【保存版】人気コスメ勢ぞろい♡2017年のベストコスメ発表【マキアージュ・バーバリー・ヴィセetc】

2017年もそろそろ終わり。ということで、今年ヒットしたベストコスメをまとめてみました。ハイブランドのコスメから、ドラッグストアでも買えるプチプラコスメまで、2017年を象徴するアイテムは必見です♡2017年が終わる前に、気になるベストコスメをゲットしてみませんか?◎

この季節気になるのは…

その年その年、頻繁に使用するコスメやお気に入りコスメは違いますよね。2017年はどんなコスメがヒットしたのか、あるいは人気があったのか、気になる方も多いのではないでしょうか。今年のベストコスメに注目している女子たちもたくさんいるようです♡

2017年のベストコスメ

①ヴィセ:ヌーディフィット ファンデーション

ヴィセリシェの【ヌーディフィット ファンデーション】は、美容液成分が配合されたパウダーファンデーションになります。微粒子パウダーが2種類入っていて、気になる色ムラや毛穴もしっかりカバーしてくれる優秀コスメ♡プチプラとは思えない仕上がりで、ベストコスメにランクイン。

②マキアージュ:ドラマティック スタイリングアイズ

マキアージュの【ドラマティック スタイリングアイズ】は、今年ヒットしたアイシャドウの代表格ですね♡自分の瞳の魅力を生かしながら、自然なメイクアップを叶えてくれるアイシャドウとなっています。発色だけでなく、色持ちもいいので様々なシーンで大活躍◎

③ニューボーン:ラスティングWブロウEX

ニューボーンの【ラスティングWブロウEX】も、今年のベストコスメとして話題に上がっています。リキッドとパウダーが1本になっていて、これだけでアイブロウメイクが完成する便利なアイテム◎朝のメイクから夜までしっかり残ってくれるので、リピ買いすること間違いなし♡

④コスメデコルテ:AQMW アイグロウジェム BR381

コスメデコルテの【AQMW アイグロウジェム】は、以前から人気の高いコスメでした。その中でも2017年ベストコスメとして注目されているのが【BR381】のお色♡テクニック要らずでおしゃれなアイメイクになると高評価です◎1つ持っているだけでアイメイクの幅が広がります。

⑤バーバリー:リップカラー コントゥア

バーバリーの【リップカラー コントゥア】も、2017年のベストコスメと言えるでしょう。リップに特化したコントゥアスティックで、立体感のある唇に見せてくれるアイテムです。リップメイクの下地として使うのも、単体で使用するのもおすすめ♡上品な大人っぽさを演出してくれます。

⑥オペラ:リップティント

今年最も売れたコスメと言えば、オペラの【リップティント】ではないでしょうか。ハーフマットな仕上がりが、幅広い世代の女子たちに人気となりました♡唇にやさしい成分で保湿力が高い点も、ベストコスメとして納得です◎オイルやティント、ルージュのいいところを凝縮したようなアイテム。

最後に

いかがでしたか?今回は、2017年のベストコスメについてまとめてみました♡既に持っているもの、まだゲットできていないもの、それぞれあったと思います。もし気になるコスメがあったら、今年が終わってしまう前に是非GETしてみてください!
2017年12月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1本は持っておきたい!サッと出して塗れる『お直しリップ』でいつも隙のない美しさを♡【シャネル/オペラ/ルナソルetc】

食べたり飲んだりとすぐに落ちてしまいがちなリップ。どんな時でもすぐに取り出してサッと塗りなおせる「お直しリップ」を持っていますか?人前でも塗りやすい「お直しリップ」で色のない残念な唇とサヨナラしましょ!

あの人気デパコスにそっくりと話題の《プチプラコスメ》特集!

色もちの良さや、発色の良さが魅力のデパコスですが、お財布がピンチのときには手が伸ばしずらい…。そこで注目したいのが、人気デパコスにそっくりの【プチプラコスメ】です!実はデパコスにそっくりな発色のプチプラコスメがたくさん登場しているんですよ♡憧れのデパコスに似たアイテムも、プチプラで楽々ゲットしちゃいましょう!

【2023年ベスコス】美容垢さんが選ぶ「年間ベストコスメ大賞」を発表!人気コスメランキングをチェック

FORTUNEでは、今年も新作コスメや話題のアイテムをたくさんご紹介してきました。今回は、そんなFORTUNEのSNSをフォローしてくださっている、トレンドに敏感な美容垢さんたちが選ぶ、2023年の年間総合ベストコスメを大発表♡プチプラ・デパコス・スキンケアの3部門に分けて、ランキング形式でご紹介します。気になるベストコスメの口コミも要チェック!

【ベスコス2023】ふぉーちゅん年間ベストコスメ大賞を発表!デパコス・プチプラコスメ・スキンケアなど

今年もプチプラからデパコスまで、数々の新作コスメをレビューしてきたふぉーちゅん編集部。今回は、そんなコスメ好きの編集部員が選んだ、2023年の年間総合ベストコスメを大発表します♡美容資格を多数取得している、美容ライター歴6年以上の編集部員が、ユーザー目線で「本当に良かった!」と思うコスメをランキング形式でご紹介。記事の後半では、近日実施予定の豪華なプレゼントキャンペーン情報も掲載しているので、是非最後までチェックしてくださいね。

【アンケート】美容垢さんオススメ!人気洗顔ブランドランキングTOP10!1位はあの有名ブランド…!?

毎日使う洗顔料はお気に入りのものに出会いたいですよね♡W洗顔不要や酵素入りのもの、ニキビ肌や敏感肌用など、洗顔コーナーに並ぶ種類は本当にたくさん!どれを選べば良いのか迷ってしまいます。今回は美容が大好きなFORTUNE読者さんにアンケートを実施し、おすすめの洗顔料ブランドランキングをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり