【マキアージュ】シークレットシェーディングライナーが話題!みんなの口コミをチェック♡

マキアージュから販売されているシークレットシェーディングライナーが非常に使いやすいと話題になっているのを知っていますか?そんな話題のアイテムについて、みんなの口コミをチェックしてみましょう♡購入するかどうか迷っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

マキアージュのシークレットシェーディングライナー

マキアージュのシークレットシェーディングライナーとは、さりげないアイラインを引くことができるのが特徴のアイライナーです。
透け感のあるブラウンで、ノーアイラインメイクのような雰囲気なのに印象的な目元を作ることができるとされています。
ウォータープルーフだというのもうれしいポイントですね♡

実際に使った人の口コミは?

実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNSに掲載されている口コミをチェックしてみました♪

まるで本物の影のように見える

透け感があり薄付きのブラウンのカラーは、まるで本物の影のように見えるようです。
それでいて、目元をきっちり引き締めることができるというのはうれしいですね♪
メイクが上手にできるかどうかというのは影を上手に作れるかどうかということがポイントですから、本物の影のように見えるアイテムというのはとっても貴重です。

ブラウンのカラーで優しげな印象に

透け感のあるブラウンは、ブラックのアイライナーに比べて優し気な目元の印象を作ることができると評判になっています。
柔らかい印象のメイクを作りたい時には、ぜひ使ってみたいアイテムですね♡

二重ライン強調にも使える

シークレットシェーディングライナーは、アイラインとしてだけではなく二重ラインの強調にも使うことができます。
二重のラインを延長するようにラインを引くことで、さらに印象的な目元を作ることができるでしょう◎

綺麗なラインが引きやすい

シークレットシェーディングライナーは、きれいなラインが引きやすいというのも人気の理由となっています。
筆の柔らかさが絶妙で、とっても使いやすいアイテムとなっているようです。
そのあたりは、さすがマキアージュという感じもしますね◎

アイシャドウの締め色としても使える

アイシャドウのパレットを買うと、締め色として少し濃い色のパウダーが入っていることが多いですよね。
しかし、単色のアイシャドウを愛用している人の場合には、締め色をどうするか悩んでいるという人もいるかもしれません。
シークレットシェーディングライナーは、アイシャドウの締め色としても使える優秀なアイテムとなっています。

太めに描いても馴染んでくれる

シークレットシェーディングライナーは、非常に薄付きなので太めのラインにしてもなじんでくれるようです。
太めラインのメイクは好きだけれどブラックのアイライナーを使うと少し印象が強すぎるという人は、こうしたアイテムを使ってみると良いですね♡

いかがでしたか?

シークレットシェーディングライナーは、ナチュラルなのに印象的な目元を作りたい人にとっても人気のアイテムとなっています。
普通のアイライナーよりももっとナチュラルなメイクを作りたい人、優しい印象を感じさせたい人はぜひ試してみてください◎
2017年8月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【数量限定】マキアージュからポンポンするだけの簡単シェーディング《ビューティースキンクリエーター》6月21日~数量限定発売!

肌の露出が多くなる夏は、お肌のフェイスラインも気になりがちですよね。そこで、夏メイクに最適なシェーディングメイクアイテムをご紹介します♪マキアージュからフェイスラインにポンポンするだけでシェーディングが簡単に楽しめちゃう「ビューティースキンクリエーター」。6月21日(木)~数量限定発売されます。詳しくご紹介!

【2018春新作コスメ】《セザンヌ》の人気アイテム「トーンアップアイシャドウ」&アイライナーに待望の新色登場♡【プチプラ】

2018年春のセザンヌ人気アイテムのアイシャドウとアイライナーに新色が登場!ちょっと遊び心のあるカラーで思わず使ってみたくなるアイテム♡オレンジやブラウンなど、春らしい明るく魅力的なカラーも揃っているので、ぜひ春に備えてゲットしてみて下さい♡

【資生堂】書にインスパイアされた「インクストロークアイライナー」で、美発色なリッチアイを演出しよう♪

【資生堂メーキャップ】の「インクストロークアイライナー」は、「書」にインスパイアされたジェルアイライナーです。思い通りのラインが描きやすい滑らかなテクスチャーで、美しい発色が楽しめます。ウォータープルーフ処方で涙や汗、皮脂にも強いアイテム。今回はその魅力を口コミとともにご紹介していきます♪

マキアージュから新しいアイライナー「シークレットシェーディングライナー」と「パーフェクトブラックライナー」が登場!

資生堂の人気コスメブランド「マキアージュ」から新コスメのアイライナーが6月21日に登場! ワンランク上の美しさを手に入れたい人は是非、チェックです♡

【美容垢が愛用】人気ビューラーランキングTOP10♡上向きまつ毛を叶える神ビューラー第1位は?

ビューラー難民さん必見!アイメイクの要でもある上向きまつ毛に欠かせないビューラーについて、美容垢さんにアンケート調査を実施しました。その結果を元に、人気アイテムTOP10をランキング形式で発表!目の形に合ったビューラーの選び方や、愛用者のリアルな口コミもご紹介します。気になる第1位をお見逃しなく。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ