2018年7月10日発売【セザンヌ】の《描くふたえアイライナー》で自然なデカ目をゲットしよう♡

【セザンヌ】から新しく発売される《描くふたえアイライナー》は目を自然に大きく見せたい方にぴったりなアイテム♡2018年7月10日発売ですが、すでに発売が開始されているネットストアもあるようです。早速チェックしていきましょう!

プチプラで大人気の【セザンヌ】

トレンドのコスメやオシャレなコスメがプチプラで手に入る!と大人気の【セザンヌ】。
使い心地や仕上がりにもこだわったコスメが多く「毎回新作が見逃せない」という方も多いと思います。そこで今回はそんな【セザンヌ】の新作アイテムをいち早くチェック。早くも注目を集めているアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

《描くふたえアイライナー》が新登場

7月10日に【セザンヌ】から《描くふたえアイライナー》が新登場。
「目をもっとくっきり大きく見せたい」「自然な涙袋を作りたい」という方におすすめのアイテムで、自然にデカ目を作ってくれるブラウンのアイライナーです。
二重ラインにちょっと描き足すだけで二重ラインがくっきりと綺麗に見えるので、いつもより大きな愛らしい目元を作ってくれる優れ物。

薄いブラウンなので不自然になりにくく、ナチュラルな影を作ってくれるところも魅力的です。こすれに強くよれにくいのに、簡単にお湯で落とすことができるところも使いやすいポイント。

Maoko Yamashitaさん(@maaaoko)がシェアした投稿 -

下まぶたにうっすらとラインを入れると、自然な涙袋も作ることができます。
涙袋があるだけで目が一気に大きく見えるので、涙袋があまりない方にも一度試してみてほしいアイテム♡
濃く描いてしまうとクマのように見えてしまう恐れがあるので、あくまでも自然にうっすらと描くのがポイントです。

より自然に見せたい時には、描いた後に指で優しくぼかしてあげると◎黒目の下に描いたり、目尻側に描いたりと位置によっても印象が変わってくるので、ぜひ自分に合う涙袋ラインの入れ方を試してみて下さい。
涙袋を作る時には、こちらのセザンヌの「トーンアップアイシャドウ 01 ナチュラルブラウン」がおすすめ。左の明るいカラーが涙袋にぴったりで、繊細なパールでうるっとした可愛らしい目元を作ってくれます。肌馴染みが良いので使いやすく、粉飛びがないところも優秀なアイテム♡
他の2色も発色が良くデカ目効果抜群のカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。
最後に気になるお値段は648円になります。
さすがセザンヌというリーズナブルな価格で「ちょっと挑戦してみたいな」という方にも気軽に試していただけますね!

リキッドアイブロウとしても使うことができるので、1つでいろいろな使い方ができるお得なアイテムです。パッケージもピンクとゴールドのデザインで見た目もオシャレなので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さいね。

いつもより一回り大きな目元へ♡

【セザンヌ】の《描くふたえアイライナー》は、いかがだったでしょうか?
ぜひ《描くふたえアイライナー》をゲットして、いつもより一回り大きなデカ目をゲットしてみて下さいね♡
2018年7月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ