【ラビオッテ】時を戻す≪モーメンティークタイムカバークッション≫で簡単メイク直し♡ツヤ&表面サラサラ肌できれいに仕上がる◎

ラビオッテのモーメンティークタイムカバークッションは、時計のデザインがかわいらしいクッションファンデです。人に見られる機会が多いメイク直し用コスメとしては特にうれしいものになるのではないでしょうか。モーメンティークタイムカバークッションとはどんなコスメなのかご紹介します。

クッションファンデはお直しにも便利♡

クッションファンデは、朝のメイクにとっても便利ですよね。
それだけでなく、実はお直しにもとっても便利なんです!
ヨレなどが気になる部分があればティッシュなどで軽く押さえて、その上からクッションファンデをポンポンと塗り直すだけ。
ベースからきちんとメイク直しをすると時間がかかってしまうイメージがありますが、クッションファンデならば手早くお直しできますね。

デザインも可愛いモーメンティークタイムカバークッション

クッションファンデは、最近ではさまざまなブランドから販売されていますよね。
今回注目したいのはラビオッテのモーメンティークタイムカバークッションです。
懐中時計のようなデザインがかわいらしいコスメで、このデザインは「あのころの肌に時を戻す」ということをコンセプトに作られているのだそうです。
お直しコスメは人に見られることも多いですから、可愛いものを持っておきたいですよね。

モーメンティークタイムカバークッションってどんなアイテム?

それでは、モーメンティークタイムカバークッションとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

密着して軽い使い心地

モーメンティークタイムカバークッションは、密着して軽い使い心地が特徴となっているようです。
しっかり密着してくれるとそれだけで崩れにくそうな安心感がありますよね。
時間が経つとファンデが浮いてきてしまうという人でも使いやすいのではないでしょうか。

高いカバー力がうれしい

モーメンティークタイムカバークッションは、カバー力が高いということも特徴となっているようです。
クッションファンデはその手軽さが魅力ですから、コンシーラーなどを使う手間を増やしたくないですよね。
カバー力の高いモーメンティークタイムカバークッションなら、これだけでベースメイクを完成させることもできます。

保湿・鎮静効果が乾燥する季節にぴったり

モーメンティークタイムカバークッションは、保湿・鎮静効果があるファンデーションとなっています。
これから乾燥や肌荒れが気になりやすい季節になりますから、こうしたファンデーションを使っておくと安心ですね。
肌の調子が悪い時でも使いやすいのではないかと思います。

パウダー無しでもべたつかない

クッションファンデというと、表面がべたつくイメージを持っている人も多いかもしれません。
上からパウダーを重ねているという人もいるかもしれませんね。
モーメンティークタイムカバークッションは、表面がサラサラになってべたつかないというのも特徴になっています。
これも、お直しに使うには便利なポイントですね。

きれいなツヤ肌が作れる

きれいなツヤ肌を作れるというのもモーメンティークタイムカバークッションの特徴となっています。
乾燥する季節はお肌のツヤが失われがちになってしまいますから、こうしたファンデーションなどでツヤをプラスしてあげるのがおすすめです。
自然に立体感が生まれてのっぺりした感じにならないのもうれしいですね。

持ち歩きも楽しいモーメンティークタイムカバークッション

ラビオッテのモーメンティークタイムカバークッションは、お直しに便利なクッションファンデです。
ツヤが出て表面がサラサラになる使い心地も使いやすさのポイントとなっています。
可愛いデザインで持ち歩きにも楽しいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてください◎
2018年10月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

つるんとした卵肌が手に入る♡【イーグリップス】の《ブラーウェアリングファンデーション》の魅力に迫る

ファンデーションは、しっかりとしたカバー力が欲しいけれど素肌感も大事にしたいという方は多いはず。そこで今回はそんな願いを叶えてくれる【イーグリップス】の《ブラーウェアリングファンデーション》を紹介。とても魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

NARSの大人気ファンデ〈アクアティックグロー クッションコンパクト〉を使って一番キレイな肌でクリスマスを迎えよう♡

年に一度の特別な日、クリスマスが近付いてきましたね。クリスマスシーズンは街も華やかに賑わいロマンチックなムードに♡そんな特別な日の為にベースメイクを見直すのはいかがでしょうか?毎日お肌に塗るものだからこだわったものを使いたい。そこで今回は、大人気ブランド「NARS」のシーズンレスで使えるファンデ〈アクアティックグロー クッションコンパクト〉をご紹介します♡

【イニスフリー】≪マイファンデーション≫が欲張りな願望もかなえてくれる◎質感・カバー力・明るさを自由に選べる!

ファンデーションを選ぶ時には、色味のほかに質感やカバー力にもこだわりたいですよね。なかなか自分にピッタリのファンデーションは見つかりにくいものですが、そんなわがままをかなえてくれるのがイニスフリーのマイファンデーションです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

SEP BEAUTY「スマーター スキン ティント ベルベット」♡パフで仕立てた自然なベルベット肌に

韓国人気美容アプリにおいて上半期ベースメイク部門ベスト新商品第1位を獲得した実力派アイテム「SEP BEAUTY」の「スマーター スキン ティント ベルベット」。1本でベースメイクが完成し、韓国コスメならではのカバー力と、ベタつかずサラサラとした自然なベルベット肌が完成すると日本でも話題に♡編集部がレビューします。美容大国”韓国”のトレンドを見逃さないで!

【エテュセ】美容成分たっぷりでヨレない!ひび割れない!≪プレミアムアミノエッセンスファンデーション≫の口コミをチェック♡

乾燥する季節、ファンデーションがひび割れたりヨレたりするのが気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめなのが美容成分たっぷりなエテュセのプレミアムアミノエッセンスファンデーションです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ