夕方まで崩れない【セルヴォーク】リアダプトグロウプライマーで毛穴をずっと隠せる♡

毛穴レス下地はたくさんありますが、夏は特にメイク崩れしにくいものがいいですよね。そこで、おすすめなのがセルヴォークのリアダプトグロウプライマーです。毛穴レス下地でツヤ肌も一緒にゲットしてみましょう♡

メイク崩れなしのベースで毛穴がずっと隠れる♡

夏はメイク崩れが心配!だからこそ、ベースは力を入れるのが大切です。毛穴レスのベースであれば、夏でも安心して朝に完璧にしたメイクを楽しむことができますよね。

そこで、おすすめなのがセルヴォークのリアダプトグロウプライマーです。今トレンドのツヤ肌とハリ感も一緒に楽しめますので、詳しくご紹介していきます。

▼セルヴォークのリアダプトグロウプライマーはこれ!

セルヴォークのリアダプトグロウプライマーは、毛穴の凹凸をカモフラージュしながら、肌の内側からツヤとハリを与えてくれるベースです。肌がしっとりとしますので、夏に気になる乾燥毛穴をしっかりとカバーしてくれます。

また、長時間肌の潤いをキープしながら、乾燥を防いでくれるので、夏のメイク崩れも心配なしというわけです。

着け心地も軽く、べたつきなどが気になる夏でも問題ありません!
毛穴レス下地を上手に使いながら、夏でも水に濡れたようなツヤ肌を上手に作る方法があります。

まずは、セルヴォークのリアダプトグロウプライマーをてのひらに伸ばしてから、スキンケアを行う感覚で、内側から外側に伸ばしてくださいね。

ここのベースをしっかりと行うだけで、夏のメイク崩れをしっかりと防ぐことができ、毛穴レスの肌をキープすることができます。
セルヴォークのリアダプトグロウプライマーでしっかりとベースを整えたら、クッションファンデーションをプラスしてあげることで、生っぽい肌にすることができます。

クッションファンデーションは、セルヴォークのリアダプトグロウプライマーとも相性がよく、コンシーラー代わりにもなりますので、カバーしたい部分に薄くのばしてみましょう。

さらに、ハイライトやシェーディングによってさらにツヤ肌にすることができます。肌にメリハリをつけることで、色っぽい大人肌にすることができますよ。
セルヴォークのリアダプトグロウプライマーは、微細なパールが控えめなので、すぐに肌にツヤ感を出しつつ、毛穴をカバーしてくれるので、パールが苦手と感じる人でも使いやすいです。

パールが悪目立ちすることがありませんし、カバー力があるのですっぴんのようなキレイな肌の気分にさせてくれること間違いなしです。

夏は暑いですし、濃い目なメイクよりもナチュラルで、肌がきれいな方がモテメイクとも言えます。

薄付きなのにメイクも崩れない!これこそ夏に使うベースではないでしょうか。

毛穴をカバーして夏に美肌を楽しもう♡

いかがでしたか?

セルヴォークのリアダプトグロウプライマーは、冬に発売されたコスメですが、夏の今こそ使うベースコスメです。

肌に潤いを与えることで、毛穴レスとなりツヤとハリを与えてくれ、さらにメイクが崩れにくい。美肌にしてくれるコスメなので、ぜひ夏に取り入れてみてくださいね。
2018年7月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ザ・ボディショップ】のメイクアップアイテムが使える♡おすすめコスメ3選

イギリス発の人気ボディケア、メイクアップコスメブランドの『ザ・ボディショップ』。ボディケア商品に目が行きがちなザ・ボディショップですが、実はメイクアップアイテムも優秀♡そこで今回は、ザ・ボディショップのおすすめメイクアップアイテムを3つ厳選してご紹介したいと思います!

SUQQU(スック)2022秋新作ファンデは“持ち運べる艶”!『グロウ クリーム コンパクト』誕生!

SUQQU(スック)の2022年秋新作コスメ『SUQQU グロウ クリーム コンパクト』が2022年9月2日(金)より発売に。ブランド史上最高のナチュラルなカバー力と、手軽さ・心地良さでやわらかな艶肌に導くエマルジョンコンパクトタイプの新作ファンデーションをFORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

【2022最新版】買うべき艶ファンデはコレ!編集部おすすめデパコスファンデーション12選♡

今っぽいツヤ肌作りに欠かせないデパコスファンデを大特集♡一口に“艶仕上がり”と言っても透明感、素肌っぽさ、カバー力など求めるものはさまざま。今回は美容好きふぉーちゅん編集部が、ガチで選んだ今買うべき艶ファンデ12選をご紹介。あわせてファンデーションの種類や選び方まで詳しく解説していきます!

SUQQU(スック)22年秋新作|手軽にやわらかな艶肌を作る『グロウ クリーム コンパクト』が登場

SUQQU(スック)2022年秋新作コスメ情報が到着!2022年9月2日(金)より、新作ベースメイク『SUQQU グロウ クリーム コンパクト』が発売されます。今回仲間入りするのは、エマルジョンコンパクトタイプのファンデーション(全3色)。気になる商品情報やお値段、発売日などをご紹介します。

《ローラ メルシエ》ベタつき・マスク蒸れを解消♡新作「ティンティド モイスチャライザー ブラーリング」誕生

LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)の2021年夏の新作コスメ『ティンティド モイスチャライザー ブラーリング』が、2021年6月16日(水)より発売!人気ヌード肌メイクシリーズに、テカリ&毛穴レスなヌード肌を演出してくれる“ブラーリング”タイプが追加されます。サラッと快適でクリーンな洗練肌は、ベタつきやマスク蒸れが気になるこれからの季節にぴったり。今回は、そんな新作透け肌ファンデをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙