【2017夏 新作コスメ】7/1発売!キャンメイクから新作アイシャドウが登場♡

キャンメイクで人気のアイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」に2色の新色が登場します。さらに、ラメが輝く新作のアイシャドウ「ジュエリーシャドウベール」も発売となります。ユーザーの声を受けて作られた商品とのことですから、これを待っていたという人も多いのではないでしょうか。

パーフェクトスタイリストアイズ

パーフェクトスタイリストアイズは、キャンメイクが販売している人気のアイシャドウです。
5色で構成されたパレットで、気分によってメインの色を使い分けることができるのが特徴となっています。
カラーバリエーションが非常に豊富なので、自分の好みや肌の色に合わせてぴったりのものを選ぶことができます。
保湿成分が入ったしっとり処方なので、肌に密着しやすいことも特徴となっています。

パーフェクトスタイリストアイズに2つの新色登場

そんなパーフェクトスタイリストアイズに2種類の新色が登場しました。
ひとつめが、トワイライトビーチです。
トワイライトビーチ

トワイライトビーチ

メインのカラーはブルーにすることもオレンジにすることもできるので、1つのパレットで全く違った印象を作ることができますね。
印象的な右上のブルーは「アビスブルー」という今年トレンドのカラーとなっています。
深みのあるカラーで、大人っぽい目元を作ることができます。

もうひとつのカラーがダブルサンシャインです。
ダブルサンシャイン

ダブルサンシャイン

サンシャインという名前の通り、ゴールド系の目元を作れるアイテムとなっています。
ゴールドなのに派手すぎず、グラマーな目元を作ることができます。
夏にはぴったりのカラーとなりそうですね。

どちらも7月1日の発売で、価格は780円となっています。

新商品の「ジュエリーシャドウベール」も登場

イノセントクリスタル

イノセントクリスタル

ロマンティックゴールド

ロマンティックゴールド

ジュエリーシャドウベールは、ユーザーの声を反映して作られたラメ入りのアクセントカラーです。
シルバー系の「イノセントクリスタル」とゴールド系の「ロマンティックゴールド」の2種類がありますので、肌の色などに合わせて選ぶと良いでしょう。
他のアイシャドウのベースとして使うか上に重ねるかで異なる印象を生むことができます。
もちろん、単品で使うことも可能です。

ラメの大きさも大粒と小粒の2種類がありますので、気分や作りたい雰囲気によって使い分けると良いですね。
また、2種類のカラーを混ぜて使うとさらにゴージャスな目元を作ることもできるとされています。
こちらも7月1日の発売で、価格は600円となっています。

アイベースを合わせて使うのがおすすめ

@sk_myu_xs_6891がシェアした投稿 -

キャンメイクからは、ラスティングマルチアイベースという商品が販売されています。
このアイベースをアイシャドウを塗る前に使うと発色が良くなり落ちにくくなると評判になっています。
新作のアイシャドウを試す時には、ぜひこちらも合わせてチェックしてみてください。

いかがでしたか?

パーフェクトスタイリストアイズ新色

パーフェクトスタイリストアイズ新色

パーフェクトスタイリストアイズの新色は、どちらも夏らしいカラーのアイテムとなっていますね。
特にトレンドカラーの「アビスブルー」はぜひ試してみたいところです。
さらに、新商品のジュエリーシャドウベールを重ねればゴージャスでキラキラした目元を作ることができます。
メイクくずれを防ぐには、ラスティングマルチアイベースもぜひ使ってみてください。
2017年6月22日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 2019春新作コレクション》フェミニンな目元をつくれる「メイクパレット シマーラッシュ」他、春に大活躍の3アイテムをレビュー!

大人気コスメブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019春新作コレクション『SPRING LOOK 2019』が1月4日(金)より限定発売に!“SHIMMER RUSH”をテーマにした今回のコレクションは、ハッピーな気分になれる柔らかで愛らしいラインナップ♡今回は、メイクパレット・フェイスパレット・アイライナーの使用感や色味を詳しくご紹介しちゃいます。

《キャンメイク新作》くすみ色がキレイなアイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」18ビタースウィートメモリーが話題

10/1に発売されたキャンメイクの新作アイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」18ビタースウィートメモリーは今期マストカラーのくすみ系がセットされていて簡単にトレンド感のあるメイクができると話題に!まだチェックしていない方は、今すぐチェックすべし!詳しくレビューしていきます。

《2019春コスメ》ゲランからムーン&スターモチーフが刻まれた「キスキス リップ」が1/11限定発売

ゲラン(Guerlain)から、2019年1月11日(金)に「スプリング コレクション 2019」が全国で限定発売になります。今回のテーマは“MORNING LOVE-モーニングラブ”。 春の朝の光からインスパイアされたメイクアップ コレクションの中から、ホログラムがキラキラと輝くキスキスリップ「#575ライラック ムーン」「#543ピーチ スター」の2種をご紹介します!

CANMAKEから“透けマット”のリキッドアイシャドウ「キャンメイク クラシックマットアイズ」が12/1発売!

キャンメイクから、12/1発売になる“透けマット”のリキッドアイシャドウ『キャンメイク クラシックマットアイズ』。トレンドのブラウンカラー全3色「No.01/シナモンラテ」「No.02/ストロベリーテラコッタ」「No.03/ミスティフランボワーズ」を色比較してご紹介します。

【キャンメイク】パーフェクトスタイリストアイズ新色≪ビタースウィートメモリー≫がおしゃれ♡スモーキーカラーで組み合わせも豊富◎

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズは、プチプラなのに質が良いと人気のアイシャドウです。新色のビタースウィートメモリーは、おしゃれなスモーキーカラーのパレットとなっていて秋冬メイクにピッタリ♡気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ