピッタリのコスメとなっています。

色持ちが良い

色持ちが良いというのもクラッシュド リキッド リップの特徴です。
保湿力が高いリップは、どうしても色落ちが気になってしまうことも多いですよね。
気が付くとリップの色が消えてしまって困っているという人は一度クラッシュド リキッド リップを試してみると良いのではないでしょうか。

しっかり発色なのに肌馴染み◎

しっかり発色のリップを使うと、なんだか唇だけ浮いてしまっている感じがするという人もいるかもしれません。
けれど、クラッシュド リキッド リップはしっかり発色なのに肌馴染みが良いということも特徴となっているのだとか。
自分の肌に合う色を選ぶとよりなじみやすくなりますから、ぜひいろいろなカラーを試してぴったりなものを見つけてみてくださいね。

ななめのアプリケーターが塗りやすい

クラッシュド リキッド リップは、アプリケーターがななめになっていることも特徴的なコスメです。
このななめのアプリケーターが塗りやすさを増してくれるのだとか。
リキッドリップを塗るのが苦手だという人、忙しい時間の合間にサッと塗り直しをしたいという人はそんなアプリケーターにも注目してみると良いですね。

ティッシュオフでなじませると可愛く仕上がる

クラッシュド リキッド リップは、そのまま塗るとカッコイイ雰囲気を作れるリップとなっているようです。
一方で、軽くティッシュオフすると柔らかさのある少しかわいらしい雰囲気になるのだとか。
その日の気分やTPOによって、雰囲気を使い分けてみるのもよさそうですね。

保湿力も発色も抜群のリップ

ボビイブラウンのクラッシュド リキッド リップは、保湿力も発色の良さも人気となっているリップです。
さらに、色持ちが良いというのもうれしいですよね。
使い方によって雰囲気を変えることもできますから、日によって使い方を変えてみるというのもおすすめです。
2019年3月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《ボビイ ブラウン》大人気クラッシュドシリーズから「クラッシュド リキッド リップ」が2/8〜新登場!“一瞬で恋に落ちる”新感覚リキッドリップをレビュー

ボビイ ブラウンの大人気クラッシュドシリーズから、2019年2月8日(金)より新感覚リキッドリップ「クラッシュド リキッド リップ」が発売されます。とろけるようなジューシーさと、全14色の豊富なカラーラインナップで、“一瞬で恋に落ちる”一目惚れリキッドリップ。今回は、女の子の「欲しい」を叶えたパーフェクトなリップをFORTUNE編集部がご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ