【セザンヌ/キャンメイク】落ちにくい&保湿・発色も満足♡なめらかな軽い付け心地の使える《プチプラリップ》を一挙紹介

リップは仕上がりも大切ですが、保湿や付け心地などもとても重要ですよね!そこで今回は、そんな仕上がりも付け心地にも優れたリップをピックアップ。どれもなめらかな軽い付け心地で、ストレスフリーな優秀なリップばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

リップ好き大集合!

「リップはコスメの中でも一番好き!」という方が多い人気のアイテム。
リップを変えるだけでその日の気分やメイクが変わるので、思わず集めちゃうという方も多いと思います。
そこで今回は、そんなリップ好きの方にもおすすめのリップを一挙紹介♡
どれもプチプラで使えるアイテムばかりなので、要チェックです!

おすすめの《プチプラリップ》を紹介

セザンヌ ラスティンググロスリップ OR1

最初に紹介するのはセザンヌの「ラスティンググロスリップ OR1」。
美容オイルがたっぷり配合されたリップで、潤いのある綺麗な唇をしっかりキープしてくれる優れ物です。
発色も良くツヤ感もしっかりあるので、1本でリップメイクが決まるリップ♪

軽いタッチでとろけるように唇にフィットしてくれるので、化粧直しにもぴったりです。
OR1は、今年っぽい顔を明るく見せてくれるオレンジカラー。
見た目もプチプラと思えないオシャレなデザインなので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

キス スライドルージュ 08Roasted Pink

キスの「スライドルージュ 08Roasted Pink」。
ちょっと珍しいワンタッチで使える便利なリップで、片手がふさがっている時などにもスムーズにリップを塗れるアイテムです。

コラーゲンや5種類の天然オイルが配合されているので、潤い効果も◎
ロングステイ処方でピタッとと唇にフィットして、美しいツヤと発色を一日保ってくれます。
べたつきがなく軽い仕上がりなので「口紅のべたつきが苦手」という方にもぴったり!
08Roasted Pinkは肌馴染みの良いカラーで、品のある女性らしい口元に仕上げてくれます。

キャンメイク キャンディラップリッチカラー04 ピーチレモネード

キャンメイクの「キャンディラップリッチカラー04 ピーチレモネード」。
ひと塗りでしっかり発色してくれるリップで、色持ちも良く、ツヤ・潤いが続く人気のリップです。
美容液成分が93%も配合されているので、唇が荒れやすい方にも使いやすいアイテム。

べたつきがなくサラッと軽い付け心地も魅力的で、ナチュラルメイクにもしっかりメイクにも使えるアイテムです。
04ピーチレモネードは、誰にでも馴染みやすいコーラルカラー。
どんなメイクにもよく似合い、王道のモテリップを作ってくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

ロレアルパリ シャインカレス 811 アナ

最後に紹介するのはロレアルパリの「シャインカレス 811 アナ」。
リップをつけているのを忘れるくらい軽い付け心地が魅力的のリップで、一度使うとやみつきなるアイテムです。

みずみずしいジューシーな発色も素敵で潤い効果も高く、フレッシュフローラルの香りも楽しめるリップです。
811のアナは女らしさをグッと上げてくれる鮮やかなレッドカラー♡
この他にもカラーが豊富に揃っているので、ぜひ気になる方は他のカラーもチェックしてみて下さい。

お気に入りのリップをゲットしよう♪

さいさん(@sai.0917)がシェアした投稿 -

落ちにくく保湿・発色も満足の、なめらかな軽い付け心地の使える《プチプラリップ》はいかがだったでしょうか?
どれもプチプラなので一度試してみる価値あり♡
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、あなたのお気に入りの1本をゲットしてみて下さいね♪
2018年8月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

保湿にこだわる方へ♡乾燥しないプチプラリップ6選【セザンヌ/ロレアル/ヴィセetc】

数え切れないほどの種類が存在するプチプラリップ。このページでは、乾燥しないプチプラリップを6つピックアップしてご紹介していきます♡お値段以上の使用感が高評価のアイテムをまとめてみました。プチプラでも乾燥しない優秀リップはたくさんあります!是非ご覧ください◎

唇をもっと魅力的に見せる大切なポイントとは?おすすめの《プチプラリップアイテム》も一挙紹介【セザンヌ/キャンメイク/レブロンetc】

リップメイクはどんなこだわりありますか?今回紹介するのは唇をもっと魅力的に見せる大切なポイント。このポイントを知っておくだけで簡単により魅力的な唇を作れるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♡

思わず見惚れるジューシー唇を作る♡おすすめのプチプラ《ピンクリップ》を紹介!【ロレアルパリ/キャンメイクetc】

《ピンクリップ》は王道なモテリップですが、その中でも今回は綺麗なツヤ感をプラスできるリップを一挙紹介。どれもプチプラで手に入れやすいアイテムばかりなので、ぜひお気に入りの《ピンクリップ》を探してみて下さい♡

プチプラ『オイルティント』6選♡保湿力のあるティントを厳選。【エクセル,ロレアルパリetc】

発色がよく色が落ちない点が魅力のリップティントですが、乾燥が気になる方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのが『オイルティント』です♡リップティント特有の発色や色持ちがありながら、保湿まで叶えてくれるプチプラのオイルティントをまとめてみました!

《ヴィセリシェ/セザンヌetc》周りと差をつける。プチプラ【ベージュチーク】で大人っぽいクールさをプラス♡

「いつもピンク系のチークを使っている」という方は、たまには大人っぽい【ベージュチーク】に挑戦してみるのもあり♡ダークやヌーディーなカラーリップとも相性抜群なので、早速チェックしていきましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ