【THREE(スリー)】の『バランシング Yラインオイル』で理想のノーズラインを手に入れよう!

大人気コスメブランドのTHREE(スリー)。 そんなスリーの、パーツケアに特化した商品が注目されているんです。 今回は、すっきりしたノーズラインを手に入れることができると話題の、『バランシング Yラインオイル』をご紹介致します!

バランシングYラインオイル

スリーのアイテムの中でも大人気!バランシングシリーズからパーツケアに特化したYラインオイル。
VラインやUゾーンなどは良く耳にしますが、Yラインって聞きなれませんよね。
Yラインとはノーズラインのことで、顔の中心にあるノーズライン(小鼻から眉間まで)に注目した専用のオイル美容液なんです。

鼻筋専用のオイルなんて必要なの?と思った方。
Yラインオイルは、Voceの「スペシャルパーツケア部門」で第1位。美的では「2016賢者が選ぶベストコスメ 美容オイル部門」第2位を受賞している大ヒット商品なんです。

バランシングオイルならではの心地よいアロマの香りと、なめらかにのび広がるテクスチャーで心地良くマッサージをすることができますよ。

Yラインオイルを使ったマッサージ方法

Yラインマッサージ

マッサージ方法もとっても簡単!
洗顔後、2~5滴ほどを手のひらであたためてから、Yラインに塗ります。
その後、 両手の中指を使って図の①~③の順に1~ 3分程度マッサージしてなじませます。

①輪郭を際立たせるように小鼻の脇を3往復マッサージ
②鼻先をくるくる3周マッサージ
③鼻筋の骨に沿って眉間にYラインを浮き上がらせます。
④眉間を広げるように眉山からこめかみに向かって優しく指を滑らせます。
⑤こめかみまできたら息を吐きながら指を離します。(③~⑤)を3回繰り返します。
⑥ 鼻の下の中央から、やや斜め上に向かって広げるように指を滑らせ、小鼻の脇の法令線にぶつかる位置で指を止めます。(約3回)
⑦ 最後に深呼吸をして、大きく息を吐きます。

朝晩のトリートメントが効果的ですが、朝に塗ってすぐにメイクをする場合にはティッシュで軽く拭き取りましょう。
マッサージ後は、鼻筋がすっきりし、バランスの取れた顔立ちに。
また、気になる毛穴や、テカリがちな小鼻の油分を調整してくれますよ。

上記の動画でもわかりやすくマッサージ法を説明していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

meguguguさん(@megu_hi_ka)がシェアした投稿 -

Yラインオイルで理想のノーズラインをゲット

一般的に、鼻のケアと言うと毛穴ケアが代表的ですが、マッサージを続けることで鼻周りのコリがほぐれ、シュッとしたノーズラインになれると口コミでも好評のYラインオイル。
日本人は特にノーズラインが目立ちにくい顔立ちなので、ぜひこちらのYラインオイルで毎日ケアしてみてくださいね。
優しくマッサージしたいときには薬指を、少し圧をかけたいときには中指を使ってマッサージするのがオススメです!
2017年12月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶