【ボビイブラウン】ツヤ・発色・色持ちが抜群!≪クラッシュド リキッド リップ≫の口コミをチェック♡

リップを選ぶ時に重要なのは、質感と発色ですよね。さらにそれに色持ちの良さが加われば言うことなしです!ツヤと発色が強めのリップが好きな人におすすめなのがボビイブラウンのクラッシュド リキッド リップです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ツヤと発色強めのリップが好き♡

リップの美しさを決めるのは、質感と発色という要素が大きいですよね。
最近ではマットリップがトレンドになっていますが、それでもやっぱりツヤリップの人気は根強いものがあります。
また、発色が強めのリップが好きという人も多いのではないでしょうか。
お気に入りのリップを塗っているとそれだけで気分が上がりますから、ぜひたくさんのリップを試して自分好みのものを見つけてみてください。

ボビイブラウンのクラッシュド リキッド リップに注目!

今回注目したいのは、ボビイブラウンのクラッシュド リキッド リップです。
ツヤとジューシーな発色が特徴のリップとなっていて、リキッドリップ、グロス、リップバームという3つの機能を持っています。
保湿力が高くふっくら柔らかい唇を作れるコスメでもあるので、リップの乾燥が気になるという人もぜひチェックしてみてください。

クラッシュド リキッド リップの口コミをチェック

それでは、クラッシュド リキッド リップを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

軽くてべたつかないテクスチャ

クラッシュド リキッド リップは、軽くてべたつかないテクスチャが特徴となっているようです。
リップバームの役割も果たすほど保湿力が高いのに、べたつかないというのはとってもありがたいですよね。
軽さも保湿力も求めたいという人にはピッタリのコスメとなっています。

色持ちが良い

色持ちが良いというのもクラッシュド リキッド リップの特徴です。
保湿力が高いリップは、どうしても色落ちが気になってしまうことも多いですよね。
気が付くとリップの色が消えてしまって困っているという人は一度クラッシュド リキッド リップを試してみると良いのではないでしょうか。

しっかり発色なのに肌馴染み◎

しっかり発色のリップを使うと、なんだか唇だけ浮いてしまっている感じがするという人もいるかもしれません。
けれど、クラッシュド リキッド リップはしっかり発色なのに肌馴染みが良いということも特徴となっているのだとか。
自分の肌に合う色を選ぶとよりなじみやすくなりますから、ぜひいろいろなカラーを試してぴったりなものを見つけてみてくださいね。

ななめのアプリケーターが塗りやすい

クラッシュド リキッド リップは、アプリケーターがななめになっていることも特徴的なコスメです。
このななめのアプリケーターが塗りやすさを増してくれるのだとか。
リキッドリップを塗るのが苦手だという人、忙しい時間の合間にサッと塗り直しをしたいという人はそんなアプリケーターにも注目してみると良いですね。

ティッシュオフでなじませると可愛く仕上がる

クラッシュド リキッド リップは、そのまま塗るとカッコイイ雰囲気を作れるリップとなっているようです。
一方で、軽くティッシュオフすると柔らかさのある少しかわいらしい雰囲気になるのだとか。
その日の気分やTPOによって、雰囲気を使い分けてみるのもよさそうですね。

保湿力も発色も抜群のリップ

ボビイブラウンのクラッシュド リキッド リップは、保湿力も発色の良さも人気となっているリップです。
さらに、色持ちが良いというのもうれしいですよね。
使い方によって雰囲気を変えることもできますから、日によって使い方を変えてみるというのもおすすめです。
2019年3月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)》より、素肌美引き立つヌーディ―カラー『ヌード オン ヌード アイ パレット オートヌード エディション』が発売に!

人気ブランド《ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)》より、ヌードカラーを集めたアイシャドウパレット『ヌード オン ヌード アイ パレット』が3月8日より限定発売となります。どんなカラーがセットされているかなど、一足お先にご紹介していきたいと思います☆

《ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)》新作リップ「クラッシュド リキッド リップ」もぎたてフルーツカラー全14色が登場♡

大人気コスメブランド《ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)》より、新作リップ情報が到着♪1本で“うる・ツヤ・ぷるん”を叶えてくれる新作リップ「クラッシュド リキッド リップ」の魅力や、もぎたてのフレッシュなフルーツにインスピレーションされた全14色のカラーバリエーションもあわせてご紹介しちゃいます☆

《ボビイ ブラウン》大人気クラッシュドシリーズから「クラッシュド リキッド リップ」が2/8〜新登場!“一瞬で恋に落ちる”新感覚リキッドリップをレビュー

ボビイ ブラウンの大人気クラッシュドシリーズから、2019年2月8日(金)より新感覚リキッドリップ「クラッシュド リキッド リップ」が発売されます。とろけるようなジューシーさと、全14色の豊富なカラーラインナップで、“一瞬で恋に落ちる”一目惚れリキッドリップ。今回は、女の子の「欲しい」を叶えたパーフェクトなリップをFORTUNE編集部がご紹介します。

《ボビイ ブラウン》2019春新作!美しいツヤを叶える魅惑の赤♡1/18発売の「リュクス リップ カラー」限定8色を紹介

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)の大人気「リュクス リップ カラー」シリーズより、限定8色が2019年1月18日(金)より発売となります。女性の内なる魅力を引き出してくれそうな魅惑の赤と美しいツヤが輝きを放つリップとなっています。

【イヴ・サンローラン(YSL)】新作リップ「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン」が7/26発売に♡

女性の美しさとエレガンスを表現できるブランド【イヴ・サンローラン(YSL)】より、新作リップや、アイコンリップ新色のニュースが到着♪期待の新作「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン」を中心に7月26日より順次発売となるリップアイテムをご紹介していきます☆

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ