2018年7月10日発売【セザンヌ】の《描くふたえアイライナー》で自然なデカ目をゲットしよう♡

【セザンヌ】から新しく発売される《描くふたえアイライナー》は目を自然に大きく見せたい方にぴったりなアイテム♡2018年7月10日発売ですが、すでに発売が開始されているネットストアもあるようです。早速チェックしていきましょう!

プチプラで大人気の【セザンヌ】

トレンドのコスメやオシャレなコスメがプチプラで手に入る!と大人気の【セザンヌ】。
使い心地や仕上がりにもこだわったコスメが多く「毎回新作が見逃せない」という方も多いと思います。そこで今回はそんな【セザンヌ】の新作アイテムをいち早くチェック。早くも注目を集めているアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

《描くふたえアイライナー》が新登場

7月10日に【セザンヌ】から《描くふたえアイライナー》が新登場。
「目をもっとくっきり大きく見せたい」「自然な涙袋を作りたい」という方におすすめのアイテムで、自然にデカ目を作ってくれるブラウンのアイライナーです。
二重ラインにちょっと描き足すだけで二重ラインがくっきりと綺麗に見えるので、いつもより大きな愛らしい目元を作ってくれる優れ物。

薄いブラウンなので不自然になりにくく、ナチュラルな影を作ってくれるところも魅力的です。こすれに強くよれにくいのに、簡単にお湯で落とすことができるところも使いやすいポイント。

Maoko Yamashitaさん(@maaaoko)がシェアした投稿 -

下まぶたにうっすらとラインを入れると、自然な涙袋も作ることができます。
涙袋があるだけで目が一気に大きく見えるので、涙袋があまりない方にも一度試してみてほしいアイテム♡
濃く描いてしまうとクマのように見えてしまう恐れがあるので、あくまでも自然にうっすらと描くのがポイントです。

より自然に見せたい時には、描いた後に指で優しくぼかしてあげると◎黒目の下に描いたり、目尻側に描いたりと位置によっても印象が変わってくるので、ぜひ自分に合う涙袋ラインの入れ方を試してみて下さい。
涙袋を作る時には、こちらのセザンヌの「トーンアップアイシャドウ 01 ナチュラルブラウン」がおすすめ。左の明るいカラーが涙袋にぴったりで、繊細なパールでうるっとした可愛らしい目元を作ってくれます。肌馴染みが良いので使いやすく、粉飛びがないところも優秀なアイテム♡
他の2色も発色が良くデカ目効果抜群のカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。
最後に気になるお値段は648円になります。
さすがセザンヌというリーズナブルな価格で「ちょっと挑戦してみたいな」という方にも気軽に試していただけますね!

リキッドアイブロウとしても使うことができるので、1つでいろいろな使い方ができるお得なアイテムです。パッケージもピンクとゴールドのデザインで見た目もオシャレなので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さいね。

いつもより一回り大きな目元へ♡

【セザンヌ】の《描くふたえアイライナー》は、いかがだったでしょうか?
ぜひ《描くふたえアイライナー》をゲットして、いつもより一回り大きなデカ目をゲットしてみて下さいね♡
2018年7月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2018秋新作》「ケイト ヴィンテージモードアイズ」はヴィンテージカラーの囲み目メイクでシックなデカ目を作る♡

【KATE(ケイト)】から、8月1日に新商品が発売されます。「ケイト ヴィンテージモードアイズ」は、シックで抜け感のある新たな囲み目メイクが簡単にできるアイシャドウパレットです。今回は一足先にその魅力をご紹介します♪

2018秋新作【レブロン キス クッション リップ ティント】をチェック!新感覚クッションアプリケーターでとろ〜りとろけてじゅわっと染まるリップ♡

2018年10月22日から全国で発されるレブロンの【レブロン キス クッション リップ ティント】。ふわっと色づいてくれる、嬉しいティントタイプのリップです。何と言ってもクッションアプリケーターが特徴で、カラー展開も見逃せない注目のアイテム!ぜひ早速チェックしていきましょう♪

【SHISEIDO(資生堂)】9/1発売!「カジャルインクアーティスト」はトレンドメイクが楽しめるマルチペンシル♡

SHISEIDO(資生堂)から2018秋新作コスメ「カジャルインクアーティスト」が9/1に発売されます。2018年はカラーアイライナーを上下短く引くのがトレンド♡今風のトレンドメイクをSHISEIDO(資生堂)の新作コスメで楽しんでみましょう!

【整形なしでデカ目メイク】1番ナチュラルに盛れる涙袋が作れるアイテムはどれ?

デカ目に見せるために重要なのが涙袋!でもあまりやりすぎると、ナメクジがついているような不自然な目元になってしまいます。今回は涙袋を1番ナチュラルに作ることができて、しっかりデカ目になれるアイテムはどれなのか、キャンメイクやKATE、イプサなど手持ちのコスメで検証してみました。

《ちふれ ネイル エナメル》2018秋冬新色のテーマは「ガールズナイトアウト」!大人のガーリーカラーで指先に遊び心を♡

ドラックストアでも購入できる高品質なプチプラコスメブランド【ちふれ】から、9月1日に秋新作のネイルカラーが発売されます。2018秋冬ネイルエナメル新色のテーマは「ガールズナイトアウト」。遊び心を効かせた大人のガーリーカラーが揃います。今回そんな「ちふれ ネイル エナメル」の新色をご紹介♪ネイルアートにも挑戦してみましたよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ