【ラビオッテ】時を戻す≪モーメンティークタイムカバークッション≫で簡単メイク直し♡ツヤ&表面サラサラ肌できれいに仕上がる◎

ラビオッテのモーメンティークタイムカバークッションは、時計のデザインがかわいらしいクッションファンデです。人に見られる機会が多いメイク直し用コスメとしては特にうれしいものになるのではないでしょうか。モーメンティークタイムカバークッションとはどんなコスメなのかご紹介します。

クッションファンデはお直しにも便利♡

クッションファンデは、朝のメイクにとっても便利ですよね。
それだけでなく、実はお直しにもとっても便利なんです!
ヨレなどが気になる部分があればティッシュなどで軽く押さえて、その上からクッションファンデをポンポンと塗り直すだけ。
ベースからきちんとメイク直しをすると時間がかかってしまうイメージがありますが、クッションファンデならば手早くお直しできますね。

デザインも可愛いモーメンティークタイムカバークッション

クッションファンデは、最近ではさまざまなブランドから販売されていますよね。
今回注目したいのはラビオッテのモーメンティークタイムカバークッションです。
懐中時計のようなデザインがかわいらしいコスメで、このデザインは「あのころの肌に時を戻す」ということをコンセプトに作られているのだそうです。
お直しコスメは人に見られることも多いですから、可愛いものを持っておきたいですよね。

モーメンティークタイムカバークッションってどんなアイテム?

それでは、モーメンティークタイムカバークッションとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

密着して軽い使い心地

モーメンティークタイムカバークッションは、密着して軽い使い心地が特徴となっているようです。
しっかり密着してくれるとそれだけで崩れにくそうな安心感がありますよね。
時間が経つとファンデが浮いてきてしまうという人でも使いやすいのではないでしょうか。

高いカバー力がうれしい

モーメンティークタイムカバークッションは、カバー力が高いということも特徴となっているようです。
クッションファンデはその手軽さが魅力ですから、コンシーラーなどを使う手間を増やしたくないですよね。
カバー力の高いモーメンティークタイムカバークッションなら、これだけでベースメイクを完成させることもできます。

保湿・鎮静効果が乾燥する季節にぴったり

モーメンティークタイムカバークッションは、保湿・鎮静効果があるファンデーションとなっています。
これから乾燥や肌荒れが気になりやすい季節になりますから、こうしたファンデーションを使っておくと安心ですね。
肌の調子が悪い時でも使いやすいのではないかと思います。

パウダー無しでもべたつかない

クッションファンデというと、表面がべたつくイメージを持っている人も多いかもしれません。
上からパウダーを重ねているという人もいるかもしれませんね。
モーメンティークタイムカバークッションは、表面がサラサラになってべたつかないというのも特徴になっています。
これも、お直しに使うには便利なポイントですね。

きれいなツヤ肌が作れる

きれいなツヤ肌を作れるというのもモーメンティークタイムカバークッションの特徴となっています。
乾燥する季節はお肌のツヤが失われがちになってしまいますから、こうしたファンデーションなどでツヤをプラスしてあげるのがおすすめです。
自然に立体感が生まれてのっぺりした感じにならないのもうれしいですね。

持ち歩きも楽しいモーメンティークタイムカバークッション

ラビオッテのモーメンティークタイムカバークッションは、お直しに便利なクッションファンデです。
ツヤが出て表面がサラサラになる使い心地も使いやすさのポイントとなっています。
可愛いデザインで持ち歩きにも楽しいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてください◎
2018年10月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

【イニスフリー】≪マイファンデーション≫が欲張りな願望もかなえてくれる◎質感・カバー力・明るさを自由に選べる!

ファンデーションを選ぶ時には、色味のほかに質感やカバー力にもこだわりたいですよね。なかなか自分にピッタリのファンデーションは見つかりにくいものですが、そんなわがままをかなえてくれるのがイニスフリーのマイファンデーションです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

エチュードハウス《ダブルラスティング セラムファンデーション》12月1日発売!美容液級の保湿力と独自技術で、1日中乾燥知らずなうるツヤ肌に。

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)のダブルラスティングシリーズから《​Double Lasting Serum Foundation「ダブルラスティング セラムファンデーション」》が2018年12月1日(土)に発売されます。美容液レベルの保湿力を叶え、たったひと塗りでお肌に密着し、素肌が艶めいているような“生っぽグロウ肌”に仕上げてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ