【ヴィセ リシェ】重ねても透明感♡《ダブルヴェール アイズ》はシアーな発色とラメが魅力!

アイシャドウを重ねると、どうしても透明感が失われてしまいがちになりますよね。ヴィセ リシェのダブルヴェール アイズは、重ねて使っても透明感を失わないアイシャドウとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

重ねても透明感のあるメイクが理想的

メイクをする時、色を重ねて使うことも多いですよね。
特に、アイシャドウには複数のカラーを重ねて使うという人も多いのではないでしょうか。
たくさんの色を重ねると色の変化を魅力的に表現しやすい一方で、どうしても透明感は失われてしまいがちになります。
色を重ねても透明感を感じられるようなコスメがあればとっても魅力的ですよね。

ダブルヴェール アイズに注目

今回注目したいのは、ヴィセ リシェのダブルヴェール アイズです。
2色入りのパウダーアイシャドウとなっていて、その2色を重ねて透明感のあるレイヤードを楽しむことができます。
美容成分が配合されているので、目元が乾燥しやすいという人にもおすすめ。
5種類のカラーが用意されているので、お気に入りのものを見つけてみてくださいね。

ダブルヴェール アイズの口コミをチェック

それでは、ダブルヴェール アイズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

混ぜてもグラデーションでも綺麗に使える

ダブルヴェール アイズは、2色をグラデーションにしたり混ぜたりしても綺麗に使いやすいアイシャドウとなっているようです。
組み合わせて色々な楽しみ方をしたいという人にはぴったり。
もちろん、1色を使って単色グラデーションを作るのも素敵ですね。

シアーな発色

ダブルヴェール アイズは、シアーな発色も特徴となっています。
肌が透けて見えるような発色のおかげで透明感を感じられるメイクを作ることができるのだとか。
重ね塗りで発色を高めることもできるので、作りたいメイクによって重ね方を変えてみるのも楽しいのではないでしょうか。

ギラギラしない

ダブルヴェール アイズにはたくさんのラメが入っています。
一見ギラギラしそうなこのコスメですが、肌に乗せると意外とギラギラせずに上品な輝きに見せてくれるのだとか。
また、光を反射することで目元のくすみを目立たなくしてくれる効果もあります。
心配な人は店頭のテスターなどで一度ラメの具合を確認してみると良いですね。

奥行きのある目元メイクが作れる

ダブルヴェール アイズを使うと、奥行きのある目元メイクが作れるという声もありました。
立体感のあるメイクを作るのに奥行きの表現は欠かせませんよね。
くっきり目元に見せたいという人も、ぜひこうした奥行きを表現できるようなアイシャドウを使ってみてください。

指で使うと粉飛びしにくい

パウダータイプのアイシャドウを使うと粉飛びが気になってしまうという人も多いですよね。
ダブルヴェール アイズは、チップやブラシを使うよりも指を使った方が粉飛びしにくいコスメとなっているのだとか。
何かツールを使って塗った時に粉飛びするのが気になったという人は指を使ってみると良さそうですね。

重ねても透明感を失わないパウダーアイシャドウ

ヴィセ リシェのダブルヴェール アイズは、重ね塗りしても透明感を失いにくい2色入りのパウダーアイシャドウです。
指で塗ることで粉飛びも起きにくくなりますから、秋色アイシャドウを探しているという人はぜひチェックしてみてください。
2019年9月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【リンメル】スモーキーなのに透明感!《ロイヤルヴィンテージアイズ》はやわらかパウダーがしっかり密着♡

秋にはスモーキーカラーを使いたいという人も多いですよね。それと同時に透明感を感じさせたいという人もいるのではないでしょうか。リンメルのロイヤルヴィンテージアイズは、そのどちらも両立させてくれるコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

プチプラコスメ【キス】コンパクトサイズの《デュアルアイズ》で綺麗なグラデーションが作れる!薄づきでラメラメな目元に♡

キスのデュアルアイズは、非常にコンパクトなサイズの2色入りアイシャドウです。2色でも綺麗なグラデーションが作れるということが特徴となっていて、薄づきなので色味の調節も簡単です。ラメラメな目元が好きな人にもおすすめのデュアルアイズの口コミをご紹介します。

透明感メイクに欠かせない♡プチプラ《パープルチーク》5選を紹介【キャンメイク/エチュードハウスetc】

トレンドのパープルメイクや透明感を意識したメイクをしようとする時に欠かせないのは、今回紹介する《パープルチーク》。《パープルチーク》をふんわり付けるだけで、一気にトレンド感のあるオシャレな顔になれるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

《キャンメイク/マジョマジョetc》透明感のある女性の特徴って?今すぐ真似したいおすすめ【プチプラコスメ】を紹介♡

透明感のある女性はピュアで可愛らしい印象があり、誰もが憧れますよね。思わず守りたくなるようなそんな儚げな雰囲気もあり男性にも大人気。そこで今回は、そんな透明感のある女性に近づけるおすすめのプチプラコスメを紹介します。

芸能人・インフルエンサーの「プロデュースコスメ」人気ブランドランキング!おすすめコスメもご紹介♡

【2024年最新版】芸能人のプロデュースコスメ人気ブランドランキングTOP10を発表!美容垢さんが愛用する、芸能人・インフルエンサーのプロデュースコスメを大調査しました。さらに、ウォンジョンヨ、アンドビー、リリミュウ、ビーアイドルなど人気ブランドで買うべきおすすめコスメも厳選してご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ