【セザンヌ】カラーティントリップがSNSで話題!気になるその口コミをチェック♡

コスメが好きな人には以前から人気アイテムとなっていたセザンヌのカラーティントリップですが、いまSNSで話題が再沸騰しています。セザンヌのカラーティントリップとはどんなアイテムなのか、実際に使った人の口コミもチェックしてみましょう♡

プチプラで買えるカラーティントリップ

カラーティントリップは、セザンヌから販売されているアイテムです。
このカラーティントリップが今、SNSで話題となっています。
プチプラなので、手軽に試してみることができるのがうれしいですね♪
特にレッド系は人気となっていて、あちこちのお店で売り切れ続出となっているようです。

しっかり染まって落ちにくい

カラーティントリップはティントタイプのアイテムなので、しっかり唇を染めて落ちにくいというのが特徴となっています。
可愛いことに加えて、なかなかメイク直しが出来ないときでも使いやすいというのはうれしいですよね♪
メイクが崩れてほしくない大事なデートの時などに使ってみるのも良いのではないでしょうか。

カラーティントリップの口コミをチェック

それでは、カラーティントリップの口コミはどのようなものになっているのでしょうか。
SNSにアップされている感想をチェックしてみました。

ティントタイプなのに潤う

ティントタイプのアイテムは、しっかり染まって落ちにくい一方で乾燥しやすいというのが弱点となってしまうことが多いです。
しかし、セザンヌのカラーティントリップは、落ちにくいというティントの特性を持ちながら、しっかり潤ううれしいアイテムとなっているようです。
乾燥するからティントは苦手という声はSNSなどでよく見かけますが、そんな人でもこのカラーティントリップならば使いやすいのではないでしょうか。

驚くほどの発色の良さ

カラーティントリップは、その発色の良さも特徴となっています。
最初に使うときには、その発色の良さに驚いてしまうほどなのだとか。
一度ティントを塗った後に、ティッシュオフして使っている人が多いようですね。
ナチュラルなリップに少しだけ色味を足したいときにも使えるアイテムとなっています。

グロスを重ねて使えばさらにプルプルリップに

ティントとしては抜群に潤うカラーティントリップですが、上からグロスを重ねればさらにプルプルのリップを楽しむことができます。
色味を楽しみたいときには透明グロスを重ねるのも素敵ですし、色のついたグロスを重ねてその色の変化を楽しむのも素敵です♡
ラメ入りアイテムでキラキラメイクにしてみるのも可愛いのではないでしょうか。

唇が荒れやすい人はリップクリームを下地に

カラーティントリップを使った人の中には、一部唇が荒れてしまったという人もいました。
そんな人の場合には、しっかりリップクリームを下地として塗った上からカラーティントリップを塗ると荒れにくくなります。
特に乾燥しやすいこの時期は唇の荒れも出やすくなりますから、ケアしながらティントを使ってみてください。

プチプラティントで色落ちしないプルプルリップ

@lili_o0_0o_ililがシェアした投稿 -

セザンヌのカラーティントリップは、色落ちしないティントなのにしっかり潤う、しかもプチプラといううれしいアイテムです。
人気のあまり品薄になってしまっているというのも納得ですよね!
お店で見かけた時には、ぜひチェックしてみてください。
2017年11月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《キャンメイク、メイベリンetc.》プチプラ万歳♡美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ特集

コスメを買う際は、美容系YouTuberを参考にしている!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画でレビューしてくれるので使用感もわかりやすくて有難いですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ◎買って損はないプチプラコスメをまとめました。

【NARS・RMK・KATE...etc】立体感をプラス♡"2色入りチーク"に注目!オススメ7選♡

血色感をプラスするチーク。今人気の【2色入りチーク】は、お顔を立体的に見せてくれる効果があるんです♡チークを1色で済ますよりも、立体的かつクオリティーの高いメイクに仕上がります◎そこでこの記事では、デパコスからプチプラまでの2色入りチークを厳選してご紹介。口コミと合わせてご覧ください♡

【プチプラ】トレンドコスメがなんと100円で?!ゲット必須のキャンドゥのリキッドシャドウ♡

濡れ感たっぷりのツヤを感じるアイメイクは、今年大流行しているメイクテクですよね♡ 大人可愛い目元に仕上がるので、一度は試してみたいというあなた。そんなトレンドコスメがなんと100円でお安く手に入っちゃうんですよ!トレンドメイクに挑戦してみたい方必見です。

【プチプラ】キャンメイクの優秀コスメたちでフルメイク!

プチプラコスメの王道ブランドと言えばキャンメイクですよね。手に取りやすい価格、使用感の良さ、そして豊富な種類。そんなキャンメイクの化粧品を使って、お安く賢くフルメイクを♡

MISSHA(ミシャ)のカラーリングマルチスティックで作る大人可愛い秋のチーク♡

プチプラ優秀なコスメで知られるMISSHA(ミシャ)のアイテム。そんな優秀アイテムの中でも、大人気のチーク「カラーリングマルチスティック」を使えば、大人可愛いチークがひと塗りで仕上がりますよ♡おすすめのポイント紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ