1日発色続く♡ケーパレットから出ている【ラスティングティントスティック】を紹介

色落ちしないリップコスメは、たくさん出ていますよね。そんな中でも今回は色落ちしないことはもちろんですが、これからの季節に嬉しい保湿力も抜群なリップコスメを紹介します♡ぜひ参考にしてみて下さいね!

ラスティングティントスティックを紹介♡

ケーパレットから出ているラスティングティントスティックは、一日綺麗な発色が続く!と評判のアイテム。スルスルと塗りやすい柔らかな質感で、便利なスティックタイプです。細身のリップになるので、細かい部分まで綺麗に塗りやすいアイテム♡

保湿効果にもとても優れていて、リップクリーム並みの保湿のあるティントスティックです。ですから、乾燥しやすいこれからの季節にぴったり!保湿成分シールド効果があるので、乾燥からの皮むけなどにも効果的です。ティントタイプは乾燥しがち、、、というイメージを持っている方もいるかもしれませんが、このラスティングティントスティックなら大丈夫。
食べたり飲んだりすると、どうしても潤い感は落ちるかもしれませんが、それでも満足のいく保湿力です。べたつかない使い心地も良く、お値ごろな値段も理想的。

唇の色が1日持つので、化粧直しがこまめにできない!という時にも役立ちます。カラーは全部で4種類。大人っぽいカラーから可愛らしいカラーまで幅広く揃っているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

カラーは全部で4種類♡

01 グラマラスベージュ

最初に紹介するのは、01番のグラマラスベージュ♡肌馴染みがよいベージュカラーで、落ち着いた大人女性にぴったりなカラーです。エレガントな印象にしたい!という時にもぴったりで、上品な口元を作ってくれます。

02 コーラルピーチ

02番のコーラルピーチは、顔をパッと明るく見せてくれるコーラル系のピンクカラー。優しい女性らしい唇にしてくれるカラーで、デイリー使いしやすカラーです。

03 ローズピンク

03番のローズピンクは、誰にでも似合いやすいカラー。赤とピンクが交じったような落ち着いたカラーで、若い女性から大人な女性まで幅広く使えるあカラーです。自然な血色感をプラスできるので、デイリー使いにもぴったり。愛嬌溢れるキュートな唇に仕上げてくれます。

04 ジューシーレッド

最後に紹介するのは04番のジューシーレッド。鮮やかなレッドカラーで、肌を明るく綺麗に見せてくれるカラーです。パーティやちょっと派手なメイクをしたい!という時にもぴったりで、華やかな印象の唇に仕上げてくれます。肌馴染みの良いレッドカラーなので、デイリー使いにも◎これ1本で仕上げても良いですし、ピンクなどと重ねて使ってもまたいろいろなメイクを楽しめます♡

1日色落ちしない唇を♡

ケーパレットから出ている、ラスティングティントスティックはいかがだったでしょうか?1日唇のカラーを持たせたい!保湿力の高い発色の良いリップコスメが欲しい!という方は、ラスティングティントスティックがぴったりなので、ぜひ詳しくチェックしてみて下さいね♡
2017年10月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マキアージュ『ドラマティックリップティント』発売!ハイブリッド処方でマスクにつきにくい美発色ティント

資生堂の【MAQuillAGE(マキアージュ)】から、マスクにつきにくい新作リップティント登場!2021年秋の新作コスメとして、世界初のハイブリッド処方(※1)が採用された『マキアージュ ドラマティックリップティント』が登場します。マスクへの色移りをガードしながら、うるおい感のあるみずみずしい発色を叶える新作コスメは2021年10月21日(木)発売です。

2020夏コスメ《ベアミネラル》ビーガン フォーミュラで叶える新時代リップ「ミネラリスト イドラ スムージング リップスティック」限定2色が8/5〜発売!

bareMinerals(ベアミネラル)から、クリーンなビーガン フォーミュラのリップスティック「ミネラリスト イドラ スムージング リップスティック」の限定色が、2020年8月5日(水)より発売となります。虜になるほどの発色と心地よいなめらかさ、さらにリップクリームのような保湿力など、多彩な機能を備えた新時代の It リップ。今回は、bareMinerals(ベアミネラル)の「ミネラリスト イドラ スムージング リップスティック」限定2色を、FORTUNE編集部がいち早くご紹介します。

【プチプラ】大人な色気もプラスしてくれる♡秋冬メイクにもおすすめの深みのある《レッドリップ》を一挙紹介

今回紹介する大人な色気を演出してくれる深みのある《レッドリップ》は、秋冬デートにぴったり。深みのあるブラウンやレンガカラーが似合わないという方にもにも使いやすいので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

【rms beauty】リップシャインのおしゃれカラー《モーメント》で垢抜けたい!みんなのメイクをチェック♡

可愛くメイクを仕上げたいのに、なぜだか垢抜けないなんていうときありますよね。そんな時にぜひ使ってみてほしいのがrms beautyのリップシャインのおしゃれカラー「モーメント」です。みんなはこのモーメントをどんな風に使っているのかご紹介します。

発色&色持ち抜群☆【ピアー】から新しく出た《ラストベルベットリップティント5》をチェック

ツヤのあるキラキラな唇も素敵ですが、ふっくらとしたベルベットで包まれたような唇も今の季節にぴったりで素敵ですよね。そこで今回はそんな唇が手に入る【ピアー】から新しく出た《ラストベルベットリップティント5》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ