最強のモテ女子♡ 【西野七瀬】ちゃんの愛用コスメをまねっこしたい!

乃木坂46の大人気メンバー・西野七瀬さん。ふわっとしたはかなげな雰囲気が魅力です。でも西野さん、当初はギャルっぽい雰囲気でした。いまの優しげなメイクに変えてから、人気は急上昇! 西野さんの愛用コスメをチェックして、守りたくなるような女の子らしいメイクをまねっこしましょう♡

女の子らしさバツグン! 大人気アイドル・西野七瀬ちゃん

いまや見ない日はない活躍ぶりのアイドルグループ・乃木坂46。

そのなかでも、1・2を争う人気メンバーが西野七瀬さんです。


小動物のような愛らしい顔立ちで、ふんわり女の子らしい雰囲気が魅力!

まさに守ってあげたい!女子なのです。


そんな西野七瀬さんは、かなりのメイク上手♡

愛用コスメを紹介します。

西野七瀬さんの、とびきりかわいい愛用コスメ♡

イプサ/コントロールベイス

素肌に足りない光をプラスして、つやっとした肌に仕上がるイプサのコントロールベイス。

色ムラと毛穴を補正して肌の透明感を出し、
自然な色みのまま肌に必要な光だけを補ってくれる優秀アイテム!


西野さんの自然な白さなのに、透明感のある肌はこれで出来てるんですね♡


SPF20・PA++で、紫外線対策もばっちりです。

24h cosme/マジックパウダー

アイカラー、ハイライト、アイブローと、顔中どこにでも使える万能アイテム!

西野さんは目頭にハイライトを入れるために使用しているそうです。

上まぶたの目頭から下まぶたの目頭部分にかけてハイライトを入れると、瞳がキラキラ、澄んで見えるのです♡


カラーはラメ入りの「ニュアンス」のパレット。

肌なじみの良いホワイトで、透明感アップ!

ヒロインメイク/ロング&カールマスカラ スーパーフィルム

大人気のヒロインメイクのマスカラ、西野さんも愛用中です。


西野さんが愛用しているのは、しっかりカールしてくれてお湯落ちするフィルムタイプのもの。

カールキープ力とフィルムタイプにこだわりがあるようです♡


独特の三面カットブラシが目の形にフィットし、まつ毛を余さず上向きにカールアップ!

軽いタイプの繊維入りで、美しいカールが長時間キープできます。

ドーリーウインク/アイシャドウⅡ

カラーは01番ブラウンを使用。

パール感のないマットなタイプのアイシャドウで、ナチュラルなアイメイクにぴったり。

ひとつ持っていると、とても便利な万能パレットです♡

ブラシは使わず、指でふんわり乗せてブラウングラデーションに。

キャンメイク/パウダーチークス

プチプラ高品質で大人気のパウダーチークス、西野さんも愛用中。

色はPW28番、スウィートコーラルというピンク系コーラルカラー。


肌なじみのよいふんわりカラーで女の子らしい頬に仕上がります。


頬からこめかみにかけて、薄めにまっすぐ入れることがこだわりだそう♡

ケイト/スリムジェルライナーペンシル

くっきり濃発色のジェルが、描きやすい極細ライナーに。

なかなか無い細さで、さりげなくアイラインを仕込むことができます!

なめらかな描き心地で、繊細ラインが思いのまま。


アイラインは少し長めに目尻からはみ出し、斜め下に伸ばした垂れ目っぽく仕上げます。

西野さんメイクの最大のポイント!

イヴ・サンローラン/ルージュ ヴォリュプテ シャイン

乃木坂46のメンバーに愛用者が多い、ルージュ ヴォリュプテ シャイン。


西野さんの愛用カラーは、30番のコーラルインジニアスです♡

顔色を明るく見せてくれる使いやすいカラー。


チークと同じく、肌なじみのいいコーラル系リップを選んで、ナチュラルかつ女の子らしい印象に。

ツヤのある仕上がりで、普段使いしやすい万人ウケリップです♡

おわりに

画像②

西野七瀬さんの愛用コスメ特集はいかがでしたか?


守ってあげたいオーラ満開で、ナチュラルでかわいい西野七瀬さん。

メイクをまねっこして、とびきりモテる女の子になりましょう♡
2017年10月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メイベリンニューヨークの《黒リップ》「リップ フラッシュ BK01 シアーブラック」で、深みリップに簡単ニュアンスチェンジ!

メイベリンニューヨークの「リップ フラッシュ」の新色として去年追加発売された「BK01 シアーブラック」と「WT01 ピュアホワイト」。手持ちのリップに重ねるだけでニュアンスチェンジできるリップスティックとなっています。今回は「BK01 シアーブラック」をいろんなリップに重ねてみました!

【メイベリン・キスミーフェルム...】シーンによってマスカラを使い分けたい!プチプラでたくさん集めよう♡【タイプ別マスカラ】

一言でマスカラと言ってもロングタイプやボリュームタイプなどさまざまなものがありますよね。お仕事やデートなどシーンごとに使い分けたいという人も多いでしょう。そんな時にはプチプラアイテムが大活躍!たくさん集めて色いろなメイクを楽しんじゃいましょう♡

新しい出会いを求めてる人は恋コスメ使ってみない?恋を叶えるコスメ8選♡

もうすぐバレンタイン、そして出会いの季節「春」も目前♡『恋コスメ』はまさに恋のカラー〝ピンク”を使ったコスメで、使うと可愛さアップ間違いなし♡今、恋をしている人も、恋人がいる人も、新しい出会いを求めている人もSNSで話題の『恋コスメ』を使ってみませんか?

リキッドアイシャドウがうまく塗れない…3つのポイントを押さえればキレイに仕上がります!

2018年春もトレンド入りしているツヤメイク。そんなツヤ感を作ってくれる一つのコスメがリキッドアイシャドウですが、そんなアイシャドウをキレイに仕上げるには、3つのポイントをおさえることが大切なんです♡

男性ウケのモテメイクをおすすめコスメと合わせて一挙公開♡【フローフシ・キャンメイク・YSL etc.】

女性が思う可愛いと男性が思う可愛いは違います。なので、モテメイクにも男女で差が出てきますよ。そこで、今回は男性ウケ抜群のモテメイクとおすすめのコスメをまとめてみましたので、デートなど特別な日に実践してみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや