とろけるような濡れ艶唇になるコスメデコルテの2018春コスメ"ザ ルージュ"#RD455で瞬間美人に♡

2018年2月16日に発売されたばかりの コスメデコルテの春の新作コスメ"ザ ルージュ"の中でも雑誌などで掲載も多い#RD455をご紹介します。口紅ですが、グロスのような瑞々しさでぷっくりとした大人な唇がこの1本で仕上がりますよ♡

コスメデコルテ/ザ ルージュ

パッケージデザインが一新され、より洗練された女性らしさと、高級感が増したコスメデコルテ。


コスメデコルテのベースメイクによって内側から発光するような輝きと気品ある肌に導いてくれたお顔を、更にグレードアップさせてくれるポイントメイクのアイテムが新たに発売されています。


今回は、その中でも多くの雑誌で紹介されているコスメデコルテ【ザ ルージュ】をご紹介します。

◆コスメデコルテ 
ザ ルージュ
2018年2月16日発売 新商品
20 色 各 3,500 円(税抜)

【ザ ルージュ】の特徴の一つが、とろけるような極上の塗り心地です。
とても滑らかで、唇にぴったりフィットしてくれるやわらかなテクスチャーになっています。

また、ひと塗りで見たままの発色をしてくれるのも魅力。口紅ですが、グロスのような瑞々しさがふっくらした、濡れ艶を与えてくれる上に唇の縦ジワを目立たせず、ふっくら艶めくハリのある唇がこれ1本で完成します。

美人顔にしあがる#RD455を指名買い♡

特に、編集部が一目惚れをしたのが#RD455
ダークで深みのある少し青みがかったワインレッドのカラーです。

<全20色>
SP050/OR250/BE352/BR353/RD450/RD451//RD452//RD453/RD454/RD455/RO650/PK850/PK851/PK852/PK853/BE854/PK855/PK856/BE857/BE858

発売されているカラーは比較的ベージュやピンクなど柔らかいナチュラルな色が多いのですが、その中で一番深くはっきりとした色が#RD455です。

手に塗ってみると、プラムレッドのような、少し紫がかった青みのあるレッドなのが分かります。

唇に塗ってみると、かなりテクスチャーが柔らかくスルスルと塗ることができました。塗り心地は、とろっとした感覚です。リップクリームやグロスをつけていないのに【ザ ルージュ】1本でこの艶感と潤いが出ますよ。

ガサガサしていた唇がしっとり潤って、唇の縦じわなども無くしてくれ保湿力の高さに驚きました。

また、#RD455の色を塗っていると肌がとっても明るく、透明感ある美白に見えるから更に驚きました!

明るめの赤リップではなく、深めな赤リップなのでつけただけで、こなれ感のあるオシャレ顔に変身できますよ。

このリップをつけるときは、口元にポイントがあるのでチークは薄めがオススメ。透明感のあるプラムカラーを薄く入れると、まとまりが出て◎

また、アイメイクは大人なブラウンかクールなグレーなど凛とした印象で、眉もスッキリとしたアーチ眉が上品で大人な美人顔に仕上がりそうです。

いかがでしたか?

2018年2月16日に発売されたばかりの、コスメデコルテ『ザ ルージュ』#RD455をご紹介しました。

全20色あるので、あなたに合う色がきっと見つかるはず!ぜひ試してみてください。
2018年2月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《クレ・ド・ポー ボーテ》伝説の赤に繊細なきらめきを忍ばせた『レジェンドカラーコレクション』が7/21〜限定発売!肌までも明るく見える鮮やかな赤を纏って

クレ・ド・ポー ボーテから、進化し続けてきたレジェンドカラー誕生10周年を祝した『レジェンドカラーコレクション』第二弾が、2020年7月21日(火)より限定発売となります。美しい口もとだけでなく、肌までも明るく見せる鮮やかな赤に、繊細なきらめきを忍ばせた限定コレクション。今回は、クレ・ド・ポー ボーテの『レジェンドカラーコレクション』第二弾として登場する、全4品目4品種をFORTUNE編集部がご紹介します。

1/1発売《シュウ ウエムラ》炎色の唇に仕上がる「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド」全3色

シュウ ウエムラから、ブランドのDNAカラー“赤”を主役とした『フレーミングレッド コレクション』が、2020年1月1日(水)より限定発売。挑戦する気持ちを掻き立てる、エナジーカラーの限定ルージュが登場します。今回はその中から、ドラマティックな炎色の唇に仕上がる「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド」全3色をFORTUNE編集部がレビュー。

【レビュー動画】《Attenir(アテニア)"エイジレスメイク"第二章》大人女性の悩みを解決!プライムルージュ全10色とグロス•リップライナーを紹介

Attenir(アテニア)が提案する"エイジレスメイク"の第2章として、リップアイテムが2019年9月18日にリニューアル。より唇に『血色感・立体感』を与え 肌の美しさを引き立てる処方にパワーアップ。この記事では、唇を華やかに彩り、表情を明るく魅せる大人のためのリップアイテムをご紹介。レビュー動画では『プライムルージュ』のオススメカラー紹介、《リップライナー セット》の使い方を紹介します!

【コスメデコルテ】秋らしいマットな《ザ ルージュ ベルベット》で旬顔に♡スルスル塗れて使い心地も抜群!

秋はマットリップを使いたい、けれどマットリップの使い心地はちょっと苦手なんていう人もいるかもしれません。そんな人におすすめなのがコスメデコルテのザ ルージュ ベルベットです。旬顔を作れるというザ ルージュ ベルベットの口コミをまとめました。

《アルマーニ 2019夏新作》極上の艶めきリップ「エクスタシー ラッカー」新6色をレビュー♡普段使いにぴったりのデイリーカラー!

ジョルジオ アルマーニ ビューティから、2019年5月16日より「エクスタシー ラッカー」新6色が発売されます。ベストセラーリップから展開される2019夏の新色は、シーンを問わず使えるカラーラインナップ!今回は、大注目のエクスタシー ラッカー新6色を一足お先にレビューしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部