【シャネル】濡れツヤ感を長時間キープ!≪ボーム エサンシエル≫の口コミをチェック♡

濡れツヤ肌が作れるハイライトってとっても魅力的ですよね。そんな濡れツヤ肌を作れてしかも長時間キープ出来るというコスメがシャネルのボーム エサンシエルです。オフィスメイクにも使いやすいボーム エサンシエルの気になる口コミをチェックしてみましょう!

自然な濡れツヤ肌が理想的

ツヤ肌メイクが好きだという人は多いですよね。
更に、自然な濡れツヤ肌が作れれば、さらに理想的だと感じている人もいるのではないでしょうか。

テカりと間違えられない自然な濡れツヤ肌を作るのって、実は意外と難しかったりもします。
けれど、自分の肌に合ったハイライターを使えばそんな濡れツヤ肌を、綺麗に作る事もできますから、是非いろいろなハイライターを試してみてはいかがでしょうか。

シャネルのボーム エサンシエルに注目!

今回注目したいのは、シャネルのボーム エサンシエルです。
眉下や頬骨に使う事で濡れツヤ感が与えられ、立体感のあるメイクを作る事が出来るのだとか。

また、まぶたや唇にプラスしても綺麗に仕上がるようです。
立体感を作りたい部分には、積極的に使ってみるとよさそうですね♡

ボーム エサンシエルの口コミをチェック!

それでは、ボーム エサンシエルを実際に使った人の感想は、どのようなものになっているのでしょうか。

みんなの口コミをチェックしてみましょう!

しっとりした質感

ボーム エサンシエルは、しっとりした質感が特徴となっているのだとか。
乾燥が気になるお肌には、とっても使いやすいコスメとなりそうですね。

パウダータイプのハイライトを使うと、どうしても粉っぽくなってしまうという人も是非使ってみると良いのではないでしょうか。

ギラギラしすぎずきれいなツヤに

ボーム エサンシエルを使うと、ギラギラしすぎない綺麗なツヤが作れるという声もありました。

ハイライトを使うとメイクが派手な感じになりすぎてしまうという人でも、使いやすそうなハイライターですね。
ツヤを更に控えめにしたい時には、一度指やブラシなどに取ってから使うと良いようです。

肌全体が潤って見える

ボーム エサンシエルを使って濡れツヤを作ると、肌全体が潤って見えるという声もありました。

しっかりスキンケアをしても、なんだかお肌に潤いが感じられないという時には、こうしたコスメを使ってメイクで潤いを見せてみるのも良いかもしれません。

他のハイライトと重ね付けも◎

強めのハイライトにしたい時には、ボーム エサンシエルに他のハイライトを重ねて使っているという人もいました。

ボーム エサンシエルでベースを使っておく事で、重ねて塗ったハイライターも更に綺麗にに見えるのだとか。
お気に入りのハイライトと重ねて使うと、更に魅力がアップするかもしれません。

時間が経ってもツヤをキープ

ボーム エサンシエルは、時間が経っても綺麗なツヤがキープ出来るというのも特徴となっているようです。

せっかく綺麗にメイクをしても、気が付くとツヤが消えてしまっているという人には、ぴったりのコスメとなりそうですね。
なかなかメイク直しができない時にも便利です。

綺麗なツヤが長持ちするハイライター

ボーム エサンシエルは、綺麗な濡れツヤ感のあるハイライトを長持ちさせられるコスメです。
手持ちのハイライターと合わせれば、より強いハイライトも楽しめます。

オフィスメイクにも使いやすいコスメとなっていますから、是非チェックしてみてください。
2019年1月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈NARS/ナーズ 2021春〉新作コスメ『ユーフォリア フェースパレット』他2品の商品・発売情報をチェック!

NARS(ナーズ)の2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年3月12日(金)に発売される「EUPHORIA COLLECTION(ユーフォリア コレクション)」から、『NARS ユーフォリア フェースパレット』『NARS ユーフォリア フェースデュウ』『NARS アフターグロー リップシャイン』が数量限定で登場!全11色のアイシャドー&ハイライターがセットされた豪華パレットや、新作リップ等が揃います。

アディクション 新作スティックハイライター《ザ グロウ スティック》&《ザ チークポリッシュ L》限定色のスウォッチ・使用感をチェック!

ADDICTION(アディクション)から2020年10月2日(金)に発売される新作スティックハイライター『ザ グロウ スティック』と、大人気のチーク『ザ チークポリッシュ L』の限定色を、FORTUNE編集部が詳しくレビュー!スティックハイライターは、パールとグロウの2種の質感がそれぞれ光を操り、狙い通りの自然なツヤと立体感を与えてくれます。リキッドチークの限定色は、クリアな発色によって肌に溶け込むような血色感を叶えてくれます。

ジルスチュアートの新作《ムーンリット デュー ハイライター》が7/17より発売!パウダーとクリームタイプのいいとこ取りの全9色をレビュー

ジルスチュアート(JILLSTUART)から、新作のスティック型のカラーハイライター《ムーンリット デュー ハイライター》が2020年7月17日(金)より発売されます。ツヤを与え、立体感をつくり、月明かりのような“透け感美肌”にしてくれるカラーハイライター全9色をレビュー。持っているだけでテンションがあがる、月明かりのしずくがイメージされたシックなシルバーの容器にも注目♡

《NARS》光をカスタマイズして肌に輝きを宿す「ティンティッドグローブースター」2シェードが2/7〜新発売!ソフトフォーカス効果で気になる部分もカバー

NARS(ナーズ)から、メーキャップのつやをカスタマイズできるブースター「ティンティッドグローブースター」が、2020年2月7日(金)より新発売。光をカスタマイズして、自然な輝きとソフトフォーカス効果で、気になる部分を視覚的にカモフラージュします。今回は、NARS(ナーズ)の「ティンティッドグローブースター」2シェードをFORTUNE編集部がレビュー。

《YSL新作》顔立ちをドレスアップする「ラディアント タッチ シマー スティック」が新発売!クッションファンデ限定デザインとあわせてチェック

YSL Beaute(イヴ・サンローラン・ボーテ)から2019年3月1日(金)より発売となった「ラディアント タッチ シマー スティック」全3色。シマーな煌めきで顔立ちをドレスアップする、イルミネイティング ハイライターです。今回はハイライターやチーク、ボディにも使える「ラディアント タッチ シマー スティック」をFORTUNE編集部がレビュー。さらに同日発売となった、YSL人気NO1の名品クッションファンデーション「アンクル ド ポー ルクッション」の限定デザインも合わせてご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ